「おもらし」というとても奥の深い性癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:21:34

    着衣は?大少どちらか?我慢か?絶頂か?恐怖か?
    まだまだあるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:23:18

    羞恥か?痴女か?露出か? 内股がに股どっちだ?立っているのか?座っているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:24:03

    TSF内でも1ジャンルとして存在するぞ
    排泄器官は性差がとても出やすいからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:24:40

    じわ…か?ちょろっか?じょろか?じょぼぼぼぼぼか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:29:58

    事故にあって体動かない中オムツに限るね
    自分じゃ制御できない情けなさのなか、「ごめん…変えてくれる?」って言ってくる女の子に「大丈夫、任せて」って爽やかに言いつつも心の中では大興奮しながら介護してる自分への陶酔と主導権握ってる優越感ガンギマリが最高だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:30:26

    ただ一つだけ断言出来るのは、「放尿をおもらしと偽る者は死刑である」という事だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:31:22

    大のあの出た瞬間のもこっていうのは出してる側は絶望感
    見てる側は見てはいけない物を見てしまったって罪悪感が出てね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:32:42

    我慢してる姿は大好きだけどおもらしが好きかと言うと自分でもわからない
    トイレに間に合うのも好きだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:36:31

    ちなみに私が一番好みなシチュは「おもらしやおねしょが治らなくてオムツ着用を余儀無くされてそれを妹に馬鹿にされるお姉ちゃん」です

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:38:12

    大正オトメで珠子が好きな理由

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:39:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:44:56

    多分小学生の時には目覚めてたから人生最初の性癖かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:46:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:46:43

    気絶はないんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:46:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:58:35

    首絞めや恐怖からくる失禁はまた別物であるかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:01:53

    そいつも奥深さの1つだ誇れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:11:38

    渋滞中の車? 止まった電車? エレベーター? 授業中の教室? トイレ行列の最中?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:14:40

    大衆の目の前でってのはあんまり好きじゃないんだよな
    1人か2人きりの時にしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:13

    コスプレしておもらしするの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:26:56

    恋人や友達の前で我慢してるときが好きだな
    軽蔑されることへの恐怖が羞恥と入り混じって感情ぐちゃぐちゃになってるのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:30:36

    もちろん大好きだよ
    でも心が弱いから

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:21:06

    漏らしたのを誰かに見られても、その人が受け入れてくれる展開の方が好き
    心が弱い……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:22:18

    絶頂したあと脱力してみっともなく漏らしてるところがみたいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:23:29

    たまに配信者はそう言う縛りプレイする人いるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:46:24

    恐怖によるものも好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:51:54

    夢の中ではギリギリセーフで
    「ふぅ…おトイレ間に合ったぁ…」なんて寝言を言いながら盛大におねしょする子いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:02:21

    ガマンの末に決壊して泣き崩れてるの良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています