一人娘が目標にしている偉大なマジシャンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:36

    は、は、は。通してくれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:36

    お前ら一族はマックスの爪の垢を煎じて飲め

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:17

    4の大戦犯(作中及びメタの両面)だけど
    6-2のカタルシス考えると無に帰すのも勿体無いという

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:52

    お前周りいろいろめんどくさすぎて

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:40

    お前みぬきに存続させるために出てきたのにその後なるほどに勝負挑んでぶん殴るってマジでやばいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:55

    >>5

    あそこ、さっぱり意味がわからなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:17

    たった一人で信用回復を担っていた(こっちも非はあるが)弟弟子からマジックの権利全て奪い取るのは酷すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:26

    こいつが大人になりきれてなかったから、みぬきちゃんが妙に物分かりのいい子にならざるを得なかったのか…って察せられるのが辛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:04

    全ての元凶

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:16

    正直2話目から事務所に飾られてる写真見て「アイツじゃね??」ってなってた

    なんなんこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:57

    「やっぱ皆もそう思うか…マジで不快だよな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:12

    行動原理意味不明とよく言われるが大体バランを守りたい、何がなんでも勝負に勝ちたいで説明は付くんだよね
    その結果尋常じゃなく身勝手なクソ野郎が出来上がるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:58

    >>5

    キャラは聖人じゃないと嫌って人種では無いけどあれは流石に行動がわけわかんな過ぎて受け入れ難かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:50

    >>7

    悲願の復活ショーの前日にナルホドに証拠突きつけられてぶっ壊されるしバランだけ報いの受け方キツすぎて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:42

    >>12

    糞野郎で一貫してるならまあわかる

    こいつの場合周りからはみぬきを愛してる父親の体で話が進むから何考えてんのかがさっぱりわからなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:25

    ザック「ポーカーで負けたから弁護頼むわ」
    ナルホド君(事件の概要とか教えてよ)
    ザック「裁判負けたから逃げるわwあっ、娘の面倒見てくれよ!!」
    ナルホド君(えぇ...)
    ザック「久し振りだな!ちょっと頼まれ事をしてくれ!興行権のいざこざをコレでなんとかしてくれ」
    ナルホド君(まぁ、みぬきの事だからなぁ)
    ザック「じゃあポーカーをやろうか....コイツいかさましたぞおおおおおおおおおお」
    ナルホド君(えぇ...)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:22

    >>16

    これは成歩堂君も通報する

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:57

    >>16

    自分の裁判で嵌められて無職になった男に娘預けるとかなるほど君じゃなかったら下手したら虐待案件になってもおかしくない事案だぞ何考えてんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:34:56

    >>18

    育ててくれてありがとう…

    それはそれとして職失って無敗ポーカーで細々娘養ってるナルホドをイカサマで嵌めて失職に追い込むね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:49

    >>19

    「ポーカーでズルするの許せない😡」

    「イカサマ師雇って引きずり降ろしてやる」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:09

    >>19

    負けず嫌いだから成歩堂にポーカーでリベンジしたい→わかる

    だからサマ師を雇ってイカサマを捏造する→訳が解らん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:45:42

    >>11

    お前に関しては逆恨みもいいとこだし弟子を犠牲にしている時点で...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:36

    メンヨーの事件プレイしてから或真敷は一律でどっかおかしいって事で無理やり納得出来るようになった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:12

    こいつを殺ってくれたガリュウ兄はいい奴なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:25

    >>11

    正直お前の或真敷はクズばっかって台詞初見時普通に同意したよ

    まさか自分自身もそれを証明するとは思わんかったが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:11

    (裁判で被告になったけど彼との関係を正直に喋ったら動機しか無いよな僕...)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:41

    >>24

    五十歩百歩定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:40

    曲がりなりにも被害者なので公式で悪/間違いとして描かれづらいせいでプレイヤー側の違和感が消化されずに気味の悪い化け物に見えていく罠

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:43

    >>26

    しかも担当弁護士は長年付き合い続けた黒幕の部下の新人熱血漢だし途中ぶん殴られたからな

    あの裁判にナルホド君視点のモノローグついてたらさぞ愉快だったろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:07

    >>11

    お前も含めてクズしか居らんのか或真敷はよお!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:57

    >>29

    内心絶対こんな感じだったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:33:35

    噂だとザックの行動は成歩堂が弁護士に戻るため……とかどっかで見た
    ……捏造疑惑が解かれていない以上は無理では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:15:19

    >>2

    山田くん!

    田舎の父ちゃんの借金返すために世界一のマジシャンになった山田耕吉くんじゃないか!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:40

    >>11

    高らかに勝利宣言してたけどお前の罪を暴いた弁護士...或真敷天斎の孫だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:17:42

    最後の行動さえなければ人間としてクズくらいで済むのに
    最後の行動で何も掴めない謎人物と化した
    いやホントあれナルホドからしても???だろ…あの状態から偽証拠まで用意するの冷静が過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています