人類最後のマスター 虎杖悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:38

    爺ちゃんの葬式の後街をぶらついてたらスカウトされた。
    中に宿儺は入っていないから呪力は使えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:29

    本編と同レベルにお可哀想なクロス案件きたな⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:37

    個人的に李書文あたりの武術系鯖との絡みが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:08

    全く呪術関係無しならだいたい身体能力ゴリラのぐだになるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:56

    宿儺「俺の出番はナシか……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:11

    毒耐性あるけどどのくらいまで耐えられるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:51

    >>5

    人理が燃えることによりスカサハ師匠と同じで召喚されるんやない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:07

    >>5

    マスターやるのにお前マイナス要素にしかならないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:24

    >>5

    画像見てふと思っただけなんだけど東堂もついてこないかな

    いや無理なんだろうけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:09

    >>9

    拍手すると藤堂と入れ替わるようにしよう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:30

    >>5

    お前は生きてる時代が特異点になってて敵として出てくるパターンだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:48

    東堂もいると、英霊召喚時に初対面で好きなタイプを聞くことになるんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:06

    >>4

    一部三章で鬼ごっこする時有利だね!(ヘラクレスを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:22

    >>12

    つまらない答えをしたらゼリーにされちゃうんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:19

    >>5

    ククク⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:34

    呪力なしで砲丸をピッチャー投げとか50mを3秒とか4階までジャンプとかやっぱおかしいよコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:23

    蘆屋道満とか平安サーヴァントからなんかこいつあいつ(ケンサク)に似てるになるのか、

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:43

    好みのタイプ的にバゲ子とかと相性良さそうだけど召喚いつできんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:58

    >>16

    玉藻とか呪術得意なサーヴァントに試しに少し呪いかけたらやばい耐性が発揮される。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:42

    >>11

    宿儺が登場したりしたらただでさえ妖怪大戦争な平安時代が更にやべーことになってしまうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:29

    >>18

    魔力は大したことないだろうし魔力喰いの影響もないだろうから、素の膂力でバゲ子に勝てさえすれば食われることはなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:07

    >>21

    てか普通に虎杖が恋人拒否すんじゃねえの。

    虎杖恋人つくるのかなり慎重だろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:23

    宿儺と同世代の鯖はどうリアクションするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:34

    >>23

    型月世界なら普通に被害はあるけど討伐は成功してそうね。

    死に際に指を残すすくな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:48

    >>23

    呪術作中でもやばそうな平安負けなしの呪いの王だしあいつでも来るんだ程度で深く関わろうとする物好きはいないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:33

    >>23

    渋谷で漏瑚に対して誇れって言ったりするし強いやつには何かリアクションあるかもしれないけど基本弱者は眼中にないと言うこっちが覚えてても知らんみたいな態度じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:28

    >>1

    テキトーにサバ入れれば魔力リソースになるとかいう戒禁ありの宝具零時迷子持ってたときの悠二みたいな事出来るし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:08

    >>23

    完全顕現したら平安京が滅びる頼光さん&丑御前みたいな扱いされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:00

    >>23

    マジレスするとFGO世界に宿儺(仮名)が存在しないから反応のしようがない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:08

    魔術で強化すれば雑魚エネミーとはやり合えそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています