『ULTIMATE KAIBA SET』、1年待ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:50:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:02

    そんなみんな、「うるさいんだよ!!!したかったのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:10

    (半分は転売目的で買ってそう)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:30

    大量に出回るだろうから実際そこまで高騰しそうにはないけどなぁ…しないと良いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:55

    >>2

    したい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:55:04

    まあ俺もアタッシュケース目当てで買ったわけだが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:56:24

    アタッシュケースの幅が調整可能でポケカとかデュエマとかも収納可能だったら更に売れてそう
    まあ青眼目当ての人が一番多いんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:57:52

    転売に対してそこまで怒ったことは無いけどこれだけは転売マジで許さんと思った。
    やっぱ転売ヤーほろぶべき

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:59:02

    >>2

    逆に聞くけどしたくないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:59:11

    今日サテライトショップ開店直後に行ってきたけど30分くらい並んで注文出来たわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:59:59

    ナンバーズコンプリートファイル期限ギリギリ予約で8月お届けと言われたけどなんだかんだ7月上旬に届いたし、海馬セットもワンチャン早く届くかもしれない(そうじゃない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:20

    かなり売れただろうしコナミも味占めて今後もお高いのがいろいろ発売されそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:41

    言うほどこれに転売する価値って出るかね
    10年寝かせればそれなりの価値は出るかもしれないけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:06:53

    >>13

    国内向け販売だから海外需要がある、プレイヤーの母数多いから国内よりもコレクターは多いだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:01

    予約押してから実際に予約できるまでに間を置かせるのえらいと思った
    確かにこれなら連続で発注できないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:23

    >>9

    私は「これ全部と交換してくれ!」派です

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:11

    「こんなカード、オレは36枚持っているよ…」とか言いながらアタッシュケース広げたい派です

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:45:06

    転売ヤー許せねぇはその通りだけど
    これに関しちゃ別に今も普通に予約出来るし
    買うつもりがあるなら手に入るやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています