「裏切り者がマリージョアに来てるえ」「草生えるアマス」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:19

    (お、おれはドレスローザの王として来てるんだ…。気にするんじゃないドフィ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:52

    自分で自分の名前言っちゃうタイプなのか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:04

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:29

    てんJ人いるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:26

    割とありそうなのやめろ

    真面目につれぇなこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:11

    ルフィに負けなかったから世界会議に出席することになった世界線か
    多分実際には世界会議に合わせてカイドウと戦争仕掛けるつもりだったんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:25

    だってドフィあんなピンクのもふもふで世界会議でたらそりゃあ笑われるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:54

    >>2

    脳内会話の語尾がドフィなのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:16

    コイツがそんなこと気にするタマかな…めっちゃ去勢張りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:43

    >>9

    去勢はするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:56

    ドレスローザ統治してた時に一回くらいは世界会議に行ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:08

    フフフフッフッフッフ!!
    久しぶりだなマリージョア!俺が帰った!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:39

    こいつの余裕って基本ハリボテの余裕気取りだからマジで焦ったらすぐにメッキ剥がれるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:24

    >>11

    海賊が世界会議出れていいものなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:28

    >>2

    弱気になるとこんな感じで心の中で自分を鼓舞する人は居るには居る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:37

    >>11

    四年に一度だから最低二回は出席してるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:34

    >>16

    参加件あるかどうかは別だからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:07

    (あー、こいつらに戦争仕掛けてくんねェかなカイドウ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:50

    >>17

    リク王時代に参加権あって復帰後すぐの会議にも参加権あるからそんな短期間で(特に復帰後)参加権持つ国がコロコロ変わるとも思えないしドフラミンゴも参加権あったんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:57

    >>18

    少し朦朧とし始めた意識の中でふと頭によぎってそう感が芸術点高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:50

    真面目にやってる事帰郷だもんな
    ずっと会ってなかった親戚に声かけられれるかもしれないって思うと嫌だよなわかる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:37

    親戚に馬鹿にされて落ち込み、親戚をスカッと撃退(戦争)する妄想で溜飲を下げる
    やってることニートと一緒

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:54

    というか原作初登場が帰省なんだよなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:44

    >>25

    今思うとなんでマリージョア(標高数千m)行きなのに船が有るんだ?ここもしかしてレッドポートなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:22

    >>23

    原作も割とこれスタンスじゃねドフィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:07

    >>25

    マリージョアで会議してんたんだっけ?

    マリンフォードじゃなかった??

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:41

    なんかのグッズだと七武海の会議してたテーブルにマリージョアのテーブルみたいな名前付いてたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:50

    >>28

    右上にマリージョアって書いてあるけどどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:34

    会議自体は海軍本部で今七武海がマリンフォードにいますよって連絡を五老星あたりに入れてるんでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています