ベルモットって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:47

    本当に……悪い人だったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:24

    笑って人を殺すような人がいい人なわけないじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:28

    ジョディ先生からしちゃ父親の仇だしなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:32

    ガチクズではなさそうだけどまああの組織の幹部の時点でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:10

    コナンと蘭を大切に思ってるところばっかり取り沙汰されるから麻痺するけどまあ普通に極悪人ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:11

    無関係な人には優しくて邪魔者や嫌いな人にはあからさまに冷たい人現実でもまあまあいるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:00

    >>3

    誰が何と言おうと彼女の中では極悪人だもんな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:27

    ベルモットも安室も潜入先でちゃんと仕事しすぎなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:50

    まあ新出先生がこうなるのも無理はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:07

    ベルモット健康体操とか知ってるんだ……って思ったけど元女優ならストレッチなり運動なりの知識はそりゃあるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:01

    ベルモットの演技力はそこまで凄まじいということですな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:19

    でもこれわざわざ触れるなら何かしらはあるってことだからな
    この人謎が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:00

    蘭ちゃんの演技指導はノリノリだったことはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:22

    まあ、蘭の周りで不用意な騒動を起こしたくないって面もあったんじゃねぇの
    こいつにとってのエンジェルは汚してはならない聖域だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:44

    不良が気まぐれでちょっといい事してる所の見たら優しく見えるのと同じ現象

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:46

    安室「寝る前には梅こぶ茶がおすすめですよ」
    ベル「へー……(メモメモ)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:45

    なんかうるさい猫の相手してたみたいな話あるけど
    あれ赤ちゃんだよな
    この人産んでないはずだし
    他人の赤ちゃんしっかり育ててたことになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:50

    >>16

    元夫婦がよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:44

    新出先生、未遂とはいえ自分がその人に始末されそうになってた事忘れてそう
    まあ自分に成り代わってたという悪人が(表向きは)特に悪さしてなかったとわかったから出た発言だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:20

    コナンの気を引くためだけに無関係な人脅して殺人事件起こさせたり思いっきり極悪人なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:59:59

    >>6

    ちょっとネットで悪口書いただけの一般人を脅して、殺人強要させてるんだよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:02:22

    >>21

    あれは最初から脅して利用する気満々だったし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:37

    >>17 幼児化したボス説あるけど、それだと二元ミステリーのメール厳しいし誰なんだろうね…

    ベルモットと猫の絡みがあれ以外特にないから自分も赤子説はちょっとありそうとは思ってる


    クリスが亡くなった夫に化けて墓前に来たの悪趣味なんて話していたけど、青山先生もアレは作り話だよとは言ってるんだけど、作り話にしては随分と妙な内容だし、ベルモットの家族関係はもうちょっと何かありそう

    薬の力で本人が老けないのはいいとして、仮に子供が出来たとしたら何か悪影響は無いのかとか考えちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:41:22

    悪人ではあるけど純粋なあの組織の人間としては甘さとか気に入った人には優しさあったり悪人らしさない所あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:36:35

    >>23

    つわりを間違えてるから確実に子供は産んではない

    いるかは怪しいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:38:30

    よりによってそれをジョディ先生に聞いちゃうかとは思った もちろん新出先生は悪くないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:36

    でもジョディ先生の両親は殺されたし本人もまだ小さかったのに自分の判断で買い物に行かなければ放火で焼き殺されてたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:46

    確実に非道だしめちゃくちゃ悪い人ではある
    主人公とヒロインやその他お気に入りの人達には優しくするし、必要だから演じてる人間が善人ならそれに成り切って動けるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:53:56

    >>23

    あれ、赤井さんと明美さんの子ども説はゾクっときた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:00:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:08

    好き嫌い置いといて良い人か悪い人かって話なら極悪非道なことやってる悪人

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:26

    善人ムーブが好きな悪人ってことかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:26

    まあ悪人だからって善行をしないわけじゃないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:03

    >>19

    新出先生も大概お人好しだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:32

    好きな人間には甘々ってだけで悪い人ではある
    あとは女優として超一流だから元の新出先生が良い人なので善人ぶりを完全コピー&尻尾掴ませないよう面倒事基本は起こさなかったってだけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:00

    今のところ経歴も動機が不明だしよく分からんキャラ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:08

    この発言が来るまで、ジョディ先生は新出先生とくっつくかと思ってた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:30:45

    >>33

    「人が人を助けるのに倫理的な思考は要らない」ってやつか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:10

    これ2つの説をよく見るよね
    新出先生の見立てがあってて実際のところベルモットは本来善人寄りって説と、変装能力が高すぎて本来するとは思えないような行動までトレースするだけの完璧さがあるって説と

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:35

    >>39

    仮に新出先生の説が合ってたとしてもジョディ先生からしたら両親殺してかつ自分も殺そうとして家に火を放った人が善人じゃないんですか?って言われるの苦痛でしかないよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:45

    >>40

    ジョディ父が組織脅迫して手中に納めようとしてたとかならまだしもそんなわけないだろうしなあ

    ジョディ先生は偶然助かったけど、両親殺して家まで殺した謎の女だから仇でしかないよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:06

    >>38

    論理ね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:52

    >>38

    この発想にしたがっての行動かもしれない

    関係ないことで善行をするのに理由はいらないっていう感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:36

    スレ画のジョディ先生の表情おつらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:02

    笑いながら云々よりもベルモット自身がやったこと挙げてくと普通に悪人である

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:36

    根は悪くないがもう闇落ちしてんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:06:48

    >>45

    初登場時点で

    ジョディ先生の家族を殺して、赤井さん殺そうとして返り討ちにされて、人殺しのアリバイ作りに協力してるからなあ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:52:35

    魅力に溢れた悪人キャラって感じ
    人気が出るのもわかるけどあくまで「悪い人」ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています