我はCygames也

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:25

    8月に水着ウマ娘を実装
    1.5周年記念ガチャにミスターシービーを挟んでから
    晩夏に浴衣ウマ娘を実装する事を決定した事をここに記す

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:55

    やめろ

    やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:19

    おっリーク情報か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:55

    ヤバすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:59

    今から金貯めとけという事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:27

    3天井しなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:54

    実際1.5と水着近いだろうし怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:33

    実際のところ実装スケジュールってどのくらい前から決めるのかな
    年度始めに大体決めて1Q毎に修正していく感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:27

    4ねと申すか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:23

    トプロ復刻でワンクッション置けば完璧

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:27

    せめて大型ガチャの前後は三ヶ月前から予告してくれ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:49

    ウマ娘は他のスマホゲーよりもかなり長いスパンで計画立ててそう
    許諾関連で実装間隔とか難しいだろうしメディアミックスとしての要素が強いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:37

    浴衣はまずい…シリウス貯金を減らさざるをえない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:51

    お前がその決定をしたなら有能
    情報を持ち出しただけなら無能

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:53

    >>12

    他のソシャゲと違ってキャラ数にも限りあるし、キャラ作りや許可取るのにもかなり時間掛かるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:36

    浴衣ってまた秋祭りみたいなのじゃなくガチ浴衣ならいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:23

    2,3年でさっさか収益上げて畳むとかならともかく
    メディアミックスも含めてこの先5年10年と続いていけるコンテンツに育て上げるなら
    そら軽はずみに新ウマ娘実装できんわな、頑張ってくれやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:40

    >>12

    長いスパンで計画立ててる分、それが情勢の変化やキャストの事情とかで崩れた時立て直すの大変そうだな

    これだけ有名になると、その内文春砲とかされる可能性高いし

    ポケモンと妖怪ウォッチの明暗を考えると、目先のことしか考えないよりはマシなのは確かだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:23

    浴衣で走行モーションできるのかな
    ド美人な方のシチーみたいにしないと破綻しない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:12

    >>1

    やめてくれ

    そのパターンは財布にきく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:49:47

    >>12

    でも結構今までの実装の勢いからして、ブーム来てる時に稼いでおこう感もあると思うんだよな

    ソシャゲってブームの勢い過ぎると中々人気取り戻しにくいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:06

    サイゲよぉ
    いいかげん巨乳キャラを実装しろオラッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:40

    もたないからやめて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています