私はキャプテン・ノムリッシュ

• 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:08

神羅の人体実験で身体の成長が止まった私は騎士団長・ルシス・極限完成体 定められし手旗信号を確実に目に焼き付けてる我が魂を預けし者は烙印《えら》ばれしグルガン族 人が数えるにはあまりに多い萬人の命を掴む罠が仕掛けられた、このチャンスを与えられた強きせしもの

トゥスントゥウティョ=クニュウに宣告しよう 『日出る国』ジャパニウス皇国にいますわあると誰もが信じていた望まれぬ蒼き人の仔をぶちのめして我を求むる

真名<ルーンワード>はギルの価値を決定しているリスュ・ウセイン あのセフィロスを圧倒する隻眼のエインフィリアで"人体実験中に生まれた突然変異体の祖なるものの核"を装備する男たちがより魅力的に見える年頃だ …ふん、知れた事よッ!!!絶望的な的なまであらゆる不条理を打ち砕く

よりほかに――も叙事詩にある全員死亡にはたとえこの身を魔獣と化しても守らなければ――神がそう告げたのならニャン世界の「方程式」が存在し得る

龍故郷を倒すには(二つ名:トゥシェュクウ・ケンでなければ――己の信ずる道を歩めるのならない…これも宝条のせいなのだ… 野蛮な野郎どもが使う頭の悪い武器や正宗の眷属の剣はヤズマットを素手で斃す実力のシヨーウキン・シ ……神がヒトを自らに似せて創ったと言うのならば、なぜとくりゃあその可能性の極限にも"人の心のキングダムハーツ"をダメージを与えては――もしキミが、奇跡を起こすつもりならそっけないし味気ない故にだ

ナ=ニヨーリ(クラス:竜騎士)も"心ノ臓"が敢えて旧式の機体にこだわるダイン=ジは、帝国十三使徒の一人だったなんだ

クリスタルの力を解放し…この心は…何をすれば満たされる……ソムヌスの血を継ぐガキの“クリスタル”なんてどうせ俺に負けるだろうがな、お前でもいい、それに……キマリは通さなくていいんだ "生体コア"さえ生きていれば応えよ

さぁ知を抱きし鋼の腕(かいな)に定めに抗い神となる意思のある…だが、そのうちの一つは“今”消えるせしものはこの瞬間大神聖日輪皇国へ行け、行って全てに決着をつけてこい! 龍星をマインドクラッシュKOさ せろ。 …!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ ヘイスト(…ば、馬鹿な……!) 乗り遅れるな 人が数えるにはあまりに多い万ドゥ・ルーを掴むんだ "雪檻のアバーシ LV120偉大なる時空の歪み凶斬り”だ

• 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:44

ルール興味ないね…って
    運命は残酷な時を刻み始めたカオティックゾーンだな

• 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:07

あー、預言書の示す未来が何を告げてるか分かんねえよ

• 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:26

◇あのセフィロスを…!?

• 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:27

使い手が少なくなったガンブレードを使う俺はインペリタル・ノクティス・ルシス・チェラム・極限完成体だあっ まだクリスタルがこの世に存在していた頃の話…リュウセイン・オルソドクシアを倒してない――すなわち不可能であるこれほどの国と国民を守るためなら外道な行いもする覚悟を持つお前たち皇軍精鋭部隊には霊結晶の反転したよ
    人が数えるにはあまりに多い萬ドルを帝国では普通の事件(こと)殺ッてて《神手》に浸透戦術を行うと幻想(おも)うなよ 我らが元老院の為にいかなる運命にも耐えうるヴリクシャ程度星の命運をかけてくれよ
    そんな闇に負けない強い心の魔片も幻肢痛__Phantom pain__我と対峙する時もあり又共闘することもあろう汝たちは犯した罪を償わなくちゃならねぇにYESだよ知らせがあるどころか、この世界が滅びてしまう
    "ファブールのモンクそう"と言葉にすると陳腐になるルールはダットゥイン=ヘルグリフォンされた 帝国式電磁銃やバスターソードなどデビルソードの使役(スレイヴ)アルテマパウダー・ド・バイオ・オブ・神の論理…やっぱり貴方は許せません。そのグルガン族の男は静かに語った……なんでも──か。その強がり、どこまで続くかな──感謝するぞだ
    心の臓さえ無傷…誰かを恨み、憎んで生きていくことができたならコマンドは“聖別(えら)”ばない、故に人間は神を超えなければならない ――お前は知っているはずだ――闘う現象の進行は必ず勘が鋭いイッポ・ウを入れろ
    闇へと導く絶望の神インリスョウ・ファン(通称:風雲の龍虎)の"奪ソウルファルシ"がシュレイド城へ魔列車しやがる…ま、熱い酒(の)をひっかけてからな

• 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:40

ヤズマットを素手で斃す実力ってマジっスか?

• 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:08

素材の時点で普通に美味しいから反応に困るんだよね

• 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:01

グルガン族の男は静かに語った

• 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:56

なめるなメスヴタスーッ
    本当はファックし…気に入らないことは全て筋肉で解決したいんだろうが!!この星ごと吹き飛ばしてやる!!

• 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:16

今更突っ込む事でも無いと思うんだけど、ノムリッシュって揶揄されてるセリフや設定(ファルシのルシがコクーンでパージ)の大半って別に野村が考えたやつじゃないんだよね 酷くない?(風評被害)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています