【注意喚起】早バレ食らった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:31

    今YouTubeで呪術廻戦って調べると上から3番目くらいに明日発売の本誌が出てくるから気を付けてな···見事に食らったので今日はYouTube禁するよ···

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:19

    俺も前回の感想調べたら喰らったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:32

    ジャンプは木曜ぐらいから早バレが蔓延るんだ虫さんが走るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:18

    水曜の午前くらいからはもう危ない
    それ以降は展開予想系のスレも見ないようにしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:15

    >>4

    マジか···何も信用できん···

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:56

    木曜日辺りに立つ展開予想すれとか確実にイルからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:18

    第二に厄介なのは早バレ元にしたコラ画像なんだよな
    後から考えれば高羽のとかがあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:26

    他カテのワンピとかよく2時間前から立てられるなぁ思うわ
    早バレとか出ないのかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:35

    どうやったら早バレなんて見るんだ?
    俺はワンピースだけど早バレ出てこないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:34

    のりとしがばくさんするぞ!いけ!のりとし!だいばくはつ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:31

    実を言うとこのスレも注意喚起を装ったネタバレスレじゃないかと思って恐る恐る薄目で開いた
    スレ主ごめん、そしてドンマイ

    自分は日車が虎杖に領域展開する回のネタバレをChromeにくらったことある
    タブ増やしたら出てくる検索画面下の"Discover"で「日車が領域展開!」って見出しのサイト記事がいくつか出てて死んだ
    速攻で機能Offにしたけど、ネタバレサイトなんて見たことないのにさあ…未だに腹立つわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:53

    >>4

    土曜なら分かるけど水曜で早バレあるんか…

    それはもはや印刷所か出版元とかの関係者じゃないんか?

    それとも水曜には本屋に在庫が届くもんなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:24

    >>10

    おらっ元画像

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:53

    未だに早バレの仕組みわかってない…
    あれって情報漏洩と流出じゃないの…?
    教えて偉い人

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:22

    >>14

    画像や文字を全部出しちゃダメ

    やんわりと伝えるならセーフ

    つまり今週なら

    パンダと鹿紫雲対戦

    パンダが変身する

    パンダ惨敗

    なら確かセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:14

    文字バレ最速は水曜の5ちゃん、
    画像バレ最速は木曜の海外でよく見るな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:53

    マジで検索しないほうがいいぞ
    サムネだけでもゴリッゴリのネタバレだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:27

    >>17

    なんか本バレ臭い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:03

    >>6

    早バレ見て立てたんだろうなってスレ毎週のようにあるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:37

    スレ主いる?>>17消して欲しい頼む

    これ以上見る人が現れる前に

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:23

    展開予想スレに普通に早バレ内容書き込むのいるしな
    指摘する訳にいかんからスルーしてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:46

    主せんきゅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:49

    マジでネタバレ見たくない人は木曜日あたりからここ見るのやめた方がいいと思うよ
    文字はともかく画像は一目で分かっちゃうから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:27

    画像だしていい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:15

    >>27

    まだダメです

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:54

    >>24

    今もそうなんか

    ジャンプの予告でピンチの伏黒に意外な援軍が…?みたいなのがあったとき

    月曜日の援軍予想スレだと野薔薇や高専キャラが多くて高羽の予想ほぼゼロだったのに早バレが来たあとのスレだと高羽!高羽!センターマン!ばっかりで草枯れたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:36

    >>28

    (´・ω・`)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:36

    海外のファンアートタグかな?見たろ!(ポチッ)早バレ画像やんけ!
    ということがあってツイッターの海外アカウントも警戒してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:59

    無知でごめんなんだけど早バレする人ってどうやって情報得てるの?
    なんかサイバー!みたいな感じでネットから情報探しまくってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:51

    >>32

    自分が知ってるのだと海外の人の画像や動画のパターン。日本との時差によって発売する日にちが日本より早く訪れる国とかならその分早く本誌の情報も出回るためそれが日本人の元に届いたりする

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:38

    >>32

    土曜日くらいからなら田舎だと地元の酒屋みたいなとこで売られてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:28

    乙骨仙台入りの頃はここでも早バレ荒らしがひどかった
    Gへのキスと3人領域展開は展開予想とか関係なく何度も貼られたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:25

    なんか早バレしてる人いたみたいですね···スレ主今の今まで目離してたので通報してくださった方ありがとうございます
    今週の呪術は早バレ食らったの忘れるくらい面白かったです

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:23

    多分この先誰か死ぬ展開あったら更にひどいと思う
    七海死んだ時とか色んなところでネタバレされてたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:08

    Twitterでも外人が普通に早バレ画像上げてたりする
    海外ではどんな感想か調べようとキャラ名英語表記で検索したらぶち当たった
    水~日の検索は気をつけろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:40

    >>38

    安心できる日が少なすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:26

    メインどころが死んだらもう検索サジェストでネタバレされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:35:36

    YouTubeの検索で出るならまだまし
    鬼滅のときとか早バレ見てるわけでもないのにオススメに出てきて思いっきり食らった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:15

    >>32

    うちの近くだと金曜に既にジャンプ売ってるから、速いとこはもっと速く情報入るんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:57

    Twitterもやばい
    #JJK185
    と検索すると早バレ画像がいくらでも出てくるよ
    今のうちにブロックしまくるなどしておいたら良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:59

    >>33

    >>34

    >>42

    そうなんだ…単行本しか買ったことないからジャンプの発売日とか海外との時差とか全然気づかなかった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:59

    >>43

    マジかありがとう助かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています