陥没乳首って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:14

    何がいいの?気持ち悪くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:16

    いやごめん気持ち悪いって言ったのは訂正する
    ただ俺には良さが分からないんだ…誰か教えて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:10

    コンプレックスに感じて悩んでる人もいるんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:12

    性癖は無理に理解しようとするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:59

    どれどれちょっと見せてみな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:33

    >>3

    そっかあ…ごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:53

    僕は別にキモいとは思わないけど
    エロいとも思えないタイプ

    「普通に出てた方がエロくない?ツンツンしたくならない?」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:30

    どっちもエロいでいいじゃん(いいじゃん)
    少なくとも俺はそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:34

    本来は出てるものが隠れてて勃起すると内からでてくるところに慎ましさとエロスを感じる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:37

    コンプなのが可愛いのと出てくるのが可愛いって聞いたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:23

    少なくとも>>1はちょっとアレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:19

    >>4

    どれどれおじさんにちょっと見せてみな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:33

    一番気持ちいいところが隠れてるっていうのがまずエロいよね
    そして普段外気に晒されてないから普通の乳首よりも感度が良好な場合が多い(ズル剥けと仮性をイメージするとわかりやすいかも)
    そんなところが気持ちよくなってくるとムクムクって自分から顔を出して触ってほしいよー気持ちよくなりたいよーってアピールしてくるのが最高にエロいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:29

    >>3

    あまり強い言葉を使うなよ、なくぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:50

    実際に悩んでる人も存在してるんだしそういう言い方するのはあかんわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:20

    ふーん、俺は陥没乳首も勃起乳首も好きだけどね。あくまで絵の知識だけど
    沈んで隠れたあのフォルムが埋まっている徳川埋蔵金の如き宝の存在を予知させてロマンがあるし、突き出た立派な勃起乳首にはつまんでしごきたくなるエロさがあるんよね
    あくまで俺の性癖だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:00

    陥没乳首の方が良い!!と言うよりどっちも良いよね……!!って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:01:52

    男の陥没乳首は生活に特に支障ないけど女の陥没乳首ってどうなんだ?子育てとかで影響出るの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:31

    包茎ちんぽを剥き剥きする楽しみがあるように陥没乳首はほじほじする楽しみがあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:49

    >>1

    ちなみに手術とかするようなものやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:28:14

    隠れているものが見えるという状況自体にエロスを感じるんだ
    パンツもろ出しよりパンチラの方が唆るって人が多いのと同じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:28:22

    まあ陥没乳首はすげえ臭いんだけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:31:30

    >>19

    授乳にめっちゃ影響する

    出産前からかなりの乳頭の手入れやが必要になる

    乳頭が十分に出てないと児が上手く舌の上に乗せれなくて飲んでくれない

    飲んでくれないと乳房内に溜まってよろしくない

    褥婦の心理的にもただでさえ落ち込みやすい中うまく授乳できないことによって追い打ちをかける

    乳頭刺激は子宮復古の促進になるから復古不全に繋がる可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:34:06

    包茎がキモいように陥没もキモい
    それだけのことやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:46:56

    まあなんか勃起的なものを感じるよね…
    現実には違うんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:43

    >>23

    臭いのか……匂いフェチの人なら逆に喜びそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:46:57

    >>27

    腹肉に埋もれた出臍みたいなもんだし、普段から手入れしなけりゃ臭かろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:48:27

    >>1

    そういうのはみんな内に秘めるもんだぞ

    スレ立てて言うことじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:49:42

    状況にもよるけど三次のは包茎以上にめんどくさそうとしか思えないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:50:58

    実際気持ち悪いし・・・
    まあ人によってはそういうのが性癖な人もいるんだろうけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:52:14

    気持ち悪いとは思わんし抜ける
    イラストなら尚のこと(個性出るし)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:57:54

    >>4

    でもさ、ハゲや包茎、童貞は嬉々として笑い者にするよね?

    あにまんでもそういうのあるんだし陥没だけダメってのはわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:33

    >>33

    男女の性差とか理解度の差とか?

    とくにハゲと童貞なんて煽りはすれど男ならいつかは通る/通った道だし、包茎もゆーて日本ならマジョリティなんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:12:24

    >>33

    少数派のためを思ってる私すごい

    をしたいだけだぞ、ほっとけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:15:44

    >>33

    ハゲ・包茎・童貞だからって「お前は子育てがうまく出来ないしそんなお前が育ててるからお前の子どもは体が弱い子になってせっかく産まれたのにすぐ死ぬかもしれない……」

    とは言われないけど

    陥没で母乳でうまく育てられなくて粉ミルクとかで代用した母親は上記の内容を身内やら主治医やらから詰るように言われ続けたり実際言われてる身内を見たりしてる可能性がまあまあ有るからソコと同列には語れないんだよな……

    もちろん言う方が悪いんだけど


    ハゲや包茎、童貞と同列とするならなんだろ

    「髪梳かすってこと知らねぇの?ちぢれ過ぎじゃん陰毛みたい」

    「肌荒れヤバくない?鼻とか苺みたいじゃんキモ…」

    「腹肉やば過ぎて胸なのか腹なのか分かんないね!(どちらかを揉みながら)」

    を一つの単語にまとめる事が出来ればそれが該当するんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:16:18

    陥没乳首そのものじゃなくて
    陥没乳首を恥ずかしがってるのがエロいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:19:50

    >>36

    けど別にこのスレって陥没乳首の子育てとか母乳についての話じゃないし

    それなのに過剰反応する人は俺もどうかと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:28:31

    >>38

    それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:00:43

    >>33

    どれも良くないと思うけど

    何が違うんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:06:29

    >>33

    少なくとも俺はハゲ煽りも包茎・童貞煽りも批判してるから陥没乳首煽りも批判するで

    まあこのスレは陥没乳首煽りスレじゃないのにスレ主批判されててかわいそうと思ったけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:09

    好きな人のならどんな乳首も可愛いしえっちだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:56:15

    >>42

    ええ・・・そうか?

    俺は無理だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:34:03

    >>33

    陥没乳首は自分が相手する可能性があるからじゃない?

    ハゲ・童貞・包茎、つまり男とは〇ックスしないから笑いものにできる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:38:40

    まあつまるところただの差別だな
    男は笑う
    女にもあることは笑わない
    ただそれだけよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:47:36

    完璧聖女キャラや生徒会長が陥没だったらギャップで興奮するだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:05

    >>46

    ここのスレで言うとやめろってツッコまれそうだが、正直そういう女の子の陥没乳首をイジリ倒してやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています