今回のリバイス見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:56

    ウィークエンドライバーにはGPSが内蔵されていてそれを花ちゃんが持っているということは、そのGPSの位置情報を入手すれば花ちゃんが今何処にいるのかが手に取るように分かるということでは……?
    こうしちゃおれんちょっと俺ウィークエンド行ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:37

    さくらさーん
    ここに不審者がいまーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:48

    玉置くーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:34

    でも大元のウィークエンドもぶっちゃけほぼ不審者ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:58

    でも…欲しくない?花ちゃんの位置情報

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:55

    >>7

    真横にセコムがいるから場所分かっても何もできんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:13

    指名手配中の犯罪者だし、戸籍もないから何しても許されるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:08

    >>8

    ただちょっとセコムよりも強くなればいいだけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:48

    >>10

    そもそも花ちゃん自身も強いからお前じゃ何もできんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:13

    >>11

    俺は泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:19

    アギレラ本人とそのセコムとセコムの家族全員まとめて倒せるようになればうまくいくかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:53

    >>13

    それはもうギフでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:01

    >>13

    やはりギフ様のもとに下るしかないか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:41

    どうせウィークエンドに居るんじゃないの
    GPS追っかける必要ある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:03

    >>13

    五十嵐家にベイルをけしかけるっていう手段もなくはないと思うんだよな。

    しあわせ湯に純平とその家族がいるってことを伝えてベイルがしあわせ湯に向かった間にウィークエンド本拠地を襲撃。さくらは当然しあわせ湯に行くだろうしウィークエンド本拠地にも防衛力は必要だろうから花とは分断できる……でもこっちにも光いるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:05

    >>14

    でもギフ様はアギレラの事拒絶したんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:13

    悪人だから乳首舐めていいってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:59

    ギフに服従する動機が酷すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:13

    >>20

    でもギフに服従すれば花ちゃんを好きにできるって言われたらどうする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:14

    ギフ様から力貰う前にギフスタンプ押されてギフテリアンにされる未来しか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:20

    全然関係ないんだけどさ
    女王蜂と交尾した雄の蜂は死ぬんだよね
    関係ない話だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:25

    >>23

    そんな結末俺が変える!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:20

    >>24

    小説家だって変える気にならねぇよそんな結末

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:55

    リバイスおもしれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています