ケンゴの画像にもっと勢いつけたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:43

    なんか吸い込まれてるようになったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:36

    セリフと擬音だけもとに戻せばそれらしくなると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:13

    猿空間に吸い込まれてる図だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:28

    よしっ!HPもレベルも高いパーティにエンカウントさせてやる!行けーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:56

    この画像は次の「おおっなんだあっ」とかのコマまで含めての疾走感だと思うからこれ単体だとどうしても勢いが足りないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:34

    こんな感じなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:17

    土煙とか出したらどうスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:37

    もしかして注目が中心にある猿空間の戸口に行くのがいけないんじゃないスか?
    ケンゴにピントを合わせるべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:37

    未読蛆虫だけどこの画像の加工前のやつ初めて見た時も吸い込まれてるようにも見えたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:17

    なんや宇宙に放り出されるシーンみたいですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています