ベッドヤクザ騎士くん概念148P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:46

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:11

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:57

    溢れそうな保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:53

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:07

    >>4

    騎士くんに宴を始められて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:33

    >>6

    胸を隠してるドレスをぺらっと捲られて始められちゃうんだ

    戦いではクリスちゃんの方が圧倒的に強いのにベッドではなすすべがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:30

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:18

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:33

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:14

    >>7

    騎士くんはベッドだと猛獣だから、乙女のクリスちゃんでは手懐けられないのだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:16

    >>12

    27歳でおばさんとか言われてるけど恋愛経験ろくにないからね...

    騎士くんに急におっぱいを触られただけでうろたえちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:14

    おっぱいをとうもろこしの芯を挟むのに使われちゃって顔にコーンスープぶっかけを食らうクリスちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:43

    >>13

    無害そうな騎士くんにいきなりグイグイ来られたら仕方ないとこもあるけど、まあそうなるだろうね

    そのまま年下男子に良いようにされちゃって雌の悦びに酔い痴れるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:45

    >>15

    ワタシを愉しませろ!って確かに言ったものの予想外の手段で愉しみを教えられちゃって戸惑っちゃう

    10こも年下の男の子に他の男には触れさせなかった体を好きにされちゃうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:35

    そのうちクリスちゃん☆6が来そうな気配
    キャラストでは婚約指輪でも取りに行くのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:28

    三人ともでかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:50

    ノゾミンがツッコミに回らざるを得ないやべーやつら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:38

    >>19

    イリヤも場合によってはツッコミを入れてくれるからいいけどクリスちゃんは暴走するからなあ

    クリスちゃんも騎士くんの前ではツッコミ役にならざるを得ないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:24

    今年のクリスマスはヒヨリあたりが来ないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:19

    わりと挑発的なクリスちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:34

    クリスちゃん☆6はこんなふうになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:41

    そういえばクリスって記憶取り戻したけど胸触られて結婚の件はどう思っているのだろうか?
    あくまで改変されたゲームの世界での事だからノーカンになるのだろうか?それとも騎士くんを気に入った事は本当だから現実に戻ったら結婚しろと迫るのだろうか?現実世界に戻ったら犯罪者扱いで求婚どころではないだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:38

    >>24

    もとから騎士くんを引き込もうとしてたし、そのままの流れで求婚し続けてついでに引き込もうとするんじゃないかとは思う

    まずは責任問われてるのどうにかしなきゃだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:07

    クリスちゃんのことだからそのまましれっと求婚継続しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:55

    とりあえず騎士くん逃したらもう結婚できないだろうなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:30

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:56

    レイ様が平たいのは某アイドルの系譜なのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:54

    >>28

    ??「ぶっころします……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:27

    >>30

    お姉ちゃんはコッコロの攻撃を笑顔でいなしそうで怖い

    余裕の癖に怖いよ~って騎士くんに抱きつきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:38

    >>29

    ユカリ「えっ?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:42

    >>32

    ユカリさんはバスト72どころか92くらいありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:10

    コッコロの攻撃を防ぐために覚醒したお姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:12

    >>32

    この微妙に見えてる胸の谷間に指を入れたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:18

    >>31

    コッコロちゃん攻撃は不得手だから……魔法攻撃が出来れば魔法には弱いシズルに勝てるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:12

    >>36

    でもお姉ちゃんってキャルちゃんが命削って撃った魔法普通に防いでたような...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:39

    なに普通に防いでるのお姉ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:15

    >>37

    あくまでプリコネのシステム上で戦うことを想定してるからね

    ストーリー上のを含めるならコッコロちゃんも一応魔法攻撃は出来るし


    それはそれとしてそのバリアいつでも使ってください

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:52

    >>39

    風の精霊の力を常に借りられればあるいは...


    お姉ちゃんが強力なバリアを貼るにはかなりのお姉ちゃんパワーを消耗して連発はできないのかもしれない

    騎士くんが常に抱きついてれば問題なく普段から使えるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:52

    クリスちゃんといい勝負する謎のパワーだったり、悪霊を弾く謎バリアだったりお姉ちゃんパワーには謎が多い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:15

    >>40

    騎士くんの強化が入れば☆7にもなれるんじゃなかろうか

    背中に騎士くんを背負えば魔法攻撃もこなせそう


    あのパワーの謎が解明されたらエネルギー問題も解決出来るようになるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:00

    でもコッコロには一ヶ月間騎士くんと宿を転々としながら一緒に過ごしたアドバンテージあるから...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:49

    >>42

    お姉ちゃんの☆6はなんか急に目覚めたんだったよね

    そこに騎士くんの強化を上乗せして間近で騎士吸いキメさせれば無敵では


    騎士くんのコーンスープを加えると突然数万倍に膨れ上がる取り扱い注意なシロモノになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:37

    戦闘中にコーンスープを補充できるように専用の水筒の開発が必要だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:08

    お姉ちゃんと同じ幼馴染みであるナナカの掘り下げももう少し欲しいところ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:01

    >>32

    ユカリさん常に飲んでますけど肝臓大丈夫なんですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:51

    >>45

    戦闘中、お姉ちゃんがガードしてる間にペコちゃんが補給

    ペコちゃんの補給が終わったら、お姉ちゃんとガードを交代してお姉ちゃんが補給

    その他、アタッカー・ヒーラーが逐次補給すればOK?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:29

    騎士くん欠乏症の姉

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:17

    >>48

    ローテーション的にはそれで行けるけど、問題はお姉ちゃんとペコが中身をすぐに飲みきってしまわないかだね

    戦いが終わる度に騎士くんが水筒に補充してあげて、直飲みもさせてあげる必要がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:50

    >>49

    ランドソルこわれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:27

    >>49

    極限状態だと人の家のドアも破壊する勢いだからな...

    そのままとうもろこしの芯しゃぶらなかったのが奇跡である

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:08

    >>51

    闇のお姉ちゃんでランドソル壊れちゃった周回もあるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:50

    リノちゃんにもコロナレイン一発につきコーンスープ一杯の補給をさせてあげよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:49

    イオちゃんクウカお姉ちゃんのノワール三人の消費量がダントツで多そう
    次点で獣人やツムギ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:56

    >>53

    シズルは闇に堕ちても騎士くんの味方をするとは思うが、アンチビーストが今のよりずっと強かったら洗脳されてそんな風になることもあったかもねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:11

    >>56

    騎士くんへの愛が強すぎるあまりランドソル破壊し尽くして独占というエリスが目指してるみたいな道をたどったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:10

    お姉ちゃん謎に無バフ状態でも七冠除くと最強っぽいしパワーアップに騎士君一切絡まない超イレギュラー存在なんだよな、、、

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:33

    >>57

    これは精神を病んだ騎士くんが絶食死したパターンか

    エリコやコッコロちゃんも手に掛けたのかもしれない……


    >>55

    スケベそうな描写がそこまで無いのにここだとドスケベになってるレイ様も忘れちゃ困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:05

    >>58

    ジュンさんルカ姉あたりもストーリー上は強化なしで強いっぽいけど海割るとかめちゃくちゃなことはしてないんもんなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:32

    >>55

    むしろレイ様はちょいちょいスケベ成分見せてる気がする

    雨宿りの描写は別格としてちょくちょく二人で旅しようとしたりとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:50

    >>59

    奪還にきたエリコやコッコロはじめTWとかも返り討ちにしたのかもね

    アンチビーストのせいで暴走したお姉ちゃんは冷たくなってる騎士くんに無理やりご飯を押し込むんだ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:44

    ジュンさん設定上強いのに最近はすっかり出番がなくなってしまった
    ☆6はまだですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:54

    >>61

    まあそうなんだけどね……ドスケベ化したり乳盗みをしたりするほどではなかったんじゃないかとは思う

    それはそれとしてドスケベレイ様はエロくて良いよね……ごめユイの枷から離れられたおかげでキャラがめちゃくちゃ立ってる


    >>62

    悲惨な結末だけど、あるかないかならありそうなのが……しっかりシズルを捕まえておく必要があるね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:18

    アンチビーストは魔法少女のパワーか騎士くんのバラじゃないとダメージ与えられないのよね...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:05

    イオちゃんとクウカ見てるとアンチビーストに取り憑かれても全く周囲に害が出ないお姉ちゃんが異質すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:26

    >>64

    今はなんとか闇の力をお姉ちゃんが使いのなせるようになったからね

    ラブホ城で欲を発散させてあげれば暴走することもないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:42

    >>66

    イオちゃんクウカは周囲を洗脳するけどお姉ちゃんはそういうの無い物理全振り(&ミニ弟くん具現化)になってる感じ

    ちびっこたちの支持はあるっぽいが

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:11

    モーラ君がお姉ちゃんの愛になんか疑問持ってるからなんかお姉ちゃんの愛って変な領域に至ってるぽいんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:13

    >>66

    全て騎士くんに飛んで行くからねぇ

    騎士くんだから受け止め切れてるけども、普通の人だったら受け止め切れずに絶縁されてるかもしれない


    >>67

    騎士くんもシズルとたくさんぱこぱこ出来て最高の環境だっただろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:50

    >>64

    おっぱいごめユイに関しては公式だからしゃーない...レイ様はアニメスタッフにいくら払ったのか気になるところ

    一切遠慮せずにとうもろこしの芯を貪ってくれるのいいよね

    マコトもヒヨリも遠慮せずに騎士くんに抱かれて幸せになっちゃえばいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:42

    >>70

    騎士くんはあれでお姉ちゃん大好きだからね

    お姉ちゃんが居なくなったら探しにいくし実は騎士くんの方が重いかもしれないという

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:51

    >>70

    好きなお姉ちゃんに甘やかしてもらって、邪魔も入らないところでゆっくりおっぱいを堪能できて幸せだっただろうなあ

    今でもあのラブホテル使ってるみたいだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:33

    レイ様は胸はないけど表情とかに色気あるよね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:41

    >>71

    騎士くんの騎士くんはごめユイ勢みんなとユイちゃんを含めた全員を容易く食べ尽くせるから、みんなでぱこぱこしてハッピーになって欲しい

    ユイガーとかユイこそがヒロイン、他は雑魚とかのクソしょうもない煽りは見飽きたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:01

    >>75

    騎士くんが絶倫だと発覚したのが大きいよね...

    これで何十人でも相手できるしむしろ共有しなきゃ体が持たないという


    ああいう煽りは何が面白いんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:48

    >>73

    あのホテル、いつか現実に建てられるんじゃないかと若干ひやひやしてる

    マンションのヤリ部屋があんな内装になるんだろうか……ちゃんと隠しておかないとまずい


    >>76

    もうみんな騎士くんしか目に入らないし、騎士くんもみんなとの絆を大事にしてるし、精力絶倫で一人だけじゃ満足させてあげられないとなると、ハーレムを作って皆を満足させる方向に行くしかないよね

    あの煽りはどっちも醜いからほっとくに限るかな……言い募るなら排斥するしかない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:08

    >>77

    ミニ弟くんが飾られたホテルか...

    可愛いと以外と評判になる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:16

    >>78

    ハーレム専用のならみんな騎士くん人形に好意的になると思う

    部屋に飾りたいとか言われるかもね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:45

    前に配達にきた人目線のssあったけどあんな感じで人が来てミニ弟くん見たらぎょっとするね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:41

    >>79

    とりあえずクウカやイオちゃんはミニ弟くんに好意的だったよね

    サレンも部屋に置きたがるかも?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:45

    >>77

    確か例のあれがユイがどうとかってTwitterで暴れてるんだっけ

    みんな騎士くんが居ることで幸福を感じられるし、騎士くんの方もみんなと向き合ってあげられるんだからみんなハーレムで幸せになるべきだよね

    煽りあいなんて不毛すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:54

    >>80

    騎士くんに沼ってないと流石にねぇ……

    なんかの創作物だろうか、と思ったらマンションに住むみんなが飾ってるんだもの


    >>81

    サレンちゃんは枕元に置いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:05

    相当可愛いのか...

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:11

    >>83

    枕元に置いてて朝起きたら無意識に抱き締めてたりするんだ

    よだれもついちゃって起こしに来たスズメがあらら...って顔を赤くしながら見てるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:15

    >>84

    まぁ部屋こんな惨状になるくらいには好評だったからな、、、

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:05

    >>83

    マンションの火災報知器の点検とかでみんなの部屋を回っていったらすべての部屋に飾ってあってちょっとした恐怖を覚えるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:46

    >>82

    やっぱり騎士くんがみんな貰ってみんなに幸せを注いであげるのが一番

    NTRも起こせないしね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:48:24

    >>85

    仕事で会えない時はむぎゅーって抱き締めたりしてるんだろうなぁ

    帰ったらいっぱい可愛がって欲しいとか思いながら


    >>87

    そう考えると確かに怖いな……

    美冬姉さんに依頼してやってもらうか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:24

    >>86

    イオちゃんクウカがもっと置きたいと言ってこうなったのか、お姉ちゃんのセンス100%なのか気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:52:07

    >>89

    美冬さんに報知器点検のバイトやってもらってマンションの点検は任せるか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:23

    >>88

    みんな仲良くするのがいいよね

    ただ騎士くんを取り合ってこっそりコーンスープちょうだいしちゃうのは好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:44

    >>89

    騎士くんがかえって来たときは人形の代わりに騎士くん本人がサレンに抱かれて一緒に眠ってあげるんだ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:07

    NTRはダメだけど、今は誰も居ないし二人っきりで...って抜け駆けしちゃうパターンは好きかも
    もちろん一人だから簡単に潰されちゃうんだけども

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:54

    >>92

    騎士くんが好き過ぎて抜け駆けしちゃうくらいならみんな許してくれるからね(みんな>>94みたいな事をしたことがあるから)

    騎士くんを独占しようとして他の子を蔑ろにするのはNG


    >>93

    サプライズに頭がどうにかなっちゃいそうなサレンちゃん……

    そのまま騎士くんにされるがままになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:53

    >>95

    そのまま起こしにきたスズメも混ざっちゃえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:29

    >>95

    その点しっかり釘を刺しておかないといけないね

    特にエリコお姉ちゃんは盗み飲みするからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:21

    >>96

    何ならアキノさんも混ざって来るぞ

    アキノさんも騎士くんを起こしに行くのに憧れてるしね


    >>97

    みんなの分を残しておかないと騎士くんに何もしてもらえなくなって、わからせられてしまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:56

    >>98

    夫婦みたいだって興味津々だったしそういう想像もしてたみたいね

    アキサレで騎士くんを挟んで上からスズメがプレスだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:13

    >>98

    ビンビンに腫らしたとうもろこしの芯を見せられるけど、何もさせてもらえないおあずけされるおしおきをされちゃうんだ

    こういうときにはクウカに借りた手錠が役に立つ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:01

    お姉ちゃんエリコが暴れた件は有名になってるっぽい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:47

    かわいそうなモブ団員...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:37

    >>99

    朝っぱらから令嬢二人とお付きのメイドをぺろりと平らげちゃう騎士くん

    サンドイッチされてたっぷり朝のミルクを飲ませてあげるんだ


    >>100

    手錠をかけた上で騎士くんがぷるぷるしながら「めっ」って言えば良いお灸になるな

    騎士くんもしたいのを我慢してるわけだから、そのまま絶望しないと良いけど


    >>101

    この画像どこで見られるやつ? 見覚えがない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:37

    >>103

    周年のカウントダウンだったかのやつだったと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:29

    >>103

    弟くんも我慢してつらいのに...ってお姉ちゃんは反省しそうだ

    問題はおしおきの最中に横からコーンスープを搾ろうと乱入してくる輩が居ないかだけども

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:37

    >>103

    おっぱいアイマスクしてもらいながらパイずりしてもらったり、穴比べしたり朝からフルコースを満喫した騎士くん

    アヤネクルミが顔を赤くしながら覗いてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:52

    >>104

    ダメだ見付からない……

    吹き出しの形を見るとホーム画面のやつっぽいんだけど、気になってしょうがない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:44

    >>107

    3.5周年カウントダウン8日目のやつだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:18

    メ団と救護院全員で豪華な朝食()にしたいところ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:52

    今年はコッコロとシェフィと夏休みか
    去年よりはマシだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:54

    >>110

    まるでお姉ちゃんやエリコと一緒の夏休みがひどかったみたいな言い方

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:26

    >>108

    それじゃあもう再確認も出来ないか……

    後で動画サイト漁って来よう


    >>105

    おしおきの最中でも騎士くんを求める女の子たちは普通に飲みに来ると思われる

    「ヒデサイ、一発ちょうだい!」とスズナちゃんがやって来たりするんだ


    >>106

    朝からこれで、お昼はメ団やなかよし部とぱこぱこして、夕方にはTWと冒険に出てお外でぱこぱこして……夜は……

    騎士くんは凄い

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:35

    >>112

    ハーレムの主さまだから求められればいつでもお相手するんだ(騎士くん自身スケベなのもあるが)

    普段から冒険に出かけてるから体力はつくしスリルも多いから生存本能で子供を残そうと元気になっちゃうしでとうもろこしの芯はいつもコーンスープを発射する用意をしている

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:10

    >>112

    めっ!してる最中なのに横から一発ちょうだい!ってとうもろこしの芯をパクりとされちゃう騎士くん

    さっきまで怒ってたのにヘナヘナと可愛い顔して膝をついて発射しちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:04

    >>112

    前の誕生日の選択肢とか別パターン見たかったなって思うときがある

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:56

    モブ団員ってわりと愚痴るよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:30

    >>110

    ビーチベースボールリベンジwithカルミナとか見たいんだけどねえ

    カルミナ連れてくるとか何者だ?みたいな反応見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:50

    >>108

    あったぁ〜……なるほど、直近のイベントの振り返りも兼ねた会話だったのか

    すっきりした


    >>115

    確かつべに上がってた気がする

    どうせならあれも全部見られるようにして欲しいよね……(ついでにイリヤさまやアヤネちゃんのボイスも撮り直して)


    >>113

    エロ漫画の主人公かな? って感じのスペックだよね……

    みんなと過ごして得た幸せを女の子たちのお部屋にたくさん注いであげて欲しいね


    >>114

    みっともない所を見せちゃって顔を赤くしちゃうけど、やっぱり硬いまま勃ち上がってるんだ

    それを二人はうっとりと見詰めてるんだけど、スズナちゃんが下の口でパクパクしちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:32

    >>118

    何度も出せる上にあれのサイズはとうもろこしの芯並みという

    たくさん注いであげると十ヶ月ほどして人口が増えてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:01

    >>118

    奥まで当たってサイコ~♥️って騎士くんのをパクパクしちゃうスズナ

    何度もスズナのお口に呑まれるそれをよだれを垂らしながら見ているのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:15

    >>118

    せっかく用意したのに一回見ておしまいっていうのもったいないしね

    多少容量食ってもいいから見返せるようにしてほしいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:19

    なんとかスズナをハメ潰して再びお姉ちゃんエリコに向き合う騎士くん
    まだとうもろこしの芯はギンギンである

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:54

    >>119

    環境はアレかもだけど、父親が騎士くんで愛情をたっぷり注がれていれば、きっと素直に育ってくれるよね……

    安心感しかないのがでかい


    >>120

    「ありがとヒデサイ♡ イオちゃんの補習頑張ってくるね!」とすっきりスズナちゃんが出て行った後……まだまだ食い足りなくてガチガチのモノを二人が涎を垂らしながら見詰めてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:28

    >>123

    今すぐにでも二人の大きなおっぱいを揉みしだいて好き放題してしまいたい願望で騎士くんの頭がいっぱいになってるんだ

    わたくしたちが処理してあげますから...!ってチャンスと見て手錠を外すように訴えるエリコたち

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:44

    >>123

    なんでお母さんがいっぱいいるんだろう?って子供は不思議に思うかもだけどきっと健やかに育つんだろうなって

    部屋に飾られてるミニ弟くんはどこの家にもあるものだと思ったりして

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:17

    ギンギンモードの騎士くんはイオちゃんの補修って聞いただけでよからぬ妄想してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:59

    >>124

    舌を出して犬みたいにへっへっって喘いでるんだろうなぁ……両方の口がどろっどろになってるんだ

    めっってしたいのにあまりにもスケベな二人に騎士くんも辛抱が出来ず、手錠を解いてしまうんだ……


    >>126

    イオちゃん×スズナちゃん……きっと放課後に秘密の補習()をしてるんだろうなぁ……なんて妄想で一発やっちゃう騎士くん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:16

    >>127

    百合(過激バージョン)の想像をしてとうもろこしの芯に血を集めちゃうんだ

    妄想でしこしこしてるうちにご本人たちがやって来ておっ始めちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:11

    >>127

    手錠の鍵を開けた瞬間待ってましたと言わんばかりに騎士くんに飛び付いて押し倒してくる二人

    おっぱいに押し潰されたり手でしこしこされたり下のお口で食べられたり...

    男の子のプライドはちょっと傷つくけど気持ちよくて騎士くんは身を委ねる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:59

    騎士くんが妄想で出すのはミサト先生イオちゃんのドスケベ女教師バージョンでもよくあるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:16

    上からも下からもよだれを流してるとなるとそれだけで湿度が上がりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:12

    >>84

    可愛いから一体3000円位で発売して欲しい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:02

    >>132

    チエル人形が行けたんだしミニ弟くんもそれなりに売れそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:27

    ミニ弟くんとかプリコネって結構グッズ化のポテンシャルあるのね
    例のパネルも買った人いるらしいし

  • 1351/222/05/23(月) 01:19:51

    「くそっ...落ち着かねぇ...頭がボーッとしやがる!」
    気分が昂って落ち着かず、カォンのギルドハウスの廊下を急ぎ足で歩いていた。
    「なんで急に発情期が来ちまったんだ!さっさと部屋に戻って処理しちまわねぇと...ん?くんくん...こ、この匂いは...!」
    獣人の鋭い嗅覚で気づいてしまったそれはよく知る男の匂いだった。どうやら姫さんの部屋からするらしい。
    「あ、あいつが今ここに居るわけ...ねぇ...よな...?」
    まさかと思いつつもフラフラと足が匂いの発生源となっている部屋の方へと向いていった。・・・・・
    「あは~、でーじ硬くて奥まで届いて気持ちいいさ~!」
    隙間から覗いて見ると部屋で服が雑に脱ぎ散らかされており、ユウキがカオリに激しく腰を打ち付けていた。
    「王子はんを呼んで正解やったようやね~...うちもたくさん愛してくれて幸せやわ~♡」
    姫さんは両手で頬杖を突きながら、顔を赤らめてユウキの傍に居た。足の間からは既に愛された証拠とでもいうのか白いものがどろりと溢れ出ている。
    「ひ、姫さんが呼んだのかよ...今こんなの見ちまったら...」
    すぐに立ち去ろうと思ったものの体が部屋の前から動かない。

  • 1362/222/05/23(月) 01:20:18

    「ユウキぃ...いつでも出していいからねぇ...♡」
    一心不乱にカオリを突き続けるユウキを見て、指が勝手に自分の股に伸びていく。そのまま少しずつ指が動いて水音を立てた。
    「ゆ、指が...止まらねぇ...」
    「んはぁっ♡出た出た~!で~じ熱いさ~」
    「まだこんなに出るなんて...マホマホ王国は安泰やね。次はマコトはんも相手したってね。」
    突然名前を呼ばれて驚きで身が跳ねる。姫さんはあたしにまっすぐ近づいて腕をとってきた。
    「さぁ、マコトはん。そんなとこにおらへんで一緒に王子はんに愛してもらわな。」
    「な、なんで...バレて...」
    「同じ獣人だから匂いでバレバレね~。それよりすぽぽーん!って脱ぐさ~!」
    「や、やめろ!脱がすんじゃねぇ...よ...」
    カオリに服を剥ぎ取られ、ユウキの目の前に股を開かされて座らされる。ユウキのそれは衰えることなくそそり立ち、目が離せなかった。
    「あはー、マコトまだ我慢してるの~?ケダモノ上等って普段言ってるのはマコトさ~。」
    ユウキのそれがあたしに捩じ込まれた瞬間。切れた。あたしの体の中で何かが切れた。決定的な何かが...
    「ユウキのチン◯気持ちよすぎだろ...!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:44

    カォンの発情期の話

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:34:30

    そりゃあ騎士くんのは気持ち良い

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:55

    デカイ上に何度も発射できて、テクニックもある

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:22

    去年のイベントの思い出

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:19:54

    イベント見返すとお姉ちゃんイベント出る度に弟くん攫ってて笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:33:52

    >>141

    ノワールは騎士くん合意の上での同行だったからセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:38:26

    >>138

    発情期にぶちこまれちゃったらできちゃうまで腰が止まらなくなっちゃうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:57

    >>141

    闇のお姉ちゃんの時は誘拐前にその場で闇のお姉ちゃん倒したからセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:22:13

    >>140

    クリスマスの来るべきところを意味深ワード撒き散らしお姉さんが占領している……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:29:03

    >>145

    意味深ワードの回収はちゃんとしてるから許してあげて...

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:15

    ホマレに性欲を管理された世界の騎士くんはどうなってしまったのやら
    確実にホマレ一人じゃ満たしきれないけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:34:17

    ババアはもうお姉さんって歳じゃないですよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:40:22

    >>148

    ほいドラゴンズドゥーム

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:44:11

    イノリちゃんがババゴンに下克上成功した周回はあるんですかね?
    あったとしてもそのあと長持ちしなさそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:46:27

    こんなに可愛いのにババア扱いされてかわいそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:47:07

    成功したifがアレだから遠からず瓦解するだろうね

    カヤぴぃにも呆れられる有様だし

    >>150

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:49:01

    >>152

    やっぱりイノリは若いこともあるけどトップに立つのに向いてない感あるなあ

    カヤぴぃは面倒見いいから着いてきてくれるだろうけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:50:12

    今の時点でぺったんこだからホマレみたいにはなれなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:51:36

    >>151

    現実立ち絵と初手ナンパの流れがね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:52:53

    >>155

    まだ25歳なのに...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:53:40

    水着お姉ちゃんといいババゴンといい騎士くん度々逆ナンされてる感じがするな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:34

    騎士くん純真そうでちょろそうだからね
    剥いたらケダモノが出て来るけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:57:36

    >>158

    実際チョロいしモテモテに興味津々なんだけども剥いたら30cm級のケダモノが出てくるのは詐欺すぎる

    あの顔でデカイのはね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:58:53

    これでパンツを剥ぎ取ったらとうもろこしの芯が出てきます

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:03:49

    団地妻は騎士君利用してる系に見えて結構ガチで騎士君の為に動いてたのが意外過ぎる、、、
    てっきりネネカ様みたいなタイプかと、、、

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:05:51

    >>161

    敵か味方かわからない感じだったと思うけどわりと本当に騎士くんの味方だった

    しかもその上騎士くんの下半身狙いすぎという

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:08:05

    ネネカは何か企んでは捕まってもはやピーチ姫みたいな扱いである

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:10:38

    >>160

    見た目で恐ろしいギャップを味わい、実際に体を重ねると丁寧な愛撫と優しい気遣いにきゅんきゅんしちゃうんだ

    挿れると野獣になっちゃうけど、女の子を無視した独り善がりな事はしない…………女性向けエロ漫画の主人公かな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:16:42

    >>164

    イオちゃんが読んでる女性向けエロ漫画の男って騎士くんみたいな感じなんだろうなって

    大きなそれは見た目こそ怖いけどちょっと触れるだけで騎士くんがピクピク反応しちゃうから可愛らしく見えてくるし、激しく求めてくるけど無茶なことやケガさせるようなことはしない

    女の子が主導権握るのも許してくれる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:21:47

    100人くらいプレイアブル(意味深)になってほしいものだ
    まずはミソラとか天使たちかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:31:36

    このあとたくさん雨宿りした

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:15

    >>161

    ネネカ様また悪巧みして捕まってる...

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:58:48

    >>9

    こうして見るとシオリンもなかなかの膨らみがある

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:38

    カスミとかすみで騎士くんとペットプレイして欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:03:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:08:38

    >>170

    かすみにはアストルムの格好させて、カスミには現実の制服を着せてみたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:05

    団地妻はアストルムの格好するとウエストがきついから無理だな
    スタイル改造しすぎだろう…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:21:06

    >>173

    まだ現実の方も脱いだら細い可能性あるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:21:44

    ババゴンは着太りしてる可能性がゼロじゃないから水着がくれば印象変わるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:26:04

    並んでると体型の差がすごい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:49

    ルカ姉やジュンさんと絡む日は来るのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:13

    晶達が痩せ型だからババゴンは経産婦らしいぷにぷにのお腹の方がエロい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:45

    >>178

    まだ独身なのに経産婦に例えられるババゴンよ

    確かに細い子ばっかりだし多少丸っこい方がいいと思うけども

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:47:59

    ババゴンの子供はイノリちゃんは少し大きいけど
    ミミちゃん達リトリリのメンバーだと娘って感じがする

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:50:08

    >>169

    姉妹にチアコスしてもらって騎士くんを応援してもらおう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:56:34

    >>181

    シオリンの水着を実装するときはぜひハツネと同じデザインで揃えてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:57:17

    >>180

    キョウカちゃんくらいが娘としてちょうどいいのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:01

    シオリンは病弱だけど魔法少女になれば元気になるんだよね
    魔法少女状態で水着になればいけるか...

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:05

    >>178

    晶とかクリスちゃんとかは痩せてるのにホマレだけリアルな腰つきという

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:55

    >>149

    毎度毎度お仕置きされてるのに全然懲りないイノリちゃんタフ過ぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:15:42

    恥ずかしいとこ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:25

    >>188

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:30

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:47

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:04

    UME

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:24:38

    うめる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:32

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:15

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:32

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:23

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:48:02
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:25

    >>187

    騎士くんにはマコトの恥ずかしいところをじっくり見て堪能して欲しいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:42

    >>200なら女の子たちが騎士くんに首輪を付けられてペットとして可愛がられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています