ジャスタウェイ総受け概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:47

    久しぶりにスレ覗こうとしたらスレが削除されていたスレ主です

    とりあえず立てました

    何があったの…

    前スレ(5)

    ジャスタウェイ総受け概念|あにまん掲示板5スレ目!!!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/515181/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:37

    とりあえずたて乙
    ワイも何があったか知らんから教えて欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:55

    6のスレ主だけどお問い合わせしてみたわ

  • 4122/05/22(日) 20:02:05

    良概念が多かっただけに無念…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:35

    >>3

    あざす

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:47

    消されたスレの再度スレ立て

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:49

    >>3

    何があったかは不明ですん

    とりあえず下ネタは控えようか

  • 8122/05/22(日) 20:03:52

    スレ内での過度な下ネタ等はいつも通り自重おなしゃす

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:23

    >>8

    了解

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:37

    10まで保守

  • 11122/05/22(日) 20:07:37

    >>6

    何があったか知らん民にしてみればいつも覗いてたスレが急に消えた異常事態なんだけど…

    せめて何があったか分かれば事情によってはスレ消すし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:53

    他の過去スレは残ってるしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:12

    >>12

    そうなんだよな…6のスレなんかあったっけ?

    少なくとも17時頃覗いた時はなんにもなかったと思うんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:14

    くっそう結構筆乗ってSS書いてたのに…!って思ったけどSSの内容も前回ほど過激じゃないはずなんだよな…危ないで言うなら服ネタゴルジャスのフェ/ミニンの方が危険だったろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:28

    とりあえず問い合わせしてるなら待つしかないし語ろうず

    ゴルジャスはこういうジャスが素っ気ない感じのもアリだと思いました

    #ウマ娘プリティーダービー 誰でも良いわけがないジャスゴルのマンガ - アルチのマンガ - pixiv30分で描けたくそ雑ならくがきですが久々に描いたジャスゴルですジャスゴルはいいぞwww.pixiv.net
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:02

    >>15

    ツンデレ気味なジャス…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:21

    前スレの舌敏感🐴好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:17

    最近スレがよく消えるけど誰かいじってるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:27

    >>18

    ルージュエヴァイユのIkze会スレも消えてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:24

    >>19

    あのスレ好きだったのになぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:18

    過激な表現が過ぎたのかな?
    別キャラの総受けスレも理由不明で消されたらしくて、そっちの住民も心当たりがないみたいだけど、表現の用心に越したことはないかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:11

    18:09:58の111レス目の自レスが最後かな
    私のレスが問題で消されたのだとしたら申し訳ない
    後、このスレも消されることがあったらスレタイを「🐴総受け概念」とかちょっと変えてスレ画も変えた方が良いかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:23

    お馬さんのフルネーム出さないほうがいいのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:38

    >>23

    舌敏感🐴概念好きだったよ…


    今更だけど絵文字💣にしない?

    🐴だとちょっと汎用性高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:46

    >>25

    ちょっと愛着あって寂しい気持もあるけど今後の為にもいいと思う

    名は体を表していてベストだと思うし💣️

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:48

    管理人にP●A出身でもいるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:08

    スレ喰らいのSS書きなんだけど、今まで私のやつ見たことある人いたらどこくらいまではセーフと思うか教えてほしい。
    息するように下ネタ吐いてしまうからライン決めないと暴走してしまう気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:09

    >>28

    過激な下ネタスレも問題なく残ってるし隠語とか伏字を使えば大丈夫だと思う

    キャラに名前呼ばす時とかにフルネーム出すのは危険かも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:54

    う~む
    B地区、だっち、ぴょい匂わせあたりは危険なのかな
    自分も概念悪ノリしたごめん
    まぁ別に文字通りの意味で深い意味はなかったんだけどな~深読みしたらおえっちに捉えられちゃうんだろな~(言い訳)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:13

    >>29

    なるほど!これもしかして私が悪いやつでは?!

    三人称系のSS書きたいからってあのスレの時結果としてフルネーム連呼する羽目になったから!

    もしこれならすまん皆…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:43

    今後過去スレも消される可能性あるのか?
    過去スレの方が言うて実馬フルネームとか下ネタとか多かった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:48

    >>31

    いやいや誰も悪くないよ過去スレ消えてないし

    SS書くのやめないでねあなたのSS大好きだから


    今後は絵文字を使っていこう

    🤠←はキッ dくん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:43

    🤺←最近💣️の後継種牡馬になった子でよろしくね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:29

    歴代過去スレのスレ主って結構バラバラだったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:55

    >>35

    5と6は自分や

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:36

    心配しすぎかもしれないけど仮にここが再度消されずに残ったとしても次スレ(8スレ目?)はスレ画変えて貰えると安心…代役で何が適切かは分からないけど

  • 38122/05/22(日) 22:17:24

    >>37

    了解

    次もし自分が立てる時は気をつける

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:19

    とりあえずいらすとやから💣を持ってきたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:43

    先越されたわ
    即興で作ってみた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:07

    ありがとう!

    えっと、普通に語ってもいい?
    これ別スレで思い付いたんだけどさ、💣️の舌ペロって🚢から教わった疑惑があるけどけっこう💣️も早い時期からヴェロヴェロしてたらしいから、舌を使って【自主規制】するのは🚢と💣️の2人でたどり着いたお遊びっていう概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:37

    4歳で気性が落ち着くまでは気分が乗らないと縛らせてくれない→気分次第で縛らせてくれるという謎解釈をした

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:45:44

    💣は名前の元ネタから剣の扱いが上手いイメージがあるから風紀委員で竹刀振り回してて欲しい
    他スレで見た様なゆるゆるでちゃんと注意しないタイプでも良いし
    怖いもの知らずでみんなから恐れられてる不良にも「こら〜だめでしょ!」(気迫の無い可愛い声)とか言うタイプでも良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:55:38

    今日はキスの日らしいね
    🚢💣の鼻キスかわいくてよかったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:01:50

    🤠「うぉー!かっけー!俺もやってみていい?」(中2心に火が付いたバカ)

    【分岐】
    →💣️に優しくブチのめされて諭される
    →予測できない素人バカの竹刀ブンブン振り回しから他者を庇うかなにかした💣️のことを傷つけてしまい真っ青
    →なぜか普通に才能ありすぎて💣️に褒められる
    →他の攻め候補から激しくブチのめされて💣️に手当てして貰う
    →経緯はよく分からないけど🤺とか剣使いっぽい子達と💣️をかけた決闘の流れになる

    さあどれだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:15:05

    >>45

    傷つけて真っ青からの他にぶちのめされるが私性合

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:07:59

    >>46

    そのあと自分も怪我してるのに聖母のように手当てしてくれる💣️はいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:09:44

    >>44

    よく実馬が鼻合わせてたって話は聞くけどその実際の写真とか動画を見てみたい人生だった…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:54:30

    風紀委員💣当人事態は怖くないけど💣の周りにいる奴らが怖すぎて誰も逆らえなさそう

    🖤と😷は不良側っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:40

    ゆるゆる風紀委員💣概念書いたモノだけど
    本拠地の生徒指導室で🚢を飼い始めるネタ受信した
    👹「変なもの拾ってきちゃ駄目でしょう!返してきなさい!」
    💣「ちゃんとお世話するから!」
    🚢「ペットかなんかか?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:55

    >>49

    💣に怒られたくてわざとやってる奴らは絶対いる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:38

    🤠はなんだかんだで💣を先輩として尊敬してると思うので
    ふとした瞬間に体格差を実感して「こんなに小さかったのか」ってなってどぎまぎしててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:45

    今日はキスの日なのでキスネタ

    ステイヤーのキスは長い概念を使って
    いつまで経ってもキスで息するタイミングが分からなくて真っ赤な顔で息切れする💣が可愛くて仕方ない🚢

    手握ったままキスする🚢💣
    時折ギュッと手に力が入る💣がかわいい🚢

    ココア飲んだら舌やけどした💣
    🖤に「見せてみろ」と言われたのでべっとするとディープキスされた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:43:20

    濃いぃ~♡のアレぶり返すんだけどPipi😷💣️をそれなりのことしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:31

    童顔の💣だけどレース前やレース中の真剣な横顔は年相応の美しさと迫力で目が釘付けになるみなさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:03

    >>55

    実馬が可愛くて格好よくて美しいもんね

    あまりそっちの方向で話題にならないけど顔が良すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:05

    💣がめちゃくちゃ顔がいいのバレないようにわざと話題になる写真を撮られる🚢概念!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:36

    もっかい🚢💣の鼻キッス概念なげるぞー!

    🚢(……………)
    モブ(うわぁ……機嫌悪…暴れる寸前だなこれ…近寄らんとこ……)
    💣(あ、これヤバいやつだ。仕方がないなー)
    モブ「あ、ちょっジャスタウェイ!流石に今は!!)
    💣「シップ」
    🚢「あァ?………なんだ、ジャス…」
    鼻コツン
    モブ「!!!???」
    💣「……………………落ち着いた?」
    🚢「…ん、ありがと」
    モブ(さっきの数秒で何があった!?)(わからん!!)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:50:11

    >>58

    感謝

    これ原作再現なの強すぎるよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:11

    告白どうやってするかとかを書いた紙を挟んだままのノートを💣に貸す🐶

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:39

    >>60

    ヘマをしたのか、あるいは気付いて貰うためにわざとなのか

    どっちも美味しいけどどっちなんだー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:52

    >>60

    僕は💣が好きだ。それもずっと昔の小さい頃から。もう1人の幼なじみである●に協力してもらいながら、僕なりにアピールしてきたつもりだ。でもいくら特別扱いしたって鈍感な💣は気づかない。

    告白したら意識ぐらいはしてくれるようになるかな。告白かぁ…、あの鈍感娘に伝わるようにするにはどうすればいいだろう…。ぐるぐる考えていてもまとまりそうにないからメモを残すことにする。書いているうちに何かアイデアが湧いてくるかもしれないし。💣は学園ではいつも🚢といるからこっちに来る心配はないだろう。……ここに来るまでは僕が💣の隣だったのに。いや、今嫉妬したってしょうがない。メモ帳から1枚紙を破って作戦を書き連ねていく。

    直接伝える?●を介して間接的に伝える?古典的だけど手紙とか…。いや、やっぱり直接言った方がいいよね。

    なんて言おうか。…迷う必要ないでしょ。シンプルに、ストレートに言わなきゃ絶対伝わらない。理由とかあった方がいいかな。「付き合ってください」は絶対言わなきゃな。「好きです」に「そっか、ありがとう」とだけ返される可能性も大いにある。それから場所は…

    「🐶ちゃん」

    「!!!!!」

    💣が突然話しかけてきた。急いでメモをノートの間に隠す。び、びっくりした、全然気づかなかった…。

    「…大丈夫?突然ごめんね」

    「う、ううん!大丈夫!何か用?」

    「あのね、この間風邪で授業休んじゃったから、その時のノート貸してほしいなって」

    「ああ、そういえば休んでたね。…どれだっけ?」

    「その机の上にあるやつ」

    「これか、はいどーぞ」

    「ありがとう!なるべく早く返すから」

    「ゆっくりでいいよ」

    「じゃあね」

    挨拶を交し💣は去っていった。さて、続きでも考えるか。当分突撃される心配は無いだろうし…、あれ?メモどこいった?


    あ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:14

    >>62

    まずいまずい!貸したノートにあのメモ挟んだままだった!!まだ心の準備出来てないのに!今あれを見られたら大変だ!どこに行った!?まだ近くにいるはず…、いた!!

    「💣!!そのノート…」

    「…あ」

    💣が真っ赤な顔して振り返る。…あのメモを持っている。絶対見られた。最悪だ。どうしよう、どうしよう。

    「ごめん!見るつもりはなくて、途中でノートから落ちてきたから拾ったんだけど…えっと」

    「…メモの中身見たんだ」

    「…ごめん。…ねぇこれ、書いてあること、いつ言ってくれるの?」

    「え」

    何それどういうこと?期待してもいいの?…ムードも何も無いけど、今言わなきゃいけない気がする。言わなきゃ。あなたのことが好きだって。

    「あのさ…」


    おわり

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:40:26

    >>62

    好き😇

    小説書いてくれる人ありがたや~ありがたや

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:47

    🚢♂💣♀でト○ロ見たあとに🚢♂の上にまたがって「あなたト○ロっていうのね!」って遊ぶ💣♀

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:24

    記憶喪失になった🚢
    🚢の隣は自分には相応しくないと思っている💣は本当は付き合っているけど言わないでた このまま🚢が自分より素敵な子と幸せになってほしいと思っている
    でも付き合っていた頃の思い出の写真やプレゼントなどを大事にとって心の拠り所にしている💣
    ある日それが🚢にバレてしまう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:53

    後輩の🤠が💣にタメ口呼び捨てなの彼氏ヅラしてる感
    💣があまりにも🤠に優しくするもんだから勘違いさせちゃったんだね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:07

    >>67

    🤠くんが💣は誰にでも優しい事に気づいちゃったら…はわわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:30

    💣に何か教える度に褒めてもらえるので自己肯定感がめきめき育つ🤠
    🤠「💣そんなことも知らないのかー?しょうがないなー、俺が教えてやるよ!!」
    💣「うんうん、🤠はすごいね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:04

    🤠から💣️の呼び方が気になる
    血縁的にもここの概念的にもすっごく親しいはずなのに、じゃす呼びがしっくり来ないと思うのは私だけだろうか…うまく説明できないけどリズム感とか感覚的な問題で
    変わったイントネーションでフルネーム呼びするか、じゃす太か、あるいは「じゃっすー」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:06

    🖤→💣はジ ャスタ呼びで
    🤠→💣もジ ャスタ呼びなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:38

    皐月賞後にガチ凹みする🤠を慰める💣
    中山レース場がトラウマになってる🤠を聖母のように包み込む💣

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:21:47

    他コンテンツの例なんだけど男性(親しい間柄)が、親しいからこそいつもの愛称ではなくフルネーム呼びで他の男にマウント取ってる例を見たことがあっていいなと思った
    🖤様も普段は愛称で呼んでいるけど、ここぞというタイミングでは💣️に対してフルネーム呼びして特別感を演出してくれてもいいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:58

    >>66

    ごめんカプ要素薄いギャグなんだけど記憶喪失って言ったらもう💣️(元ネタ)を組み立てる工場に流れ着いて次期工場長候補と持て囃される図が脳裏に浮かぶ

    ちなみに🦍もとい👹も記憶喪失になってて💣️の仕上がりについて🚢からアドバイス貰ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:32

    🤠「💣〜〜!!」
    💣「あ、🤠。どうしたの?」
    🤠「見かけたから呼んでみただけ!」
    💣「そっか、ふふ」
    🚢「…なんだァコイツ、💣に馴れ馴れしくしやがって」
    🤠「🚢さんだ!なんでここに?」
    🚢「親友だからな!」
    💣(いつの間にいたんだろう…)
    🤠「親友??いちばん仲良いってことか?」
    🚢「ふふーん、そうだ!!!💣のいちばんはこの🚢様だ!!」
    🤠(……!!じゃあ🚢さんの真似すればもっと仲良くなれる!?構ってもらえる!?)
    💣「アレ、なんかとんでもないこと考えてない?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:54

    💣が大和屋因子で🖤様大好き概念
    それはそれとして🖤様超怖いしガチ恋勢も怖いので絶対エンカウントしたくない💣とお気に入りだし好かれていること分かっているのに逃げられるのが気に食わない🖤様の鬼ごっこどっちが勝つかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:38

    カワイイワンチャンの動画を🖤に見せる💣
    💣「見てください🖤さん!かわいい〜」
    🖤「…そうだな」ナデナデ
    💣「あ、あの…私じゃないです…」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:43

    雨に降られてびしょ濡れになったので🖤に丸洗いされる💣
    💣「もうお嫁に行けない…」
    🖤「俺のところに来ればいいだろ」
    💣「……へ?」
    🖤「来るだろ?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:54:03

    突然しゃっくりが止まらなくなった🖤
    何しても止まらないから不意打ちでキスしてみる💣
    「びっくりしました?」と聞くと「…もう1回」と頭を引き寄せられて返り討ちにあう
    しゃっくりは止まった

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:10

    >>78

    か、カワイイヒルチャン…!🐶

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:50:33

    >>81

    🐶くん気持ちはわかるがどうどう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:54:30

    本人のみシャワールームに押し込んでおけば本人が自分で何とかするだろうってのが普通の男の発想

    >>79みたいなことしちゃうのが🖤様

    流石すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:55:58

    💣を愛玩動物の様に可愛がる🖤様
    首輪代わりに💣にハートのチャームの付いたチョーカーをプレゼントしそう
    こんな感じの↓

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:37

    >>84

    いい…束縛感強いのいい…!


    以下ひとりごと

    私の幻覚💣️の髪飾りはちょうど84の黒ハートみたいなのが左耳に付いてる

    (⚓️帽ちゃんの▶️ギザギザとも併用してるので🖤様要素満載)

    この場合、💣️自らがこれがいい!ってチョイスしたデザインということになる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:02

    >>85

    ごめん右耳についているの間違い(こっちから見たら左だから間違えた)

    ナチュラルに💣️を♀にしてしまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:38

    🖤様の子猫ちゃんな💣!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:03
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:57

    >>88

    改めて🐶💣の尊さを確認することができたよ


    ところでみんな🐶ってどんな見た目な印象?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:19
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:57

    前スレが消されたのオークスでウマカテ全体が荒れてたのに巻き込まれたからな可能性あるからダービーのある明日はあんまりこのスレあげない方が良いかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:31

    午後いちで1度保守だけはしておいたほうがいいですよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:03:16

    >>93

    そうですね

    流石にレースが始まる前だったら大丈夫かなと

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:55:02

    OK把握
    夜ぱかライブあるしいつもより荒れそうやね
    概念考えときます

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:45

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:54

    ジャスタウェイはアヤベさんといっしょに猫カフェにいってそう。アヤベさんは毛がモコモコの猫を可愛がってジャスタウェイは白い毛の猫を可愛がってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:31

    💣と一緒にいるようになってから雰囲気が丸くなったと言われさらにモテる🖤様

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:14

    >>97

    モコモコで白くてカワイイ猫を見つけて「📅チャンに似てるね」ってなって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:37

    舌敏感💣概念が好き
    🖤様に口の中に指入れられて弄り回される💣
    精一杯の抵抗で指噛んだら嗜虐心を煽られてめちゃくちゃ興奮する🖤様

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:14

    最近攻め×💣♀の流れになってるけど付き合ってる前提の🚢♂×💣♂の元性別擬人化語ってもいい?
    ダメだったら消して欲しい

    自分の中では🚢って女遊び激しいんですよ でも💣は最終的には🚢は自分に帰ってくるってわかってるんだ
    だけど最近💣は🚢の女遊びが増えてきた気がするんだ そして💣が独占力発動しちゃうんだ
    どうすれば🚢が自分のことしか見ないで済むのかと考え抜いた結果💣は天災的行動に出るんだ

    💣は女の子みたいな顔してるってよく言われるじゃん?
    だから💣はそのかわいい顔と♂のマイラーにしては華奢な体つきを存分に活かして女装するんだ
    🐶とか⚫️とか貴婦人とかなんか色んな人に手伝ってもらって完成度がめちゃくちゃ高くなるんだ
    そしていきなり🚢の元に女装した状態で現れて
    「ねえ🚢、僕🚢の大好きな女の子になっちゃったよ? だから🚢、僕だけを見ててよ」
    とか言っちゃうんだ

    🚢は元々💣しか眼中にないのに何を今更...とか思うけどあまりにも女装の完成度が高かったから
    「💣は俺のためにこんなに頑張ってくれたんだな...かわいい」とも思っちゃうんだ

    結果💣の「女装して🚢を独り占めしよう大作戦」は大成功するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:19

    元性別💣…
    海外だと日本より平均身長高いから余計ちっちゃく見える💣を女の子だと勘違いしたウェル キンに口説かれてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:02:45

    娘化で
    💣️の名前を聞く度に冠名アト゛マ イヤのほうのシ゛ャ スタと似てるからっていちいち反応してしまうアト゛マ イヤラ ク ティと仲良くなる妄想をしたけどこんなドマイナーを思いつく人はたぶん他にはいないだろうけど世の中広いからいるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:15:23

    時事ネタに弱いからいじめっこ🐧がどんなに揶揄してこようとドバイの時には🍞💣️妄想したし、ダービーだったらDウDュース(🎾)💣️も余裕で妄想できる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:07:20

    遠足好きなだけで無害なよい子と思われる🍞もN山記念で勝ったときには🤠に「んべ~😜」くらいはする
    あれ、これイメ損かもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:27

    靴擦れしてる💣に気付いてスマートにお姫様抱っこして運ぶ🖤様

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:24

    >>106

    結果的にこれが保守につながったのか…!

    ありがとう、天才、最高、世界一

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:11:39
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:41:26

    前スレの胸揉み🚢💣がよかったからss書いた。

    正直買う時は本当に緊張した。でもネットだと寮経由で何を買ったのかすぐにわかるから恥を捨てて買うしかなかった。恥ずかしいけど頑張って、頑張って、やっと手に入れたものなのに……ちゃんと部屋に隠してたはずなのに。
    「ソレ」を持っていることが親友にバレた。
    ヤバイ。死ぬ。助けて。
    「おーい、ジャスー?いい加減布団から出てこーい?」
    うるさい。私だって好きで人前で布団に包まった饅頭状態になってるんじゃない。
    「安心しろって。ジャスが【最短!揉むことで大きくなる育乳方法】なんて本読んでるって誰にも言わねえから」
    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!読み上げるなあああ!!!」
    H本が親にバレた時はまさしくこんな感じなのだろう。恥ずかしさで死ぬ。マジで。
    というより何故バレた!?
    ちゃんとブックカバーはしてたはずなのに!?
    ………いや、陳列された本が並んでるなか一つだけブックカバーしてある本があれば不思議に思うか。無難にベッドの下とかにすればよかった。
    「うぅ…まさかよりにもよってシップになんて………」
    「あー…………別にこの本がなくてもジャスは十分にあると思うぞ?」
    「慰めてるつもりなんですか、それ。…………………私にだって身体の悩みはあるんですよ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:49:13

    >>109

    性格の差異は大きくあっても自分達は"親友"であるとお互い認識している……はずだ。親友として一緒に話したり、遊んだり、併走する時間は大好きな時間だった。それで満足していたのに。

    見てしまったのだ。シップが、

    ______他の女の人と歩いているのを。


    その日の空は暗かった。学生なら寮に向かって帰ってるはずの時間だ。瞬時にあぁと察してしまった。

    その女の人は顔立ちは大人びているがなんとなく自分と同じ年な気がする。スタイルも抜群。まさに男の人が憧れる美少女だろう。別に自分以外にも女の子の友達(というよりライバル?)は学園にいる。それなのに悔しかった。今ここで隣にいるのが自分じゃない事が。

    この時に気づいてしまったのだ。自分は彼の事を親友として見ていなかった。恋心を抱いていたのだ。

    劣等感がヒシヒシと伝わってくる。唯一の救い、というよりも勝手な判断だがあの人はシップの彼女ではないだろうという自信はあった。もし彼女を作っていたら、学校の時間以外で私に構っている時間はないはずだ。………実を言うとシップの女たらしっぷりは噂程度だが少しは耳に入っていた。あの時は全然気にしてなかったのに。いざ目の前にするときついなー…

    ………アレだ。大事な物は奪われてから気づくタイプだったんだ。私って。……まだ奪われてないと思うけど。

    あの本はまぁ、これでシップの理想的な体型に近づけるかなと勢い余ってしまったものだ。でも、正直恥ずかしすぎて数ページしか開けてない。今の状況を含めてとんだ買い物失敗だ。


    「身体の悩み……………フハw」

    「え、ちょ、なに笑ってるんですか!!」

    「だって…ジャスが女の子みたいな悩み持ってるなんて思ったことなくて………アハハ!!」

    ……嘘でしょ……まさか女の子としてすら意識されてなかった!?

    あー、でも確かに私がこんな本持ってるって誰も想像できないだろう。私だって買うと思わなかった。意外に思うかもしれないけどそんなに笑わないでください。女の子としてのなんとなくプライドが崩壊してきました。


    「………………でもよぉ。この本一人じゃなくて相手にシてもらう前提で書いてあるけど………お前、相手いるのか?」

    「……………………………………え、……………ぇえ!!??」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:56:04

    >>110

    若干引き気味にシップが訪ねてくる。そりゃそうだ。私だって驚いてる。嘘、そうだったの!?って。

    あんなに苦労して買った品物なのに!?まぁ、恥ずかしさのあまり内容を確認してなかった自分が悪い訳だが、あんなタイトルの本、本屋でじっくり確認できるわけがない!!そうだ、そんな失敗は誰にでもある!誰にでもあるからくよくよするな私!!!

    ……………………っていうかシップ、なんで私の本読んでんだ?

    「その反応、相手はいないどころかお前ちゃんと読んでないな」

    「う、うるさい!?いいでしょ!!買い物失敗は誰にでもあるんだから!!!あと読むな!!!!」

    「でも勇気を出して買ったんだろう?ならさ……………」


    布団が引っ張られる。できる限り握っていたが皆無だった。シップが私を囲むようにベッドに乗り込んできた。

    あれ?私、押し倒されてる?


    「…………………使わないと勿体なくないか?」

    「……え?」


    いつもよく見る親友の表情。

    少し翳って見えるのは窓に映る夕日の反射のせいだろう。

    「俺がお前を大きくしてやろうか?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:08:13

    >>111

    口元が上がってるいつもと変わらない笑顔。きっと友達に対する冗談なんだろう。この前の女の人に対する表情と全然違う。またいつものようにセクハラだー!っと言って蹴ればいい。でも、

    「……………………………じゃあ、」


    何故だろう。全身が恐怖と同時に歓喜で震えてる。

    恐怖は初めて男の人に押し倒されてること。

    歓喜は、もう、言わずもがな。

    身体の振動に応えるように、口も私の本能に逆らって勝手に動いた________



    「………お言葉に甘えてよろしくお願いします」

    「………は?」

    少し目を見開いた表情。

    お前が誘ったんだろとツッコみたくなる。

    もういい。親友じゃ物足りない。また違った関係築くんだ。今の関係を壊してでも。顔が熱い。

    「こっちは真剣に悩んでるんです。…………親友なら……どんな悩みにでも答えていいでしょう?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:11:17

    小さい頃はよく一緒にお風呂入ってた🐶♂⚫️♂💣️♀

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:35:56

    >>112

    良~~~!!!動揺する🚢いいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:40:27

    >>113

    母はもういなくて父は仕事で忙しい💣を心配して家族ぐるみの付き合いをする⚫️と🐶概念!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:21

    >>100

    🖤「口触るだけでこうなるなら、キスしたらどうなっちまうんだろうな」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:18:14

    >>106

    いてて…、靴擦れしちゃった。

    🖤さんの隣に立って恥ずかしくないように、📅ちゃんに服を選んでもらった。街で一目惚れして買った靴に合わせて。汚すのが怖くて勿体なくて履くのを躊躇していたが、こんなことなら何度か履いておけばよかった。

    いつも持ち歩いているポーチに絆創膏が入っているはずだけど、この間使って補充し忘れていたみたいだ。

    今日の私は運が無いみたい。落ち込みそうになるけど切り替えなくちゃ。台無しにする訳にはいかないのだ。だって、せっかくの🖤さんとの…デ、デートなんだし…。

    「💣」

    大丈夫。私のいつも動かない表情筋がこういうところでは役に立つ。靴擦れしていることを勘づかれないように。いつも通り、いつも通り。

    「💣」

    それにしてもほんとに痛いな…。どのくらい傷ができているだろうか。お気に入りの靴、汚したくなかったな…。

    「💣」

    「…!!はい、なんですか?」

    「さっきからずっと呼んでいたんだが」

    「え!?す、すみません。考え事してました…」

    「大丈夫か?さっきから顔が青いぞ」

    「べ、別になんともないですよ」

    「ほんとうか?」

    「はい」

    「……」

    綺麗な顔がじっとこちらを見てくる。し、視線が痛い…。思わず目を逸らしたその時

    「…わ!」

    ひょいと体が持ち上がる。この体勢は…、お姫様抱っこだ…!!バランスが上手く取れなくて🖤さんに抱きついてしまった。顔が近い、顔が近い!!

    「🖤さん!降ろしてください!!」

    「だめだ」

    「〜ッ!!、みんな見てます…!!」

    「見せつけてるんだ、お前は俺のだって」

    「降ろして〜…」

    「嫌がっている割にそっちから抱きついてきたな」

    「うっ…」

    心做しか楽しそうに見える。こうなってしまってはもう何を言っても降ろしてくれない。早々に諦めて大人しく運ばれることにする。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:18:37

    >>117

    お姫様抱っこされたまま寮に帰ってきた。他の生徒から嫌になるほど視線を浴びたが、そんなものお構い無しに自室に向かい脚を手当されている。🖤さんのことだから、ずっと前から靴擦れのこと気付いてたんだろうな。

    「…ごめんなさい」

    「大事にならなくてよかった」

    「せっかくのデート…」

    「また今度行けばいい」

    「……」

    「そういえば見ない靴だったな、今日のためか?」

    「…はい」

    「そうか、俺のためか」

    するりと🖤さんの手が私の頬を撫でる。

    「…?」

    「俺のためにかわいい服着て、かわいい靴履いて。よく似合ってる。…他の奴が選んだのは気に食わないが」

    「…」

    「俺とのデートを台無しにしないために、痛いの我慢してたのか。ほんとにかわいい奴だな」

    「🖤さん…」

    「なんだ」

    「もう勘弁してください…」

    今にも顔から火が出そうだ。


    後日スニーカーがプレゼントされた。…あれ、これ🖤さんの部屋で見たのと同じような。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:07

    🖤♂×💣♂とかお耽美すぎて直視できない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:56:30

    授業サボって保健室にいる💣のところに行く🖤様

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:16:09

    幼なじみの距離感だからお泊まりのとき「詰めればベッドでふたりで眠れるね」と💣に言われピンチな🐶

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:06:05

    >>121

    まって!お泊まり…だと…!?

    ベッド問題は確かにピンチだけどそこに至った経緯も想像するとニヤニヤもんですわ

    お父さん出張だから1人だと心細くて…来てくれるよね?みたいな!?


    💣️の入学前の家族構成どんなだろう

    父子家庭概念がある

    もしかしたら一人っ子じゃなくてお姉さんとかもいるのかもしれないけど既に独立してそう

    おツーちゃんは親戚だけど実の妹のような間柄とか妄想してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:52:52

    💣♀の父親が🖤で🐶♂の父親がダ メジャーの世界線で婚約者な🐶💣概念

    🐶が💣を好きなことに気づいたダ メジャーが気を利かせて🐶と💣を婚約させることを🖤に提案し、
    母親が居なくて寂しい思いをしてる💣のために家族がいた方が良いだろうと思った🖤がそれを承諾する

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:46

    >>121

    お泊まり🐶💣

    💣は多分ずーっとゲームするからラッキースケベな展開は望めないぞ🐶くん

    それはそれとして風呂上がりの色っぽい💣に心臓バックバクな🐶

    父子家庭概念💣は普段から料理してるだろうから、夕飯と朝飯はいっぱい手料理振る舞ってもらって胃袋掴まれろ🐶くん


    💣には奥手のヘタレ🐶だから間違いはないと思うけど一応⚫️が来るかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:20:53

    >>124

    起きたら朝ごはん作ってた💣に「おはよ」って言われて(夫婦みたいだな…)って思っちゃう🐶くんですか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:49:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:09:21

    小学校の林間学校の肝試しで💣とペアになれたはいいもののホラーは得意ではないので💣を守らなきゃいけないのにどうしたもんかと頭を抱える🐶
    💣は別に平気

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:10:54

    >>127

    林間学校はマイムマイム的なダンスでペアが近づくにつれドキドキする🐶もありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:38

    🎾💣️はおフランス遠征の話で接点作れるよね、ね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:06:34

    >>129

    🖤産駒のパリ旅行はこのふたりだけでは?

    ヨシ!!!!!


    図太いと思いきや割とストレスに弱い💣と

    まじで図太いけど寂しがり屋な🎾くんかぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:23:08

    後ろから🖤にフワッと抱きしめられて
    前からは🤠にギュッと抱きしめられて
    身動きの取れない💣

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:23

    クラスメイトに「🐶って普段静かなのに💣のことになるとよく喋るよね」って言われて完全無自覚だったので真っ赤になる🐶

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:06:29

    💣が寝てしまい肩にもたれかかってきたのでドギマギする🐶
    通りすがりの⚫️に助けてと目で訴えかける

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:22:21

    マイペース💣に振り回される🐶
    🐶「ほんと💣は僕がいないとダメなんだから…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:53
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:04
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:08

    ダービー後故障者が続出する中🚢に「お前はいなくなるなよ」って言われる💣
    💣に「いなくならないよ」って言われて一安心して抱きしめる🚢
    数年後突然引退すること聞いて「いなくならないって言ったのに!!」って言う🚢
    「ごめんね」としか言わない💣
    💣が自分の手元から離れていかないように熟考する🚢
    引退後💣の行方が分からなくなる関係者とファン

    自分が考える🚢💣ほぼ監禁エンドなのなんとかしたい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:18

    >>135

    >>136

    💣️動画知れたのは結果としていいんだけどカプ要素が無ぇ!

    もしかしてCM一緒に撮影することになった子とのカプってことですか?

    黒のシ゛ェネシス×💣️!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:49

    CM出演でドキドキして照れまくる💣と褒めたりいじったりしてくる攻めたち

    黒野さんとはCM共演で仲良くなって欲しいね
    休憩中にパリ旅行の話とかしろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:40:26

    カップリング関係ないこと言うけど
    やっぱ💣ってレース後も疲れを感じさせない涼しい顔してるよね
    だから安田後のヤツれた顔にはビックリした
    そして安田後と同じ表情になるのが種 付け後

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:49:55

    >>140

    このスレで出てきた子たちだとボスと🐶くんがその顔間近で見れるねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:51

    >>137

    別の💣受けスレでお互い引退後は離れ離れになったから🚢💣は悲恋なんだと盛り上がってた時があったね

    あのしっとりとした雰囲気も好きだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:55:20

    他スレで見て衝撃だった…フ ラ ッ シ ュってマイル適性Fなの!?💣️が来ても中距離はともかくマイルでのライバルになれないの!?ショックが過ぎるわ!
    マイルは🐶たちに任せるけど中距離は全力で担当しますっていう濃厚な絡みの伏線なの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:27:10

    >>143

    ええ!?💣の中距離ライバル枠を取り合う👹と📸!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:53

    🤠♂が半裸になって汗拭いてるところに遭遇して顔真っ赤になる💣♀
    それ見た🤠♂が「見たな~~~??えっち」っていたずらっ子っぽくニヤニヤしながら言う

    とか妄想してたけど💣♀は隣にムキムキな🚢♂いるから全然平気かもしれん
    🚢♂裸族っぽいし(ド偏見)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:27:07

    💣♀は🚢♂の腹筋をペタペタ触ってそう
    その後今度は🚢♂の手を掴んで自分の腹筋を触らせる

    💣「🚢は筋肉ムキムキで凄いね!でも私も結構筋肉あるんだよ、触ってみて」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:48:48

    >>146

    うっすい腹にうっすらと腹筋が出来てドヤ顔で見せてくれる💣♀…

    スイッチ入った🚢♂に腹撫でられて「ひゃ…っ」ってかわいい声出ちゃうんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:27:21

    裸族🚢♂概念
    出会った頃は裸🚢♂を見る度に顔真っ赤にして逃げてた💣♀だけど慣れてくると裸🚢♂を横目に脱ぎ散らかした服を洗濯するくらいにはなってる
    反応がかわいくてわざと裸になってたりした🚢♂はちょっと寂しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:30

    🚢♂の部屋に遊びに行ったら🚢♂が裸の状態でベッドに寝てるのを見つける💣♀
    前に🚢♂に「裸で布団に入ると気持ちいいぞ!」って言われたのを思いだして急に試したくなったから
    自分も裸になってモゾモゾと🚢♂の寝ているベッドの中に入る
    布団だけだと寒かったから🚢♂を抱き枕にして素肌にダイレクトに温もりを感じながらすやすや

    🚢♂が起きると隣で💣♀が熟睡してたから「もしかして無意識に💣♀に手を出しちゃったのか」とか考え始めて大慌てする

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:37:54

    🚢♂の意外と柔らかい胸筋を枕にして寝る💣♀

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:18:51

    🚢♂が傘忘れて相合傘する🚢♂💣♀
    🚢♂の方がでかいから🚢♂が傘持てばいいのに💣♀︎が持って体屈めてキャッキャしながら帰る
    もちろん濡れてるのでお互いにタオルでわしゃわしゃ拭きあう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:13

    🤠のこと小さい子供どころかでけー犬だと思ってる💣と💣のことめちゃくちゃそういう目で見てる🤠のラブコメ読みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:40:22

    🤠にお弁当作って上げたり、汗拭いて上げたり、最前列でレースの応援をしたり
    母親兼彼女みたいなムーブをする💣
    でも💣は🤠のこと大型犬だと思ってるから全部愛犬の世話をする感覚

    🤠が暴れず良い子にしてたら躾のつもりで「いいこだね〜」と言っておやつあげて頭なでなでする💣
    馬鹿だから「もしかして💣、俺のこと好きなんじゃね?」って思う🤠
    自分からも愛を伝えるつもりで💣の身体中にキスをする🤠
    されど犬にぺろぺろされてるぐらいにしか感じない💣

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:15

    🤠は愛情を示すエッッッッッな行為の知識だけはあるけど、それがどういう結果になるのかという本質が全然分かっていなくて、全く別問題として赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:10

    💣「🤠早く寝なよ」
    🤠「やだ!!!!」
    💣「えぇ…もー」
    🤠の胸の辺りをトントンする💣
    🤠「だって、💣の、ねがお…、みた…い、…Zzz...」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:33

    💣が🤠のお世話するのようじょがメ ルちゃん人形でお母さんごっこするアレっぽい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:32

    同期×💣も勿論好きだが年齢差あるカプはやはり良いな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:43:29

    これは元性別の話なんだけどいつも攻めに女の子みたいにかわいいかわいい言われて悔しいから
    やり返してやろうって思って攻めを押し倒したり壁ドンしたりして「僕だって男なんですよ…?」とか
    言ってみるけど結局負けちゃってまたかわいいって言われちゃう💣……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:05:20

    >>158

    ?「頑張ったのにすぐ負けちゃって、かわいいね」

    💣「うぅ…なんでぇ…??」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:15:47

    >>158

    相手可憐Cで妄想した

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:02:24

    📅くん×💣♂…ってコト?!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:10:13

    >>161

    私は元性別で🗓️♀に勝てない(単純な腕力じゃなくて色んな意味で)の妄想したけど個々の性癖に従ってください、♂♂も可愛いからヨシ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:04:30

    📅ちゃんプロデュースでかわいく女装させられて顔真っ赤な💣♂いいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:28

    ‪α‬📅ちゃん×Ω💣♂

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:02

    「あっつ……」と服で汗拭いて腹筋がチラ見えする🤠♂とそれ見てキュンとする💣♀
    (🤠♂相手にときめくなんてないない、かわいい後輩なんだから)と思いながら濡れたタオル持ってきて「腹筋すごいね〜」って汗拭いてくれる💣♀

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:59:21

    「年上だからリードしてあげなきゃ」と思ってるけど🤠があまりにぐいぐい来るのでなんにもできない💣

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:15:15

    あげ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:02:18

    ⚫️が💣を美浦寮の自室に連れ込む概念、最近の保護者と化してる⚫️だったら100%善意でやってそう
    気性難sに振り回されて大変な思いをしてる💣が心配だから最終手段で誘拐して閉じ込めておく

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:33

    >>168

    🐶「ぬ、抜け駆け…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:32

    幼馴染で長い間一緒にいるけど二人っきりで過ごしたことは無い⚫️💣

    >>168の状況になり二人っきりでゆっくり話してみて💣の新たな魅了を知る⚫️

    昔とは違う💣の大人になった部分にドキドキする⚫️

    本当は気性難sにバレないように🐶に💣を引き渡そうと考えてたけど独り占めしていたくなる⚫️…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:37

    ⚫️🐶💣幼なじみ概念良すぎてだな…
    結構前に⚫️のクオカードの話したけど幼なじみ概念で妄想するとまた違った感じになるね

    話は変わって
    文系そうな💣と理系そうな⚫️と可もなく不可もなくな🐶の勉強会
    乱入者🚢(なんでも出来る)がたまにちょっかいかけてくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:56:27

    💣を甘やかす📅ちゃん
    💣「甘え癖がついてしまうので程々にお願いします……」
    📅「え~?📅、お姉ちゃんになったみたいで楽しかったのに♡」

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:06:01

    >>172

    こういうの待ってた!!!芦毛がどうのネタじゃなくてそういう方向でタジタジなやつ!好き♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:21

    📅ちゃんとキスして口紅の色が移る💣
    📅「お揃いになっちゃったね♡」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:06:48

    カレ ン冠のウマ娘が集まるパーティーに何故か招待される💣
    カワイイドレスを着せられて、美味しいディナーで餌付けされる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:48

    >>175

    📅に可愛がられて、🐶に熱い眼差しを向けられて、ミロにウザ絡みされて、💐ドールちゃんや萌ちゃん達とも仲良くなったりして…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:35

    📅「💣ちゃんはイタズラする方とされる方どっちが好き?」
    💣「え、うーん。……強いて言うならする方ですかね。される方が好きな子なんて、そうそういないんじゃないですか?」
    📅「ふーん、する方が好きなんだぁ」
    💣「強いて言うならですよ?」
    📅「じゃあ📅のこと好きにしていいよ!」
    💣「え!?📅ちゃんにイタズラなんて出来ないですよ」
    📅「え~~~。じゃあ📅が💣ちゃんにイタズラしちゃおっかな」
    💣「か、📅ちゃん…?」
    📅「逃げちゃダメだよ。…何しよっかな~♡」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:26:32

    🚢💣♀︎前提の幼馴染⚫️💣♀︎
    ⚫️💣♀︎は幼馴染だから子供の時からずっと一緒によく遊んでたけどトレセンに入学してからお互いトレーニングで忙しかったり寮が離れたのもあって会う機会がだんだん減ってしまうんだ
    ⚫️がたまには遊びたいなと思って💣を誘うけど予定がすでに埋まってたとかで断られるのが続くんだ
    ⚫️は仕方ないかって諦めるんだけどある日偶然💣がメイクや髪型もバッチリにキメて、いつも見ていたラフ普段着とは違った可愛いワンピースを着ている姿を見てしまうんだ
    おもわず驚いて声を掛けようとするけど💣の顔が急に明るくなるんだ
    でも💣の顔の方向は⚫️じゃないんだ
    それは⚫️にとって因縁の相手である🚢だったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:44:12

    ⚫️💣️って他の子を出し抜くゾクゾクする何かを感じる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:48:11

    寝不足そうな💣を見かけた🖤様
    隣に座って色々話を聞いているうちに💣がこくりこくりと船を漕いでいる
    💣を肩にもたれかけさせて頭を撫でてやると「🖤さんの匂い、落ち着きます…」と言ってからすぅすぅと寝息を立て始めた
    それから定期的に添い寝してあげる🖤様

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:09

    キスする寸前で止める🖤様
    目をぎゅっと瞑ってキスを待つ💣の顔を堪能して、💣が不安気に恐る恐る目を開けたときにキスする

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:15

    💣を赤ちゃん扱いしてコアラみたいな抱っこをしながら背中ポンポンする🖤様
    💣は恥ずかしがって抵抗するけど、絶対に離さない

    🖤、⚫️、💣、が並ぶと黒い!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:55:44

    寂しがり🖤様は💣と一定期間離れると鬼みたいなオーラ出すから周りが一切近寄れなくなる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:42:32

    💣️の周りの攻め候補って種○け動画が結構出回ってるからなんか変な想像してしまう
    前○は当て○にすべて任せて即○入なドS🖤様な倫理観おかしい世界線の妄想もしてしまう
    その動画が関係者に許可取ってるのか何なのか分からんから大っぴらに言えないので聞き流してね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:32:12

    ピョ イの前には必ずアテ ウマを介さないといけない法律が定められている世界…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:26:58

    >>185

    とんでもねぇ世界だ…

    「全部、🖤さんがいい……」って泣きながら言う💣どこ??

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:20:54

    見知らぬアテ ウマのウマ息子にトロトロに調理されちゃう💣♀…
    血の繋がってない世界線でも🖤💣の本気ピョイは背徳感

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:28

    スレ無事完走しそうやね
    スレ画適当だけどせっかく作ったから提出しとこ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:39

    >>188

    良いスレ画だ

    スレ名はどうする?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:44

    >>189

    💣総受け概念


    で1レス目に


    名前は絵文字使ったりスペース空けたりして検索避けお願いします


    で、このスレ貼って…ヨシ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:35

    スレ画候補が

    >>39

    >>40

    >>188


    スレタイ候補が

    >>23より 💣️総受け概念

    ※🐴を💣️に変更済み


    …のようでこざいます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:57

    「総受け」って言葉をスレ名に使わない方が良いかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:04

    💣愛され概念とか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:26

    >>40

    「総受け」いれんとなるとこのスレ画は使わん方がいいかもね

    ごめんよせっかく作ってくれたのに

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:59

    >>188 スレ画これ


    >>193 スレタイこれ


    >>190 1レス目これ


    でいい?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:52

    >>195

    OK!完璧!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:30
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:02

    次スレ移動よろしく~~~

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:17

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています