ここだけマイユニが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:20

    男女の双子として同時に存在する世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:58

    大丈夫?
    無双時空でベレトス両方と戦うシェズが生き延びられる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:53

    FE無双だと別世界から呼ばれて操られたもう一人の自分みたいな感じで出てたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:55

    ベレトスは双子設定の妄想がしやすい印象
    なぜだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:14

    ギムレーのスペアが2人いるのか…
    またルキナが曇る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:59

    ベレトスがそれぞれ学級を選んだら一つだけハブられるの本編よりひどくないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:17

    ルフ子母ルキナと結婚出来なくてルフ男が泣く

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:00

    >>6

    副担任という形できょうだい一つの学級なら

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:10

    ベレス先生は青獅子でベレト先生は黒鷲のシナリオとか面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:19

    >>2

    多分シェズも双子だから大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:26

    カムイはそれぞれ別の国に住んでお互いに闘うことになりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:43

    ジェラルトが死ぬときに双子揃って泣くベレトスは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:34

    黒の悪魔と白の悪魔か……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:10

    これなら悲願のベレス先生支援Sが実現するんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:55

    三学級で争う前に食事の材料の取り合いで争いになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:02

    落し物という落し物が駆逐されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:06

    ソティスが内に入っているベレス先生と両親から受け継いだセイロスの大紋章があるベレト先生という感じで違いが出そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:09

    ルフレとかどうなってるんだろう
    どちらかがギムレーの器になっている感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:14

    ベレト先生視点の帝国ルートでベレス先生共々王国や教団を滅ぼすの面白そうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:30

    ベレトスは並んで座って無表情でモグモグ食事してる光景が容易に想像がつく

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:25

    感情が芽生えてきたベレトスが生きている時期のジェラルトの取り合いをしていたりしたら微笑ましくて見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:31

    ルフレ互いに誰だっけ?ってなってたらどうしよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:27

    先生は5年後にはソティスが入っていない方は相応に歳をとっていそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:26

    刺さるトロンも2倍に

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:19

    シトリーが原作よりも身体が丈夫になっていそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:59

    >>25

    そういやベレトスはシトリーの中にあるソティスの紋章石を移植する事で生きながらえたんだったな

    双子の場合どうするんだ......

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:53

    >>26

    片方を産んだ時は死産じゃなくて大丈夫だったけど妹(もしくは弟)を産んだ時に負担に耐えられなくなって死産になって紋章石を埋め込むことになるのかも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:24

    ジェラルトの子育ての負担が倍になっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:38

    >>5

    母親と恋人どちらか(下手すると両方)がギムレーになるルキナか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:04

    ここまで影の英雄無し

    クリス(♂)って影武者力高いビジュアルしてると思う
    つまりどっかのプリテンダーみたいに双子で影武者の影武者してるからクリス一人分の名前しか無い感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:14

    ベレトス双子だと一つの学級は救えないからそこにはシェズを双子まとめて送ろうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:02

    >>7

    マークも両方居ないとだから大丈夫

    リンが拾うのが双子(双子じゃ無い)に成りそう

    え?各自二人づつ作るから四人に…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:10

    ベレトス双子だと級長がそれぞれどうなるのか見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:24

    クロム「俺の親友は俺の嫁の双子の弟で俺の娘の婿・・・」

    3親等だけどFE世界ならよくあることだよね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:24

    カムイはどうするんだろう
    支援Sがあると白夜みたいに血縁のつながりを無かったことにするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:03

    ベレトス一人づつに学級一つづつって言ってるけどハンネマン先生とマヌエラ先生どっちか失業しちゃいますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:49

    >>36

    ふたりで1つの学級を担当すれば問題ないな!

    新人だからとか理由はいくらでもつけられるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:37:47

    ベレトス双子の風花雪月は面白そう
    最悪兄妹による殺し合いも出来そうで見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:04

    >>24

    それは加減してもクロムが死んじゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:18

    双子で飯を食いまくったり落とし物を拾いまくるベレトスの光景は見てみたいな
    微笑ましい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:48:18

    >>4

    他のマイユニは名前共通だけどベレトスは別々だからかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:20

    >>41

    後は両親の描写もあるから想像しやすいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています