ジョーカーに付いて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:25

    ニンジャジョーカー……自分の中の『ジョーカー』と合致してるのとCV高木さんの熱演が大好き
    スーサイドジョーカー……ジョカハレ好きなので珍しく仲良しなのと化粧が好みなのとCV子安さんで倍付……もっと出番を……
    子育てジョーカー……最初はネタだと思ってたけれども、『ベイビーバットマンを”バットマン”として育て上げる』なんて馬鹿げた行為するのジョーカーしかこの世に居ねぇな!と納得したのとハーレイに振り回される側なのが好き
    そうです私は声豚にわかミーハーです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:50:54

    スーサイドジョーカーは個人的にビジュアルがアクション映画向きというか、陰湿で不気味より、カラッとした狂気って感じでなんか好きだったのでもっと見たかったなー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:37

    スレ主はダークナイトとティム・バートン版のジョーカーはどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:40

    このジョーカーがすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:21

    第六天魔王ジョーカーすき
    CV高木さんジョーカーもっと増えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:36

    cvマーク・ハミル/吹替青野武のジョーカーが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:56:11

    >>3

    何方も好きだよ、好きだけども……ニンジャジョーカーがドハマりしてるんでもっと好きってタイプ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:57:09

    ダークナイトは無双させ過ぎて、萎えたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:57:22

    犯罪のプリンスって本場のアメコミだと具体的にとういう犯罪するの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:57:55

    第六天魔王ジョーカーとかいうイカれまくったやつほんと好き

    ニンジャバットマンは日本のイカレ具合をよく見れた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:48

    >>9

    ロビンぶっころしたりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:59:32

    好きだけど悪のカリスマ感はないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:04

    >>12

    哀れ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:58

    >>9

    バットウーマン半身不随にしてゴードンの心へし折ろうとしたりする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:39

    ホアキンジョーカーという終始おっさん曇らせ映画

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:02:13

    >>11 >>14

    なんか思ってたより普通なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:06:16

    直前にホアキンジョーカー見てたけど演技に遜色なかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:12:00

    たぶん色々な作品に出てくる悪役のピエロキャラの原典

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:02

    ダークナイトCV大塚芳忠大好き❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています