よく魔物が人間体の女の子になったりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:46

    逆のほうが正直興奮する
    昔プレステのキャラの一人に女の子が手違いか何かで脳ミソ取り外されロボットにされちゃって、元の体に戻るため秘宝を求めるみたいのが原因だと思う
    ただ人間には戻れないほうが手遅れ感あって余計興奮する(それと元の人間性を失わないまま爬虫類や虫になって欲しい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:52

    なかなか業が深そうな>>1だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:50

    格ゲーとマップ探索が混ざったようなやつ?
    タイトルは忘れたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:30

    >>2

    別に悪いことしてない女が化け物にされて傷つけられても頑張るの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:35

    >>1

    パンドラの塔とか好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:26

    >>5

    あれPS4あたりでリメイクされないかなぁってずっと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:18

    >>5

    ググったら結構好みな感じだった

    彼岸島の勝っちゃん系も別ジャンルだけどアリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:11

    こういうやつか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:23

    >>8

    こういう人間部を残した人外化も別の憐れを催すから好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:02

    >>3

    そう。他のキャラでやると、このロボットにされたキャラが最初のボスのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:53

    スレ主が求めてるのと違うかもしれないが、昔NHKで放送してたドクター・フーという海外ドラマのエピソードのひとつに、国民をロボット兵に改造する政策を進める女性統治者がなんやかんやあって事故で自分がロボット兵になるんだけどラストらへんでその統治者ロボが空洞のような目から血の涙を流しながら「私は間違ってない! 私は間違ってない!」て言うシーンが好みに合うかもしれないから観る方法あったら観てみてね
    美容を極めて肌と顔だけになった平行世界最後の地球人とかが出るエピソードもあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:01

    >>11

    結構面白そうなSFやな

    話もいっぱい出とるし、huluにあるみたいだから見てみる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:33

    清姫とか竜の子太郎、辰子姫みたいな昔話好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:39

    >>12

    おお、今観れるんだね! 紹介しといてあれだけど当時は見返す方法なかったから若干厳しいかなと思ってた。ネット配信って偉大だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:11

    悪に実験体にされ両親が命と引き換えに逃がしてくれるも既に人外化は完成して醜悪な化け物となっており
    「こんな事なら家族と一緒に死んでおけばよかった」と流せぬ涙を心で流しつつ、あまり恐れずにいてくれる似た境遇の子供と旅しながら善の心を散々汚されつつ頑張って敵討ちして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:53

    ヴァルキリープロファイルのジェラードとか好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:29

    >>15

    和泉万夜が書きそうな感じやな

    読んでみたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:04

    >>16

    グールパウダーとかいう興味を引くワードがグッド

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:40

    >>1

    普通に作品名知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:08

    >>13

    竜の子太郎は母親の目玉をしゃぶるのが大好きやった

    清姫はfgoで好きやが別ジャンルかな

    辰子姫は竜化を否定した母親に投げつけられた燃えさしを、自分が去ったあとも食うに困らぬよう魚に変えたの尊い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:37

    >>19

    ワイも探しとるんやが、なかなか思い出せん

    黄色いズングリむっくりしたロボが出てたヤツなんやが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:30

    R-TYPEとか好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:41

    >>22

    無茶苦茶な施術され務めを果たし帰還したと思えば「気がつくと私はバイドになっていた…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:28

    ドラクエ8すきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:37

    魔物とは違うけれど、王子が呪いがなにかでカエルになって元の体を取り戻しハッピーエンドの童話みたいに最終的には元の体を取り戻してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:12:52

    >>8

    中途半端に人間に戻れたシチュ大好き

    このまま両親に会ってどういう反応が来るのか見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:26:49

    >>24

    こういう高貴な女が馬になるのも結構好きだわ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:28:10

    >>25

    ハッピーエンド展開ならせやな。

    もしくは男のほうも女と同じ種族になるか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:29:09

    >>26

    カフカの変身みたいになって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:10:47

    >>25

    カエルの為に鐘がなるだっけ?

    なんかそういうシチュのゲームあったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:20

    >>20

    やっぱり日本昔話が子供の性癖歪めてたか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:12:17

    わかるよ。モンスターがすぐ人化してハーレム要員になる作品を見るたびわかってないとガッカリする。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:24:43

    肉体が成長しない妖魔の身体に改造された少女が以前に可愛がってた近所の男の子に再会するけど
    年齢逆転シチュからのキサマ、一体何者だ!

    こういうのがいいんだな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:42:55

    人狼に傷つけられて、日に日に身体が狼化していく、みたいなのは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:22:51

    人がモンスター化するのがスタート

    成長して人型を取り戻すんだけど最新話で成長しすぎて化け物への姿にまた成ることが確定してる


    毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話 / 納豆まぜお
    毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話 / 納豆まぜお最新話:第69話 2022/05/07更新。再生(累計): 12239955。 全話無料。 毒沼に落とされた魔法学校のいじめられっ子が、毒蛇に転生する。

    復讐を誓い、レベルアップをして進化をする毒蛇。

    魔法学校を打倒し、崩壊さ…
    seiga.nicovideo.jp
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:07:58

    >>32

    それが悪いわけではないんやけど、女の子と化してハーレム入りは別ジャンルなんよな

    そうではなく非もない女の子に酷い目に会いながらも荊棘の道を歩んで貰いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:10:02

    >>33

    いい。普通に理解されず拒絶されるのもいいし、頭では理解して貰えても心に一欠片残ってた拒絶の心が不意に表出し、双方が曇るのもよし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:11:13

    >>34

    いい。一気にではなくジリジリと人外化が進行するのも別の焦燥絶望感がある。

    治る方法がある→ぬか喜びでしたとかもパンチがある。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:14:15

    >>35

    ページ数少なめでサクサク読めそうやし今も連載中なんやな

    とりあえずお気に入り登録しといたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:18:29

    あー私魔物になっちゃったよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています