今連載中の漫画の中でタフが1番楽しみなのはオラなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:19

    ほぼ毎週読めるしまったく次の展開が良い意味で予想つかないしゴリラと悪魔王子とキャプマスをどう倒すのかネタ抜きに気になるでしょう
    特にゴリラにはやたら目立った分スカッと倒されて欲しいのね
    ハッタリ効いてて休載が少ないって点では彼岸島もいい線行ってるけど豹丸様戦が絶妙につまらないのん 他の息子が楽しみなのん
    ワンピースも楽しみだけど仕方ないけど休載が苦痛だ何

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:15

    >>1

    ◇この一人称は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:23

    ふぅん ワドルディにもタフを楽しむ文化があるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:25

    なんでスレ画自殺ワドルディなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:33

    ワドルディを誹謗中傷しておろうがっ
    よりにもよってマネモブなどと誹謗中傷しておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:46

    あばれブン屋のヴィランに「オラは奥さんと一発やりてえだ」って言ってたのがいたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:28

    >>6

    ふぅん そいつとワドルディは同一人物というこもか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:31

    待てよ
    ゴリラは被害者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:32

    待てよ ワドルディの外見は猿が元ネタらしいんだぜ
    恐らく1は黄金の猿展開を期待していると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:02

    >>9

    ふうんそういうことか

    >>1って奴は結構ユーモアがあるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています