大勢の人を殺して食っておいて被害者ぶるのはやめろ!!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:23

    自分達も肉や魚を大量に殺して食っておいて被害者ぶるのはやめろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:11

    お魚さんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:19

    鬼が人に被害者ぶるのはやめろってことで
    人間は魚や家畜に被害者ぶる事なんてないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:58

    >>3

    ミノカサゴやガンガゼに刺された時は本当に痛い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:25

    人は餌にそれ言ったことあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:28

    別に被害者ぶってないし…
    美味しくいただいてることに感謝してるだけだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:43

    >>2

    玉壺が呼び出したのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:45

    いうてコイツら元人間だからな
    元魚が美味そうに寿司食ってたら引くわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:11

    >>8

    魚は魚食うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:19

    >>8

    絵面想像したらなんかシュールで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:36

    >>9

    サンキューツェッド

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:56

    >>8

    あの・・・魚も魚食べるんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:16

    元人間が人間食ってる定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:39

    そもそも人を殺して食えるくらい強いのに「弱い者虐めやめろ」とかふざけたこと吐かすコヤツが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:20

    >>8

    そうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:25

    >>7

    主(玉壺)がやられたから肩を持ってるいじらしいお魚さんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:44

    鬼喰ってる玄弥が見てるのがジワジワくる

    いや玄弥は被害者ぶってないけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:30

    だって人肉美味しいんだもん、鬼にとって人肉以外食えたもんじゃないからまあしゃーない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:06

    半天狗の精神性にキレてるんだろ
    自分を常に弱者の立場において考える捻じ曲がった性根に

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:33

    >>18

    動物の肉も食えるよ

    それはそれとして好んで人肉食ってるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:30

    守ってくれるよな?俺を守ってくれるよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:32

    この手の話題は定期的にあるが、人間が他の動植物を食っていたとしてもあときの半天狗が人間に対して被害者ぶって悪鬼呼ばわりされるのは不当なことで人間を食うのは仕方ないことだ、って話にはならないと思う
    鬼って動植物の代表とかそういうのでもないしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:19

    大量に人食い殺してるのと弱い状態を叩かれて被害者ぶるのはまた別の話だろ
    異常者はこれだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:37

    人間を襲う猛獣に道徳を説くようなもん。
    人を主食にしてる生き物に人間を食べる事は悪だと説くのは不毛だと思う。
    害獣として話もせずに淡々と処理すれば良い。
    そうすれば鬼の小賢しい反論も聞かずに済む。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:43

    >>23

    直前まで大量に人を殺してるし現に炭治郎たちを殺そうとしてるのに自分がやられそうになると小さいものをいじめる極悪人共めとか言い出して被害者ぶってるんだから全然別の話ではないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:44

    >>24

    相手が「自分悪くない弱いものいじめするな」とかふざけたこと抜かしてるからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:42

    心のなかで思うのは勝手だが口に出したら戦争じゃろがい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:23

    メルエムの「お前らは豚や魚の命乞いを聞いた事あるか」って発言思いだしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:18

    >>28

    そいつらは人間が材料なだけで別の種族感あるけど、半天狗とか普通に人間の頃の記憶ありそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています