ルパン4世です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:03

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:11

    4世って他人に言われたら怒りそうな奴が来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:31

    割と過去がえげつない娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:51

    「リュパン」4世な
    こいつはまだ人間の範疇だから納得した

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:15

    そういや最近の巻で登場してないよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:55

    >>5

    人間やめてないから活躍の機会がないんだよなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:35

    俺tsしてるの……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:53

    >>5

    指で空気無限に弾いたり

    視界外にも瞬間移動できたり

    弾丸素手で掴んだり

    そもそも異世界人だったり

    そういう奴らが相手なので

    今更理子がきたところで戦力になれんだろうしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:33

    思いっきり女であること武器にしてる辺り母親であろう人物の顔がチラついてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:06

    >>8

    泥棒だし裏工作なら強いんだろうが

    キー君そういう事しねーからなあんまり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:07

    理子は正直今の戦いについていけなさそう
    アリアはまだ普通に強いし
    白雪は異能、レキは狙撃でまだ貢献出来そうだけど

    理子ってアスキュレピョス戦でなんかやってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:08

    というか並大抵の裏工作は純粋な暴力でぶち破ってくるからな最近の敵は
    時間移動瞬間移動異世界移動とかがスタンダードになりそうだし、そこら辺に対抗できないことにはなんとも
    参謀ポジなら
    ……、いやメヌエットのがいいな参謀

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:27

    頭脳面はヒスキンジとアリアがいればなんかなるし
    ならなくてもメヌがいるしなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:59

    人間関係から攻略する場合は使えるカードではある
    何だかんだ社交性一番高いし
    人間やめてる族は社会性が悪くて排斥され気味だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:13

    >>9

    姓が峰だしチラつくも何も決定みたいなもんだし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:14

    AA続編あれば先輩枠で活躍できそう
    ただ、シャーロック以外のイ・ウーってもう実質雑魚やから株は上がらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:51

    起業した時にJKのリサーチ役として活躍したりおばあちゃんにYouTuber始めさせたりしてるから……

    ダメだ、もはや賑やかし今時オタJKでしかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:15

    >>16

    上澄みの凶悪犯ばかりなのに雑魚に思えるくらいインフレしてるからなあ

    一応吸血鬼のねーちゃんいるからある程度はついてけるとは思うが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:17

    今思うとJKが色仕掛してくるってヤバい世界だな……
    あぁ日焼け跡でJKだってバレないように体操着ハイレグにしてるんでしたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:28

    >>19

    高校生ってバレることそんなアレか?

    むしろ自分の商品価値上がらないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:16

    監禁生活で身長が伸びなかった
    でも胸は大きくなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:03

    >>19

    色仕掛け専門科があってアイドルとか排出してるらしいからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:28

    >>12

    そんなことなってんのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:40

    >>7

    隠された兄妹かもしれんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:58

    >>24

    各地に女作ってるしあり得なくはないw

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:34

    割と敵にやられるジーサードにどうやっても勝てそうにないから
    戦闘面はマジで絶望

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:41

    今のアリアは戦闘面で活躍したいなら最低限
    スピードは極超音速挙動+
    不死性は心臓停止後自動蘇生+
    攻撃力は玖那由多(音速パンチのラッシュ)並+
    防御力は飛び道具(銃弾誘導弾ミサイル等)無効と光速攻撃対処可能なくらい
    このくらいはほしいな
    超能力者ならハイパーステルス前提か精神力消費なしでG25はほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:57

    この作品もう風呂敷広げて過ぎて収集つかなくなっているのにどうやって完結させるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:17

    >>27

    それ満たせるのキンちゃんしかいねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:54

    >>18

    この娘さんの価値ってあの吸血鬼を運用するための遺伝子と血液のキャリアーだと思うの。

    でも、これを言うと一番、怒るんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:08:13

    アニメ2期が来ないせいで一番活躍してる時期がアニメ化されないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:22:15

    言うて戦闘のインフレと同時に情勢や人間関係も複雑化してるから、社交性の高い理子はその面では頼りになるカードではある
    犯罪者ルート使った逃走には一番でしょ
    一応公権力サイドなのに犯罪者ルート使わないとやばそうな主人公が一番社交性やばいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:31:37

    主人公の現状
    超能力者等の源流に当たる種族が住む異世界が大規模な移民としてこの世界にやってきそう。当然だが侵略だったり同盟だったりで世界中が混乱しそう

    各国は異世界への扉を開く派と開かない派に別れて水面下でジワジワ暖まってきてる状態。そこに扉を強行的に開こうとするテロリスト集団が。


    紆余曲折あった末に主人公はこれを難民問題として認識。文化的にも頑なになるべきではない、と判断。
    「扉は開くが、争いはしない」という路線でテロリストの穏健派に同調して過激派から独立した。

    現状、国際テロリスト。
    学歴は高校中退。
    職歴はまんじゅう屋の社長になった後退職。
    その後、教師になった後辞職。
    現在無職。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:33:58

    >>33

    志望校東京大学も加えろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:43:50

    正直学園ものだった頃も面白かったけど、今は更に面白いんだよね
    国際情勢や難民問題みたいなややこしい問題を扱いつつ軽快なテンポは崩さないのすげえよ

    理子が戦力外だとは思うけど、再出演した時はまた別方向で面白くなるんだろうなって思えるもの

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:46:39

    >>33

    嘗て、人助けをする正義の味方を目指していた男の姿か?これが


    ネタは置いといて、大義名分がハッキリあれば基本的に弱い立場の子を守ろうとするから...こんなぶっ飛んだ経歴になるのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:09

    昔のリコはヒスる方法を知っていて実行できるバス女子の中でもにやる女ポジがあったけど持続時間も悪いしデメリットもデカいけどオ…レヴェリでキンちゃんが自分でできるようになったからな………

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:11

    >>33

    オマケに尊敬している兄貴は女装趣味

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:25

    金ちゃんの饅頭作る回異様に好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:39

    >>39

    まともな仕事してたのあそこぐらいだと思う

    饅頭屋継続しながらいろいろやれたと思うけど

    まあキンちゃんだし無理か

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:23

    >>38

    まあ、それは物語開始前からで、主人公も知ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:30

    気づいたらえらいことなってるな、アリア

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:27

    主人公が性的興奮がトリガーだってのアリアに知られたときのシーン好き
    推せる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:36

    >>43

    しれっと他のメンバーにもばらされてるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:27

    遠山兄弟が全滅して遠山5人姉妹になったのは予想してだが驚いたよな…親父(2mの筋肉ゴリラ)の才能だった場合どうなるんだこれ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:18

    あの世界でキンちゃんを調べたらまず出てくるのが饅頭屋の社長として一大ブームを巻き起こした人物になるだろうなってのほんと草

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:20

    元饅頭屋の社長で元教師で現国際テロリストの一味かどんな人生送ったらこんな面白人生歩むんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:58

    アメリカやヨーロッパが既存の世界を守りたい砦派
    中国や中東が異世界の技術を取り入れたりしたい扉派
    でいいんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:31

    >>48

    大体はそうだけど、どこも一枚岩じゃない

    組織に所属してても個人が考えてる思想はもう別々

    超能力者と社会の折り合いで苦しんだ歴史のある超能力者達はもう争いたくないって理由で過激な砦派っぽくなってる人もいるし、逆に超能力者の地位を上げるために過激な扉派っぽい人もいるはず

    日本でさえ昔は戦争のために異世界の技術の流入を狙ってた扉派。今はアメリカに脅されて砦派寄りになりかけてる


    世界レベルの災厄かそれともシンギュラリティポイントになるのか解らないので各国はこの件をかなり隠してる

    主人公は開ける気なので開けたくない国からすればテロリスト扱いになる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:42:29

    >>46

    そっかー

    知名度で考えれば、検索トップにはタベルジェの創設者ででるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:49:32

    >>50

    会社のプロフィールに載せろって銀行に言われてからずっと載せて、会社辞めてからもちょっと変えて載せてるからな

    中空知も残したいだろうし、「遠山キンジ」で調べたら絶対一番上に出る

    …今気づいたけど、もしも国際テロリストとして報道されたらもしかして会社が損害を受けるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:49

    そもそも金ちゃん…イギリスはマブダチ(王子)とのコネで解かれた可能性があるけど中国、アメリカに渡航禁止を受けてるような状態だし(国際的に各国で入国規制を受けてると思う)
    フランスとアメリカ(一回目)と香港以外の国境越えは密入国だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:27

    >>52

    ミサイルに括りつけられたり、発射口付近に監禁されたりした結果としての密入国は、不可抗力だから。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:49

    >>1

    でもお前そう読んだら怒るじゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:58

    >>43

    何巻か教えて!

    そこまで読んでくるから!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:17:47

    >>52

    少なくとも遠山キンジで入国したらその国の政府は「うわっ」ってなりそう

    でもイタリアは神的にいい国だからきっと一ヶ月くらいはゆっくりさせてくれるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:34

    >>55

    17か18ぐらいだった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:49:58

    >>56

    やっぱイタリアって最高だな!

    メーヤさんいるし!

    ベレッタもいる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています