我らニチアサ不幸人ヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:21

    平和の為に頑張るぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:31

    木場くんはヒーローなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:34

    一緒にいるだけで死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:39

    真ん中くらいしかまともに不幸なのいなくない?
    右は言っちゃ悪いけど自業自得

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:25

    木場ゆうて不幸か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:51

    ライダー縛りじゃないならコイツも
    そいや20年以上の作品だから
    内容忘れちゃったんだけど何で死んだんだっけコイツ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:26

    ヒーロー付いてんのにライダーのみとかそういうとこやぞライダーオタク君

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:46

    >>7

    どうした急に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:29

    >>5

    物語開始時点で不幸だろ

    事故に遭って目覚めたら両親は死んで彼女は他の男に取られてて怪物になって


    まあ、怪物の力で彼女を取った男と元彼女を殺したのは自分の業だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:04

    >>9

    すまんそうやったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:07

    ライダーで不幸人なんて腐るほどいるのに
    三人しか挙げられないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:41

    >>11

    画像たくさん並べるのって大変なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:44

    そもそもライダー主人公の時点で両親揃ってる連中が少なすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:27

    >>7

    どしたん?話聞こか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:02

    >>13

    V3みたく目の前で殺されるケースもあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:13

    >>12

    いくらでもスレの中に貼っていけばいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:22

    他二人と比べたら兄貴は勝手に自分で地獄に落ちただけに思える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:42

    >>6

    滝沢直人は不幸キャラっけ感じはしないな


    少女の文鳥を捕まえてあげようとしたけどゼニットに撃たれて死んだけど

    そのカラクリはリュウヤ隊長が辿るはずの「タイムファイヤーは死亡する」って未来を、替え玉としておっかぶせられた感じ


    だけども、生まれからエリートコースを弾かれてきた「今」を変えたくて必死だったから不幸の一言で片付けたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:19

    >>18

    タイムレンジャー達と仲良くなり切れず、力に固執するのをやめられなかったのがなんとも言えないよな

    不幸というよりは直人なりに必死にあがいた結果

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:12

    >>1

    純粋に人って言えるの右だけじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:28

    右は最初は自業自得だけど、その後に奮起しようとしたら裏切りにあったから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:42

    >>9

    なんなら親戚に遺産まで奪われて、恋人を寝取った男は自分の親戚の男じゃなかったっけ。

    その上、とうの恋人も後から結構アレな人間だったのがはっかくしてたような。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:40

    不幸な戦隊だとゴーバスターズが思い浮かぶ
    クリスマスという幸せな日に親を奪われ、戦いの宿命を背負い
    それでも周りの人に恵まれて、人として戦っていたが、奪還目標の親を自らの手で殺すことに
    最終的に戦隊内で犠牲者出るし、乗り越えているけど間違いなく不幸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています