次の仮面ライダーを予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:50

    シノビ来ないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:17

    結局ビクセンってガセだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:54

    >>2

    ガセだったらしいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:50

    真面目にシノビだと嬉しい
    じゃないにせよ忍者モチーフはこれまで無いし和風モチーフも相当久々になるから近いコンセプトでして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:53

    >>2

    大してスレ乱立されていないしガセでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:52

    販促が難しいのは分かってるけど実際に放送されたとしてもベルトは変えてほしくないなぁと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:11

    >>4

    問題はドンブラも和風モチーフなことなんですよね

    響鬼くらいしかやってないのでやってほしいところですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:42

    >>7

    鎧武「……………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:39

    シノビではないけれどシノビと同じ世界なんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:45

    拡張性が無いからね……
    フォームチェンジとかどうなるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:49

    アイテムはクナイとかいいんじゃないベルトに4つはめたら手裏剣になる感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:17

    シノビじゃなくても忍者ライダーだったら嬉しい 

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:49

    シノビをイメージしつつそうはならなかった未来な感じでシノビではない忍者系ライダー…とかになりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:48

    テレビ放送が無理でもせめて新作エピソードの制作と配信位はしてほしいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:01

    平成一期4作目がブレイド
    平成二期4作目がウィザード
    この辺っぽいのは外してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:03

    >>15

    555「!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:00

    >>16

    お前さん、名前が名前だから5番目と勘違いされるんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:05

    >>16

    あるあるコンプリートフォームのせいでごっちゃになるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:12

    >>15

    絶対関係ない法則だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:29

    逆に555もウィザードも目がクソデカいから久々にクソデカ目のライダーになったりするかなーとかも思ったり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:43

    >>16

    ごめん、龍騎の後555だったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:09

    よくわかんないんだがなんでシノビが次のライダーって言われてるんだ?普通に新しいライダーじゃダメなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:29

    >>22

    ジオウとコラボした時に◯年後のライダーって名乗って、それが今年なんじゃなかったか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:47

    >>22

    シノビの劇中設定が「2022年に放送されたライダー」だからなので...


    別に新しいライダーを嫌がってるわけではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:36

    >>20

    両方とも赤がメインカラーで銀と黒の装飾があるな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:13

    >>25

    555は基本カラー黒で装飾が赤

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:36

    シノビはレジェンドにいそうなデザインでいいよな
    リバイスの次はこれでいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:26

    本当にシノビの場合、漢字で「忍」表記でシノビとは別の世界線の作品として扱うみたいな感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:46

    紫色って悪役カラーだから
    主人公で紫色の仮面ライダーってあまりいないんだよな
    個人的にはシノビであって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています