犬なんて手間がかかるだけで馬鹿みたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:08

    ちょっと可愛いぐらいしか取り柄ないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:21

    はうっ かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:54

    はーっ でかい犬よ
    生きろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:01

    もちろん滅茶苦茶もふもふして暑そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:23

    毛も抜けるしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:44

    一緒に暮らしてるってだけでこんな俺に全幅の信頼を置いてくれるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:14

    >>4

    超かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:10

    ムフフ……グッスリでかわいいのん

    ちびを超えたちびの頃に引き取って育ててるから愛着しかないのは俺なんだよね
    あーはよ帰省してワシャワシャしたいのう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:03

    うぁぁぁ ど、動物スレがタフカテを練り歩いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:28

    🐶あの…自分散歩まだなんスよ
    連れてってもらっていいッスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:33

    >>10 >>12

    悪魔はワンコに微笑んだ…

    禁断のお散歩"二度打ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:56

    犬・猫・その他小動物といろいろなペットがいるが
    独自にお世話している"うちの子"こそが最も可愛いと全ての飼い主が自負してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:31

    あまりに命が短いのん…真剣に向き合うべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:48

    すごいかわいいけどお別れがくるんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:37

    色んな犬を見れて癒されるこのスレはハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:06

    だからこそ毎日愛情を注げ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:08

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:31

    >>16

    だからこそ生きているうちに思う存分可愛がって幸せにしてやれ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:31

    ナメるなヒト耳
    ほんとはモッフしたいんだろ
    (U^ω^)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:43

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:59

    >>21

    ちょっと犬の腰が引けてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:32

    つい最近お別れが来たんだよね。寂しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:39
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:05

    ムフフ…時間になると自分から餌入れやリードを咥えて来て可愛いのん
    なにっ犬に生活を管理されている

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:09

    可愛いだろ?うちのワンコ
    まぁもう会えないんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:01

    >>28に悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:33

    うちの犬とお別れした後はスマホで撮影した写真を引き伸ばしてたくさん飾るように印刷したのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:05

    ククク、うちに来てからそろそろ6年がたつぜぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:19

    >>22

    わんわんおとか懐かしいんだよね

    モデルはイングリッシュポインターと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:25

    自慢の愛犬や

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:16

    イッヌ可愛いけど死ぬときはもうボロボロになって死ぬから辛いんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:39

    あっちと違ってこっちは平和スね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:25

    >>35

    その話をするな

    ワシは今めちゃくちゃイラついてるや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:44

    >>33

    うちと犬種がいっしょでハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:20

    おとんが飼っとる犬や

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:22

    >>35

    何なら私がグッチャグチャに荒らしてやりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:54

    先週亡くなった実家の柴犬なんだよね
    可愛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:01

    むふふ…18歳だったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:54

    ちょいちょい悲しき過去いれるのはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:08

    通勤中に通る道の家にいる犬が外飼いで
    夜遅くに玄関に向かってシッポ振りながらひとりぼっちで吠えてるのみてメチャクチャ辛くなったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:10

    表情わかるのかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:23

    >>42

    犬の映画で泣け……鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:35

    室内で飼ってる人多いのん
    床が土や毛だらけになったりしないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:42

    わ、私が引き取った保護犬には・・・劣悪な飼育環境下で何年間も子犬を産まされ続けた過去があるんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:03

    >>46

    はい!

    一緒に暮らしていれば毛だらけになれますよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:53

    春草ようどうせ死ぬなら飼わなきゃいいのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:13

    >>46

    室内だろうが室外だろうが犬といる以上毛と暮らすようなもんなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:39

    食うためにネズミ捕まえるんやない
    遊ぶために捕まえるんや
    今日散歩してたら田んぼ脇の穴に飛びかかって
    一匹捕まえたんだよね
    怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:28

    >>51

    野生が残ってるワンコ偉くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:23

    禁断のうちの子二度打ち
    普段寝てばかりなのにご飯の時間だと元気になる食いしん坊なのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:48

    >>49

    限られた時の中でも精一杯愛を注いで一緒に過ごすから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:04

    >>52

    ダックスフンドは布団や衣服などを掘削するように引っ搔くことがよくあるんだ

    これは飼い犬の精神を超えた狩猟犬としての本能だぁっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:14

    >>52

    柴犬はオオカミに最も近いDNAを持った犬種なんだよね

    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:38

    うちの子が1番可愛いのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:16

    >>45

    嫌だ 成人にもなってみっともなく泣きたくない

    道徳の授業は先ずそういう映画を見せていくべきだと思われる まぁそういう分野は随分前に見ないからどういうものがあるかわかんないんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:46

    ガキップに読み聞かせしてた途中にワシの涙腺がバーストしたんだッ はーっ犬よ生きろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:58

    >>59

    なにっ

    子持ちあにまんタフスレ民!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:00

    お前は深刻的なペットロスに陥るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:11

    不思議ですね 家に慣れるまではあんなに手間のかかる存在だったのに今では手間をかけさせてくれることがとても尊いように思えてくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:20

    イッヌいなくなった悲しさのあまり兎飼い始めたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:11

    もしかして久しぶりに実家に行ったら忘れられてるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:33

    はーっかわいいのん
    でも病気や死なんかで悲しい思いするのが嫌なのん
    だからぬいぐるみで我慢してる現在があるんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:39

    可愛い過ぎる
    確かに我が家の愛犬の可愛さはこの世のものとは思えない
    まるでテディベアだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:07

    >>65

    今までどこ行っとったんじゃクソボケがーっ(タックル

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:15

    言葉が通じない生き物が近くにいるとか怖くないスか?

    まぁ、言葉が通じてもわかりあえないけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:11

    >>19

    昔飼っていた犬にそっくりで泣いているのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:23

    ムフフ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:07

    犬猫に限らずペットってやつは結構表情豊かなんだよな
    まあ自分とこのが一番可愛いから親ばかなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:51

    >>69

    待てよ 言葉を使わなくていいからむしろ人間より気楽なんだぜ

    人間より見た目もいいしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:12

    うちのブルドッグは死ぬ直前に入ってた家から出てきて一緒に過ごした母と自分に挨拶して逝ったのん、悲しいがこれだけで俺は一緒に生きた意味を見つけられた幸せものだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:40

    今まで培ってきた技術で犬を甘味の世界に引きずり落とすんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:38

    な…なんですかあここはァ
    こ…心から変なものが出てきたですゥ
    幸せだ…幸せが出てるですゥ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:32

    >>71

    はーっ、はーっ、はーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:57

    むふふ ちゃんと布団にくるまって寝ててえらいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:55

    犬だけでなく他のペットも動画で見て満足してるのは俺なんだよね
    世話の手間とかじゃなく、いつか別れが、それもあっちの方が間違いなく早いとか耐えられそうにないのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:40

    わ、わたしは、幼い頃にイッヌを亡くした過去があるんだっ
    昔すぎて覚えてないんだよね。犬種はゴールデンレトリーバーだったらしいのん。こんな奴は地獄に落ちた方がよくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:55

    >>79

    待てよ残して逝くより遥かにマシなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:50

    >>80

    人間は悲しみを越えないと生きていけないんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:51

    ゴルゴ13の悲しき過去…
    黄金の犬は名作中の名作だァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:28

    そういえば猫カフェはよく聞くけど…とググったらドッグカフェもあるんスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:22

    >>84

    カフェってことはた…食べるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:50

    はーっ犬と飼い主を故意に引き剥がし法的には戻すには里親の裁量次第で恐らく戻れないだろう例の事件の犯人よ 重罪で裁かれろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:27

    はーっ うちの子よ可愛い‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:58

    禁断の2つ目の写真だあっ

    見てた父曰く、茶色い方が野うさぎを追っかけ回して白い方が伏兵で仕留めるという頭脳プレイをするんだよね
    賢くない?

    野うさぎの皮を剥いでるのを見た俺の心臓はバーストしたんだッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:10

    もしかして>>19の犬ちゃんとうちの犬ちゃんは兄弟なんじゃないすか?

    顔も似てるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:46

    >>89

    上からの画像があれば俺たちにもよく伝わると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:03:49

    >>90

    しょうがねえな今から寝るってときに・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:12

    >>91

    あざーす(モフッ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:43

    >>91

    はーっ!はーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:17

    >>91

    あざーすジーパシャッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:21

    >>89>>91

    禁断のうちの犬ちゃん"三度打ち"

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:33

    な……なんですかこれはァ
    涙だ……涙が出てるですゥ
    飼ったことも無い犬との別れを想像して泣けるんだよね、涙もろくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:50

    >>95

    あざーす

    お礼に三度目だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:44

    >>89

    >>91

    >>95

    ありがとうなのん、センター試験前に亡くなった愛犬そっくりで、思い出すのに十分だったのん

    かつての楽しい思い出が蘇ってきてるのん、とても感謝しているのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:48
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:31:36

    >>12

    しょうがねえな 久々のプライベートで晩酌してる時に………

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:32:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:34:02

    >>15

    彼らは飼い主を選べないんだよね 飼い主は全力で彼らの一生に関する責任を果たすべきじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:37:16

    しゃあっ!
    へそ・天!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:27:38

    やっぱ可愛いスね犬は

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:16:53

    うぁぁぁ か、かわいいワンちゃんがスレを練り歩いてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:29:05

    犬の最期を看取れなかったのは俺なんだよね
    蛆虫じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:34:40

    一人暮らしの人間に実家の犬を想起させる話題はルールで禁止スよね()

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:34

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…目玉を喰いちぎった
    お友達の体からは綿もほとんどなかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:14

    なにしててもかわいいけど草むらで暴れるのは虫がついて犬の健康にわるいからやめてほしいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:46:07

    動画とかで見るとめちゃくちゃかわいいのに、現実だと犬恐怖症だから近くにいるだけでめちゃくちゃ冷や汗でるんだよね 悲しくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:53

    >>110

    待てよ、目線を合わせる、急に走るといったことをしなければ犬は攻撃的にはならないらしいぜ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:03

    >>110

    な…なにかそうなる原因があったのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:59:37

    じゃあ、毎朝歩いて登校してるときに吠えられた俺はなんなのん…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:02:05

    >>113

    おそらく悪霊戦士が取り憑いていたと思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:37

    >>112

    気がついたらこうなので、おそらく産まれた時からだと思われるが…


    とはいえ犬を見るのは好きなのでマイ・ペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:28

    >>106

    待てよ 俺にもその経験があるんだぜ

    俺が生まれた頃にうちにやってきてずっと一緒だったのにあまり大事にしてこなかったんだ、酷くない?

    いざ亡くしてからようやくありがたみがわかったんだ悲しみが深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:05

    自分は看取れて抱きしめて力が抜けていくところまで体感したのん
    上手く目を閉じさせてあげられなかったからタオルでくるんだんだよね
    はー我が愛犬の写真は常に飾ってあるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:52

    認知症で歩けなくなった飼犬とボール投げたり遊ぶ夢を見た朝に訃報を聴いたんだよね

    涙だ……涙が出てるですゥ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:08

    昔みたいに走って飛び乗ってきたところをよしよしと遊ぶ夢を見て
    その妙にリアルな重さを感じながら目覚めた日に逝ったのはうちの子なんだよね

    夢にまで来てあいさつに来てくれたあいつの死に目に会えなかった蛆虫は俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:29

    上に犬の毛が落ちるって書き込みあったけどお別れした後に掃除やらで見つけるとなんとなく笑いと涙がでるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:57

    老犬が家にいるからこのスレ読んで泣いちゃったのは俺なんだよね
    最期に後悔しないように精一杯世話するのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:41

    実家の両親が今度犬を飼うらしいのん
    出来の悪かった蛆虫息子など忘れて目いっぱいその子を愛でてほしいっす
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:00

    飼い始めのうちに会いに行って慣らしておくのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:33

    >>122

    休みの機会にちゃんと元気な姿を親御さんに見せるんだ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:04

    人間と違って生きてるだけで価値があるんだよね
    すごくない?
    はーっ ペットロス飼い主よ
    虹の橋を読め!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:45

    >>28でアップしたものなんスけど

    追加で部屋に飾ってある写真っス

    この子は18歳で荼毘に付したのん

    今ワンコを飼ってる人は精一杯可愛がってあげて欲しいってのが俺の忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:59:54

    亡くなった時の悲しみを思って飼えないんだよね
    まぁ自分の生活で手一杯だけなんやけどなブヘヘヘへ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:04:25

    しゃあっ、純柴

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:09

    寝起きで撮った実家の犬なのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:22:15

    >>128

    やっぱかわいいスね

    柴犬は

    なにっしばけんで変換ができなかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:40

    >>129

    か、顔に落書きされてるのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:00

    近所の家が躾してないせいでクソうざいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:22

    しゃあっシベリア・ハスキー
    イケメンなのん
    まだまだ一歳のやんちゃ坊主だから力強すぎて散歩が大変なのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:45

    >>131

    元からこういう毛並みなのん

    だから名前以外ではたぬき呼ばわりされてるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:00

    たぬきなのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:26

    >>133

    ハスキーかわいいのん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:04

    しゃあっチワワかわいいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:28

    >>137

    なにっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:54

    散歩している犬を見てると楽しい気分になるんだよね
    はーっ例のドーベルマン事件は腹がたつのぉ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:38

    先代ハスキーなのん
    保護犬だったのを親が貰ってきたんだよね
    亡くなる直前に実家とビデオ電話で様子見させて貰ったら寝たきりだったのに起きてこっちに来てくれたのん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:55

    >>137

    はぅ バーストする

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:50

    自分…末っ子だったから、弟みたいで可愛かったのん…

    それはそれとして、ヨーキーのクセにデカすぎて貰った親戚や動物病院の先生からもデケェな…ってビビられて驚いたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:48:32

    もこもこの犬好きなのん
    トリミング後のさらさら感じと短い毛はそこまで好きじゃなかったりするんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:53

    ペットロスで辛くなってサウザーみたいなこと考え始めたのは俺なんだよね
    こんなに苦しいのなら……ってね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:25:45

    犬「は───っ なんか気持ちええなあ」
    飼い主「散歩してきたからね」

    3分後

    犬「おいっ 散歩連れてってくれ」(グルグル)
    飼い主「なにっ」
    犬「しゃあっ」(回転しながら飛びかかる)
    飼い主「う あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:10

    >>133

    ハスキーとマラミュートかわいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:32:07

    まだペットロス経験ないから今から心配なのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:31

    >>64

    わかるまん、愛犬思い出して同種の犬が見れなかった頃同じ毛色のうさちゃんにめっちゃ救われたわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:45

    >>147

    しっかりかわいがれ…

    オトンのように

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:08

    >>147

    塊蒐拳は別名、鬼の20年殺しというお前の寿命は20年や

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:06

    写真いっぱいとっとくといいのん
    自分はセブンイレブンでいっぱい印刷してるうちになんか涙出てきたけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:52

    雑種を超えた雑種

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:40

    >>152

    待てよ 

    血統なんて愛する心があれば些末な事なんだぜ


    俺は犬好きだぜ

    どんな犬であっても飼ったら可愛がってやるのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:34

    自分が勝ってる犬が一番とみんな思ってるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:47

    肉球からポップコーンみたいなにおいがするのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:43

    うるさい犬の頭をハンマーで砕けッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:29

    >>152

    ミックスと言えミックスと…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:55

    野犬に追っかけられたことも野犬を追っかけたことあるのに、このスレでもう胸と眼の奥が温かいものでバーストしそうになってるのは俺なんだよね

    はーっ 世の温かくてふかふかで優しいものたちよ
    生きろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:36

    しゃあっ 純柴

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:32

    チワワとか人気ないんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:25:52

    >>156

    ご近所の騒音トラブルで不幸になる人を出さないためにも躾はしっかりとするんだ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:54:52

    しつけされないまま成長しきった犬はなかなかつらいっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:57:40

    マラミュートの画像は無いのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:08:01

    あの 周りの犬を飼ってる人間全員が旅立つ前に夢に愛犬が出てくる夢を見たって言ってたんスけどいいんすか…(涙)

    恐らく犬には夢を駆ける能力があると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:49

    >>164

    ずっと夢を魅せてくれてたんだから夢を駆ける能力ぐらいあるんだよね、当たり前じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:03

    はー死ぬ前に会いたいのぉ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:07:44

    >>165

    なんて素晴らしいロマンチスト 

    俺ならその語彙を見習うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています