鬼龍すら愚弄するマネモブが実力では馮さんにすら勝てないという現実

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:28

    こ、こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:12

    マーさんどころかモリヤンですらシバきまわされると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:41

    なんならチンゲ君にすら胆力の差で負けそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:17

    しゃあけど異
         常
         性
         愛
         者は荷が重いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:40

    序盤も序盤でトラック解体するやつがいる世界っスよ
    現実で対抗出来るやついないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:15

    現実で鬼龍を愚弄しようもんなら相手にもされないか運が悪ければ荼毘に伏されるんだ 悔しいだろうが伊達に鉄拳伝ラスボス張ってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:27

    >>3

    チンゲにすらと言うが明らかに人間サイズじゃないチンピラ達にリンチされても根負けしなかったチンゲにマネモブ如きが勝てるわけねーだろっ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:22

    ユーチューブだろサラリーマンを筆頭に猿世界の人間は異様な豪胆さを持っているんだ
    根本的な精神がマネモブとは違うと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:55

    >>1

    こんな

    なんてイチコロやんケ なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:56

    オソメブラザーズとか普通に怖すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:22

    >>9よお前にできるか 蹴りでこれほどの発勁を生めるか


    潜隠爆破脚と互角以上に闘えるかッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:59

    >>11

    恐らく>>9はゴリラだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています