ムフフ…今日はこのTSモノで抜くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:24

    なにっ TS前からすでに友達関係を超えてお付き合いしているレベルの距離感
    なにっ TSしてから友達だったやつとオメコするまでが早すぎる

    性別が変わったとたんに免罪符得たり!と言わんばかりに友達や親友とオメコしてるやつばっかじゃねえかよ えーっ
    恐らくTSなんてなくてもいずれオメコしあったり幸せなキスをして終了していたおホモだち関係だったと思われるが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:34

    TSしたことで結婚できるようになって良かったじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:48

    待てよTSしたことで距離感が近づくきっかけになったのかもしれないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:40

    呪いのボードゲームで女体化して親友とセッセするやつ好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:55

    うー、タイトルを教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています