ひぐらしでマイナーカプが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:47:37

    桜花×羽生好きな人私以外にもいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:50:25

    近親相姦なのは理解してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:41

    もしかして誰もいない!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:38

    本当に自分だけとは思わなかった・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:04

    圭梨ってなんだかんだ言って人多かったんだと改めて実感しました・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:29

    関係性は好きだけどカプで考えたことはなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:59

    >>6

    関係性が好きすぎてカップリングまで行ってしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:07

    ちなみに羽入はリューンのほうの大人羽入だとなお良いです

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:59

    性行為じゃなくてもハグしたり一緒にいてほしいと思ってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:42:24

    話しはズレますが羽入がエウアの劣化コピーなのに見た目全然違うのはエウアがリューンのほうのオリジナル羽入が好きでそれに似せて作ったとかだと嬉しいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:53:43

    桜羽も圭梨ぐらいの人気ほしい・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:57

    圭梨派だが本編がゴリッゴリ梨沙だから桜羽の方が可能性ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:18

    >>12

    圭梨派も大変なんですね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:21:12

    圭梨はなんだかんだ個人サイトに二次創作絵投稿するのが主流だった頃は人気だったからなぁ

    桜羽に関しては桜花がそもそもマイナーキャラ寄りなのが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:47

    >>14

    桜花は確かに知ってる人少ないですね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:22

    圭羽好きだから二次創作少ないなと思ってたけど、桜花×羽生よりはマシだな……そもそもカプ名なんて言うのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:01

    自分で小説書いてpixivとかに投稿したらもしかしたら誰かハマる人はいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:43

    >>16

    おうは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:31

    >>17

    文章書けたらいいなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:16:43

    桜花って作品によって見た目違ってたけど
    梨花とそっくりって事になったんだっけ
    羽入が梨花に桜花の面影を求めるけど、やっぱり桜花とは全然違うから
    自己嫌悪したり寂しくなったりするネタとかどうだろう
    梨花の事も大好きだけど、桜花との記憶が梨花に上書きされてく感じがして
    複雑な感情になってしまう羽入とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:26:36

    祭囃子のママ大好き桜花の方が萌える
    大好きなママを泣く泣く殺さなきゃいけなくてその後で一人で綿流しして沼にその体を沈めてって
    心境考えたら…なんていうか…興奮しない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:37

    母上…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
    って心の中で謝りながら手だけは黙々と動いてるんだ
    そして頬を涙が伝ったりするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:08:41

    大好きなお母さんを綿流しして心が壊れそうになりながらも約束のため壊れることも出来ない桜花・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:44:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:58

    綿流しの後泣きながらズタズタになった羽入の死体を抱きしめて ごめんなさい、ごめんなさいって言うんだよね・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:48:30

    やっぱり僕は王道を征く、圭羽系ですかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:43

    ジャケットで手を繋いでたからレナ梨花来ると思ってました…
    祟明しの記憶引き継いで、沙都子の凶行を止めようとするレナとか
    梨花のピンチに覚醒して「梨花ちゃん、あなたを助けに来たよ!」するレナとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:34

    おさげちゃんスレに常駐しておさげちゃん×沙都子や
    おさげちゃん×梨花のネタを投下してました
    ルチーア三人娘本当好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:08:12

    >>26

    マイナーカプスレに書き込んでおいて王道とは一体

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:20

    羽入と一緒にお風呂入る桜花・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:17

    いつの間にか母を性的な目で見ていたことに気づいて罪悪感を持ってしまう桜花

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:06

    >>29

    二軍の帝王?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:11:46

    >>30

    お互いの体洗いあってほしいし肌密着させてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:23

    母を刺した時の感触が手から離れない桜花・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:54

    ひたすらハグし合う桜花と羽入もいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:06:30

    >>5

    そりゃ圭梨って公式投票で3位だし

    舐めちゃいかんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:42

    >>36

    真のマイナーは圭沙であったか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:25

    >>36

    沙都子とねーねーが入っていない…だと

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:12

    >>35

    羽入としては娘を愛して抱きしめてるだけなのに

    桜花の方は違う感情なんだ

    そうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:46

    >>27

    レナ梨花好きなら

    ひぐらしデイブレイクおすすめ

    この2人のタッグシナリオあるよ

    真の主人公コンビで話も綺麗に締められてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:43

    >>40

    ひデブにレナ梨花シナリオあるんだ、ありがとう!

    色んな組み合わせ見られるし曲も良いよね、あのゲーム

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:08:54

    >>36

    強い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:52:48

    >>39

    いいですよねお互い大切なのに感情すれ違ってるの・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:45:01

    桜花は綿流しでぐちゃぐちゃになった羽入を血まみれになりながら何日も抱きしめてそうだとおもう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:09:13

    >>36

    赤梨がない…だと…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:18:19

    >>36

    よく見たらさとりか、はにゅりかの梨花ちゃんは笑顔なのに

    圭梨の梨花ちゃんはツンデレっぽい表情で可愛い

    赤梨や圭梨の乙女な梨花ちゃんいいよね大好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:57:20

    羽入とハィリューンさんが投票で別キャラ扱いなのとエウアのコピー発言考えると羽入二人いたりするのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:05:30

    悟史とレナの穏やかカップル

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:02:19

    桜花は羽入が死んだとき初めて羽入と唇合わせてそうなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:39:39

    大好きな母親を殺して綿流ししたの改めてしんどすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:48:35

    じわじわしんどくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:43

    ある意味人妻と未亡人の百合でもあるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:56:37

    羽入に大好きですって桜花が羽入につたえてもその言葉の本当の意味は伝わらないんだよね....

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:30:11

    泣きながら羽入を綿流しした後
    村人達が母上を受けて入れていれば私が母上を殺す必要なんてなかったのにと
    羽入の笑顔を思い出しながら闇落ち属性になって血の教義を雛見沢に広げる桜花

    おかしい
    悲恋系しか頭に浮かんでこない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:18:27

    >>54

    羽入も壮絶な人生だけど桜花も壮絶すぎる・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:07:58

    賽殺し世界での羽入と桜花ってどうなってたんだろう
    オヤシロさま伝承は健在だから他のカケラと同じなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:08

    >>56

    羽入や桜花が頑張ったこと考えるとダムの底に雛見沢沈むの結構キツイね

    羽入は受け入れてくれそうだけど桜花は・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:18

    桜花と羽入がもう一度会えたら羽入は桜花のにいっぱいあやまっていっぱい褒めてあげるんだろうな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:05:16

    桜花と羽入(イェアソムールさん)が仲良くする新シナリオほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:37

    桜花は自分が原因で羽入を暴走させてしまって大切な母を殺さなければいけなくなったことを凄く後悔してそうだし
    羽入は自分が怒りで暴走して大切な娘も手にかけようとしてその暴走を止める為に娘に自分を殺させることで桜花の手を汚してしまったことをとても悔いて死んでいったんだろうなぁ···

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:14:32

    羽入と桜花でキスしろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:02

    桜花と羽入は一緒に手を繋いでるだけでも好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:05:06

    ひぐらし命に桜花出てくるみたいだしどういう感じか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:16:35

    >>63

    桜花じゃなかった・・・違う古手さんだった・・・

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:40

    ひぐらしで百合見れることがわかったから桜花×羽入が見れる可能性が上がった可能性が・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:10:27

    ひぐらし命でイェアソムールさんと桜花来たときの為に貯金する

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:25:09

    羽入を貫いた時の感覚が忘れられない桜花・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:04:01

    羽入の胸の中で眠る桜花とかいいと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:23:25

    貼はめっちゃ桜花褒めて抱き締めてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:54:33

    桜花と羽入がひぐらし命で仲良くするところ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:07:25

    桜花と羽入はどれだけ身体ふれ合わせてもいい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:03

    悟魅が地味に好きなんだけど誰も賛同してくれない…
    圭詩は市民権得てるのに
    本当は悟史の事好きなのに、詩音が好きなの知ってるから言えずにぎゅっと堪えてた魅音とかよくない?
    悟史と普通に会話しながらも詩音の顔が浮かんで何も言えないんだよ
    悟史が帰ってきた事でちょっとだけあの頃の恋の気持ちが胸に蘇ってくる魅音とか凄い見たいんだけど
    そんなの自分だけな気がして寂しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:31:18

    みんなのひぐらしカプ見れて嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:47:52

    >>72

    あまり公式だと掘り下げられてないけど良いよね

    普段は悟史を呼び捨てにしてる魅音が、

    詩音に問い詰められた時に「悟史くん」って呼んでたのが好き

    詩音への引け目に加えて、自分は園崎で悟史は北条ってのもあって

    恋心を抱いてても踏み出せなかったんだろうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:16:44

    桜花とイェアソムールさんが部活動メンバーと仲良くするの見たい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:18

    部活メンバー見て志乃さんや魔央さんを思い出す羽入もいいと思うの

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:43:01

    >>74

    賛同者いて嬉しい!!

    そうなんだよ、自分は村八分主導してる側の園崎の人間だし次期党首だから

    本当は悟史に言いたい事あるのに、言えずに堪えてるの

    自分が言えない事や出来ない事を気にせずに出来る詩音に内心では羨ましいと思ってたり

    自分が詩音のままだったら、もっとなにか出来たのかなって思い悩んでたりとか

    悟史が消える前の電話を詩音宛てだろうからって繋いだ時も、本当は凄く哀しかったんだろうなって

    でもあそこ魅音は気を回して詩音に繋いだけど、悟史は魅音本人に電話したんじゃないかなって思ってるんだけどね

    そういうの考えるとすごく萌える

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:24

    イェアソムールさんと桜花と梨佳ちゃま会わせたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:01:00

    >>77

    いいね……詩音に気遣って恋心を押し殺す魅音……

    最後の電話も本当は自分が受けたかったんだろうね

    魅音のそういう自分を後回しにしちゃう所、好きだけど悲しい

    圭一が来なかったカケラだと、ずっと悟史への恋心引きずってるのかな


    賽殺し世界の罪のない悟史くんと、お嬢様真詩音ちゃんのCPもありかも知れない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:56:51

    魅音と言祝し羽入はめっちゃ仲良くなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:01:00

    魅音男装させて詩音と絡ませたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:45

    レ菜好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:30

    >>79

    尊い…

    ルチーア卒業して久しぶりに興宮に帰ってきた真詩音と悟史が再会して

    ほんわりとした優しい幸せな恋を始める姿とか見てみたい

    悟史は真詩音の事綺麗になったなとか思いながら赤くなって欲しいし

    真詩音には悟史くんすごくかっこよくなったな…とか思って照れながらうつむいてほしい

    お互い奥手だから手を繋ぐのもすごく勇気がいるんだけど

    悟史ががんばったりするんだきっと

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:34:16

    >>82

    こういう形でレナの掘り下げが来るとは思わなかったし、

    菜央ちゃんの自罰的な所が皮肉にも姉そっくりでおつらい……

    命コミカライズして、二人の絡みをがっつりと描いてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:34:54

    マイナーカプか…圭梨とか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:35

    >>85


    >>36圭梨は公式でも3位だったから強いよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:00

    >>83

    二人ともおっとりしてるから、すごく優しい感じのCPになるんだろうね……

    ずっと女の子だけの世界で暮らしてた真詩音が、雛見沢の皆が気付かないような悟史の男らしい所にすぐ気づいて

    周りに「悟史は優男だから」とか「ちょっと頼りないから」とか言われたら

    「そんな事ありません!悟史くんはすごく男の子らしくて頼もしいんです!」って真っ赤になって否定したりとか


    普段はおしとやかだけど、大好きなボードゲームの話になると目を輝かせる真詩音に

    最初はびっくりしながらも、そんな所も愛しいって思ってる悟史とか

    お姉ちゃん大好きで頑張り屋な真詩音に「魅音と僕、どっちが好き?」って聞いて

    「悟史くんいじわるですよぅ……」って拗ねられてごめんごめんって謝る悟史とか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:02:46

    >>85

    桜花と羽入みたいに存在が認知されてない系

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:35:13

    暇潰し編の重要人物なのに全く話題に上がらない
    犬飼寿樹くん→梨花ちゃまとかどうだろう……
    誘拐される過程でたまたま梨花を目撃して、ミステリアスな雰囲気に一目惚れとか?
    寿樹くんって昔も今もひぐらし関係者やファンの間で話題にされてるの見た事ないから
    知名度上がってほしい……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:33:34

    ひぐらし命でマイナーカプどんどん出てきてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:14:23

    >>90

    マイナーカプじゃなくてマイナーキャラだ、誤字った

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:03:45

    美雪(5)と梨花の絡み見たい
    美雪の方が歳上になった命時空も好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:07:30

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:57:14

    >>93

    どんなきっかけではまったのか気になる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:19

    >>93

    どうしてこうなったww

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:31:31

    魅音はイケメンだからどのカップリングもおいしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:17

    祟明しの記憶を引き継ぎ、沙都子が魔に堕ちてしまった事を知る鉄平
    沙都子を救うために、彼は繰り返す者となる覚悟を決める

    決してここにたどり着くとは思ってもいなかった、取るに足らないはずの駒(鉄平)がカケラ空間に現れた事に驚くエウア
    鉄平はエウアをひと目見ただけでこの世の者ではないと悟り、沙都子を救うために力を貸してほしいと懇願する
    エウアは実に興味深いと、からから笑いながら鉄平に力を与える

    沙都子のために異能を惜しみなく振るってくれるエウアを恩人と思っている鉄平と、
    彼を新たな観劇の駒としか見ていないエウア
    真実を知った時、鉄平はどんな顔をするのだろうか?

    というゲロカスを受信したんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:18

    >>87

    女の子に囲まれた生活を送っていたからこそ悟史のさりげない男らしさに気づく真詩音…好きすぎる

    悟魅って基本的に報われず届かない想い、みたいな悲恋だなって思ってたけど

    賽殺しというカケラで幸せなこの2人の想像が無限に広がりますね

    本当にこの2人性格的にも絶対合うしみんなにも祝福されると思うなぁ

    園崎と北条って言うしがらみもないし、妹だから普通にとんとん拍子で結婚とかも出来そう

    ずっと微笑みあってるようなひだまりみたいな恋愛してくれそうなのにどうして皆無なんだろう

    市民権を得たい…


    まぁマイナーすぎて語る場所もないからここに書いてるんですけどね

    スレ主さん機会をくれてありがとうっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:18

    自分も>>72のレスを見るまで悟魅っていう組み合わせに気付けなかったんだ

    だから気付かせてくれて感謝だし、萌え語りをすることで自分みたいに新たに触発される人がきっといるよ

    ひぐらしはカケラ世界だから、圭魅も悟詩も悟魅も圭詩も悟真詩もどれも否定されないんだ

    どんなCPのカケラがあったって良いんだよー


    確かに通常のカケラだと悟魅って悲恋っぽいから

    賽殺しでのほのぼの幸せCPが際立ちますね……

    兄と妹だから絶対相性良いだろうし、妹属性の甘えん坊な真詩音ちゃん絶対可愛いだろうな

    悟史くんをお兄ちゃんみたいに慕ってるけど、自分の方が年上な事をコンプレックスに思ってそう


    通常のカケラでもふと魅音が妹気質なところを無意識に出しちゃって

    悟史に頭撫でられたり可愛いって思われてたりしてほしい

    魅ぃちゃんは頑張ってお姉ちゃんらしく振る舞ってる健気な妹なんだよ

    悟史はにーにーだからそういうのにきっとすぐ気付くんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:43:14

    >>97

    自分もリューン羽入と魅音が出会ってラストの超巫女モードなる妄想したことあるから気持ちはわかる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:47:54

    桜花と梨花が相対したらどうなるんだろう
    間に羽入を挟んで

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:53:06

    >>101

    空気が・・・なんか重い!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:39:54

    >>101

    梨花ちゃまは絶対桜花の地雷ポイント踏む

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:58

    >>103

    桜花の地雷ポイントってなんだっけ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:38

    >>104

    羽入をざつに扱ったり仲良くしてるの見せちゃったりとか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:14

    小此木と鷹野もなかなか乙
    カップリングというよりは組み合わせって感じだけど

    鷹野を世間知らずのお嬢ちゃんと思いながらも、一応上司だから手を焼いてくれる小此木さんが好き
    鷹野の始末命令が出た時に、少しだけ情けをかけてくれる所とか
    ひデブで美代子ちゃんの面倒を見てくれる所とか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:05:30

    >>101

    言祝しの桜花だと羽入の状態によっては桜花に精神ダメージいきそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:01:54

    桜花はあうあう羽入みたら曇りそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:43:54

    リューン羽入と桜花がもしまた出会えたら羽入は桜花のことただひたすら抱きしめてほしいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:29:00

    桜花が羽入にキスをしたことで桜花の恋愛感情に気づいてしまう羽入もいいとおもう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:22:35

    桜花はなんだかんだ子供いるから性知識はあるんだよね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:28:13

    羽入の胸を赤ちゃんみたいに吸う桜花とかもいいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:24:57

    >>112

    それを梨花に見せて曇らせたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:50

    外伝の宵越しに出てきた乙部くん×亡霊魅音の組み合わせが地味に好き 僕は魅音さんから意思を受け継いだ!から涙ドバドバですよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:35

    >>113

    羽入もどんどん梨花ちゃんの知らない性格になっていっちゃうんだ・・·

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:37:50

    >>114

    宵越し編いいよね……

    乙部くんって確か悟史に似てるって設定だっけ

    魅音も思うところがあったのかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:19

    羽入と幼児退行した桜花の組み合わせ好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:38:51

    お母さんに赤ちゃんみたいに甘えるの好き
    言祝しだと桜花はお母さんと子供のころほとんど会えなかったから余計に

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:55:24

    桜花はもっと羽入に甘えろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:34:11

    コンシューマ版未プレイだけど、尾崎渚ちゃんとレナが気になる
    レナの茨城時代、圭一の東京時代、詩音のルチーア時代はまだ掘り下げられそうよね
    現壊し編は残念な結果になっちゃったけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:22:59

    >>119

    あ、お薬的なのじゃなくてイチャイチャ的なの

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:24:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:31:09

    おうはにゅ親子百合は羽入のお腹を桜花が触って自分の生まれた場所について考えたりするのが好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:34:36

    羽入は実体を失っても自分の子孫たちをずっと見守ってたってことは
    桜花の臨終も立ち会ったってことだよね……切ない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:17

    >>124

    桜花の人生は楽なモノじゃなかっただろうし見守ることしかできない羽入も辛かっただろうね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:18

    桜花と羽入はどれ抱き合ってもいい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:15:41

    ひぐらし命でイェアソムールさんと桜花のいちゃいちゃ見たいよー!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:32:16

    >>127

    命はレ菜、圭一、悟絢、さとりか推しに感じる

    羽入も桜花よりは田村っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:52

    >>128

    羽入とハィリューンさんを同時に存在させればいける、はず!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:12

    >>128

    羽入×田村とは新しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています