スーツ無しじゃダメならスーツを着る資格はない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:55

    トニーもスーツなしじゃ何もできないんじゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:20

    コイツは作れるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:52

    >>1

    トニーはスーツなしでもメカニックだしまぁまぁ戦闘もできる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:56

    アイアンマン3観たの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:03

    そこら辺の話はアイアンマン3でやってトニーが成長して解決してんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:21

    ていうか大切なのは力ではなく人を助けたいという気持ちだっていうことにアイアンマン3で気付けたからのセリフなので
    スレ主はちょっとアイアンマン3部作復習してきて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:27

    >>6

    手際が良すぎる、なんだこいつ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:03

    >>8

    アイアンマンだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:37

    >>8

    メカニックだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:41

    >>1

    戦力としての話じゃねえって!ヒーローとしての心構えの話だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:59

    「別のものを作ればいいんじゃない?」
    この一言で天才は吹っ切れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:35

    元ネタを理解してないなら名言をイジる資格はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:57

    ようするに
    高性能スーツなきゃ怖いし戦えない
    そんな気持ちでいるならヒーローやめたら?って
    話だからな


    そしたらお手製スーツで頑張ってた
    トニーポイント+3000点!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:12

    「スーツ無しじゃなにも出来ないけどスーツさえあれば!」みたいなスーツ頼みの姿勢がダメって話なんで…… 「とにかくアイアンマン3を見ろ」って書こうかと思ったけど、見ても「なんで3のあとにスーツ作ったの?」ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:12

    こいつそのスーツがない状態でリアクター小型化してプロトスーツ作るメカニックだからな

    ホームセンターのモノでテロリストくらいなら撃退できるぞこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:56

    >>1

    アイアンマン見た上で言ってるならムジョルニアをお前の上に乗せてアイアンマン三部作をお前に無限リピートさせる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:20

    スーパーマンはスーパーパワーがなくなっても銃持った人の前に立って話をするからな

    何かしようとする意思は誰だって持ってるんだからパワーに依存するな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:23

    エアプがスレ立てたところでボロクソに叩かれるだけだろうによくやるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:16

    >>9

    アイアンマンの本体はアイアンマンスーツじゃなくてトニースタークとそのハートだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:55

    もちろんわかってるけどピーターが
    「スタークさんだってスーツないと何もできないじゃないですか!」とか言ったらどうなった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:07

    >>21

    ピーターは絶対そんなこと言わないというのは前提として

    「おもちゃがないと何もできない坊やよりはやれることは多いさ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:57

    エンドゲームの葬式で見慣れない人がいるって思ったらまさかあの少年だったとは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:15

    >>15

    スーツはトニーを包む繭だったからだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:58

    >>24

    別に疑問に思っとらんの。スレ主が疑問になりそうってことっすね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:38

    キャプテン、ソーもそうだったけど
    力(スーツだったり血清だったりハンマーだったり)があろうがなかろうが誰かを助けようとする、その精神が大事なんだよ
    ってBIG3のオリジンで全部語られてるだろ!!!!!!!!!見てこい!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています