ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part171

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:14

    【Cafe_Pharoah closed(疲れたので)】


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part170|あにまん掲示板【Cafe_Pharoah 本日貸切】前スレhttps://bbs.animanch.com/board/635998/part1https://bbs.animanch.com/board/1897…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:37

    うめるプイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:09

    171冠
    アーモンドアイ殿が19人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:20

    ダービーですよダービー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:17

    ◇テ○コの部屋
    「本日はダービー馬の皆さんをお呼びしました」

    ダービーです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:58

    プイ「ダービーかぁ。テンション上げすぎて眠くなったからギリギリまで寝てたよ」
    コン「ダービーですか?好位追走できるならまくりを躱しつつ手抜いても勝てますよ」

    😷「……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:36

    >>6

    不良馬場のダービー勝った君は偉いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:08

    ダービー出走想定
    優先出走権
    アスクビクターモア(田辺裕信)
    イクイノックス(C.ルメール)
    ジオグリフ(福永祐一)
    セイウンハーデス(幸英明)
    ダノンベルーガ(川田将雅)
    ドウデュース(武豊)
    プラダリア(池添謙一)
    ロードレゼル(D.レーン)

    賞金上位
    アスクワイルドモア(岩田望来)
    オニャンコポン(菅原明良)
    キラーアビリティ(横山武史)
    ジャスティンパレス(M.デムーロ)
    デシエルト(岩田康誠)
    ビーアストニッシド(和田竜二)
    ピースオブエイト(藤岡佑介)
    マテンロウオリオン(横山典弘)
    マテンロウレオ(横山和生)

    抽選対象(1/2)
    コマンドライン(未定)
    ジャスティンロック(松山弘平)

    除外対象
    ポッドボレット(未定)
    ヴェローナシチー(未定)
    アサヒ(未定)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:13

    ダービーか…ここのスレの子達何人かダービーの話嫌がる子いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:08

    やめてください!顔が真っ青になって今にもぶっ倒れそうなエピとエフとボリクリだっているんですよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:55

    えっちゃんには同じキャロットのパパレさんを派遣してエピはゴミ捨て場に捨ててくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:38

    >>11

    さすがにそれは可哀想だからキズナとプボ君とウオッカとダスカとカンパニーおじさんで包囲しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:08

    クリスエスさん大丈夫プイ?
    お薬飲んで横になると良いプイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:42

    傍若無人跳梁跋扈するエピエピうるさい🦐も
    一度名画を見ればクラシックの怒りを永遠に忘れない暴走レースマシンエピファネイアに逆戻りよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:44

    >>14

    【悲報】漢福永祐一、エピファネイアにブチギレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:08

    🦐ダービーの話はやめるエピ!…やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:31

    >>14

    (手が滑った振りをしてスマホ画面にこれを出すキズナ)

    (テツゾーに電話するエピ「言いつけてやるエピ!」)

    (殴るキズナ)

    (殴り返すエピ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:48

    コントレイルスレなのにコントレイルとまったく関係ないオークスで1スレ溶かしてる件

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:28

    >>18

    知らなかったのか?既にごた混ぜになっているんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:39

    >>18

    毎週日曜日のここは一スレ分消化するよ。荒れたときは特にかっ飛ぶし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:48

    伝説のドバイ…
    カフェファラオさんが死にかけたあの日…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:33

    >>18

    プボ「えっ」

    パンサラッサ「同着で1スレ溶かしました」

    シャフリヤール「世代違ってごめんなさい…」

    マカヒキ「オエー」

    タイホ「>>20毎回荒れてますよお…」

    エフフォーリア「私は別スレで概念擦られたからセーフ…いや全然良くない💢」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:41

    だからワンオペ止めようってあれほど
    なお再来週はその店長が出走する模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:53

    ダノンファラオくんを正式採用するしかないな…裏方オンリーなら幻覚薄くてもどうにかなるやろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:27

    「HERO IS COMING.」ー日本ダービー篇ー 30秒 | JRA公式

    うーん、まあ手抜き使い回しじゃないしキズナで〆なのでヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:58

    >>26

    これ実質キズナ主人公じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:03

    >>26

    このcm🦐が見たらキレ散らかしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:32

    逆に考えるんだ
    カフェでバイトしてたらこいつ絶対おもろいやんけってところをスタート地点に考えるんだ
    ということでテーオーケインズくんを…そもそも名前のケインズってどっから来てるんですか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:39

    まあ第80回ダービーのキズナと武豊のコンビは間違いなく主役だったからなあ 

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:01

    >>29

    netkeibaだと人名になってはいるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:55

    あのダービーは酷い実況でいじられるけど普通に良レースだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:24

    ジオグリフ「先輩達のキャラが濃すぎる…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:32

    2013年 日本ダービー(GⅠ) | キズナ | JRA公式

    お手本通りならこれなんだけども


    2013/05/26 第80回日本ダービー【キズナ】

    バラエティ的にはこっちだよねぇって

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:38

    >>29

    同じ冠名にテーオーマルクスがいるから多分経済学者のケインズから来てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:50

    カフェファラオの経営に学ぶケインズ経済学(講義担当:テーオーケインズ)ってことだな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:25

    テーオーケインズくん母方のカフェ推しすごいからな…
    多分実家は喫茶店

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:59

    ケインズってマクロのケインズ?
    ならケインズは「雇用・利子および貨幣の一般理論」書いてるから、Cafe_Pharoah経営に苦しんでるにドンピシャな人材だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:35

    ケインズはなんとなくカフェでヒーヒー言いながら働いてるカフェファラオを尻目に1人優雅に一杯3000円くらいのクソ高コーヒー呑んでるイメージがあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:27

    ファラちゃんが東京ダートの支配者なら、ケインズはマジのダート王だからねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:28

    グランアレグリア「まえに>>38よんだけどりかいするのにじかんかかったわ!」

    ラウズ「いや、あの暗号をまず理解できるのがおかしいわよ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:05

    ケインズだとやたらお堅いイメージあるけどケイくんならいい感じにほわっとしそう
    ポジション的にはカフェの財布担当してる感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:04

    トップは喉なり治るまでゆっくり休んでくれ

    お休み中はCafePharaohの屋根裏に住み着いてる概念を投げていく

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:40

    >>33

    レース終わった後優勝旗ぶん投げた君もインパクトあるっちゃあるけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:42

    ジオグリフは覚醒前時透みたいなイメージがある
    たぶんここで見た涼しい顔で優勝旗ポイするFAが原因

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:41

    二冠に輝いたスターズオンアースがジオグリフにハッパをかけるSSってどっかにあります?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:25

    >>47

    需要はあります

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:40

    >>47

    その二人の概念はまだ無いのだ…すまぬ…(´・ω・`)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:55

    ソダシ「カフェファラ先輩が正式な人員を増やさない本当の理由は、陰キャの人見知りだから他に誰かいると落ち着かないからだぞ」
    カフェファラオ「言い方ァ!もっと優しくしてよぉ。先輩なんだぞぅ……」
    コンちゃん「でもソダシちゃんとはフェブラリーの時に知り合ったのに、それからずいぶん一緒にいるよね」
    カフェファラオ「それは、その……なんでだろね。気持ちが楽というか、リラックスできるというか」
    ソダシ「恐らく私の白さが関係しているんだろう。背景に溶け込んだ私は壁紙のようなものだからな」
    サトノレイナス「じゃあ今すぐ張り替えたほうがいいわね」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:38

    >>50

    裏方オンリーならあまり会わなくても良いのでは…?そもそも陽キャ系を雇わなければいいんじゃないか…?と思ってしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:53

    ダノンファラオ「私ならカフェファラさんの邪魔はしないんで気にしないで欲しいっす」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:34

    >>51

    気を使っちゃうだけでどんな人とも一緒に働けますよ!アイ先輩なんて超キラキラしてる人も来たし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:00

    📞<じゃあ荒療治する?

    ☕<おいバカか、死ぬぞぅ?私が。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:34

    カフェに
    陽キャを雇う→陽の気でカフェファラオが蒸発するからダメ
    陰キャを雇う→陰キャ同士だと仕事にならない
    身内→レースが忙しいから…(自分のことは棚上げ)
    ソダシ→気を遣わなくていい、空気みたいなもの

    ソダシ「先輩大丈夫?結婚します?(イケボ)」
    カフェファラオ「やだよ家事全負担じゃんか」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:54

    概念はSSがきっかけで固まることもままあるんだ
    なのでみんなもSS、書こう!(勢い任せ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:03

    見た目だけはいいからってちゃっかりウェイター面するソの字に楽しい現在……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:09

    >>55

    陰キャ同士でも結局周りがフォローするので何とか仕事になると思うんだ。ダノンファラオは身内扱いかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:38

    ふむ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:02

    牝系の5×5なら実質アウトブリードみたいなもんだから悪くない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:21

    自分がダノンファラオの話書くならこのスレにほぼ影も形もないダノン一族だらけの話になっちゃう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:38

    ダノンはダノンで個別に書きたいよな感はあるよね確かに
    有力なウマ娘めっちゃ多いし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:53

    サトノと同じでプイ種牡馬入り以降レースの常連だから、毛色は違いそうだけど名家になってそうなダノン一族

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:08

    野田家は二歳GI勝ってる子がやたら多いイメージある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:17

    ダノンさんはオービックの代表だっけ
    オービックといえば社会人ラグビーのシーガルズのメインスポンサーだったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:34

    どっちかって言うとヴィクトリー倶楽部の方みたいなトレセン学園外の有力クラブチーム的なイメージだったなダノン軍団
    ダノックスって言う名前が凄くスポーツチームっぽい名前だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:34

    >>55

    トーセンラー「ふむ」

    カフェファラオ「何ですか」

    トーセンラー「ようきゃ? である我に! 屈服しないとは何ということか!(ワクワク」

    ファラオ「先輩は、まあ、陽キャでも陰キャでもないというか…何でしょうね? どっちかっていうとオルフェさんから紹介されただけあって陰よりな人だと思ったんですよ。でも来てみたら陰でもないというか」

    ラー「その評価はオルフェが泣くぞ」

    ファラオ「なんか面白い人はありますし、お願いだからお外に行ってくださいって感じでもないので、お店を手伝ってくれるならとても…ありがたいです」

    ラー「まあ我は! 京都競馬場が! 復帰したその日に真の陽キャ! つまり太陽神として復活するのではあるが!」

    ファラオ「それまではパートのおじさんですよね」

    ラー「うん」

    ファラオ「お皿、洗ってもらっていいです?」

    ラー「洗い終わっってるよ(ドキドキ」

    ファラオ「え」

    ラー「あと! 君の同期と先輩と後輩が荒らし尽くしたところは君の同期と先輩と後輩が転がっているところ以外は綺麗にしたから! 来年か再来年は! 京都で走れやコラ!(ワクワクドキドキ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:20

    ジオグリフ、調べてみたらひどいノド鳴りを治すどころか「不思議と気にさせない走り」をしてるらしくてより才能の塊感が強くなってきた
    夜中に誰もいない高台でボーッと星見てて欲しい
    話しかけたらとんちみたいな答えが返ってきて困惑したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:15

    喉なり大丈夫なのかと思ってたらそんな才能の塊みたいなことしてたのか、恐ろしい子

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:26

    ダイワメジャー「あの子アタシよりもすごい事やってんじゃん…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:38

    名前の元ネタ(地上絵)もあってなんかジオグリフこいつのイメージが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:41
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:29

    イクイノックス「トレーナーがやらかすわ虚弱だの糞ローテだの雑音がやかましいわキタサン先輩とキング先輩が謎に優しいわ現状一番人気だわで辛い・・・うぅっ・・・もう逃げたい・・・」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:04

    ジオグリフとイクイノックス同室概念ってあったよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:43

    ジオグリフ「イクイ、星を見るのです。既に運命は示されています」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:52

    2人は同じ木村哲厩舎だから同室にピッタリよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:54

    キング(応援団長衣装)「イクイノックスさん!あなたにこのキングから一流の応援を受ける権利をあげるわ!」

    キタちゃん「イクちゃん大丈夫?困ったことがあるならお助けキタちゃんに任せて!張り切っていこー!」

    バクシンオー「ややっ!お困りのようですね!そんな時は思いっ切り体を動かして元気になるのです!さぁ、一緒にバクシンしましょう!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:00

    >>73

    しかもたまにボニたんに間違えられたりするんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:31

    >>75

    イクイノックス「取り敢えずスターズオンアースちゃんを見てきた!かわいかった!」


    ジオグリフ「その星じゃない…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:51

    >>78

    ぼにたんにほんとそっくりよね、イクちゃん。

    初めて見たとき「あれ?この子イスラボニータ産駒?お父さんにそっくりだね」ってなったわ(血統表見てびっくりした)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:21

    >>80

    よく見たら見分けつくけど遠目から見ると「あれ?ボニたん!?」ってなっちゃう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:17

    オニャンコポンのニンジンもぐもぐ

    君もにんじん食べるの下手くそ系だったのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:07

    ポンちゃんは昨日の番組でファンが送ってくれた自分のタオルで顔ゴシゴシされてたのがすごい可愛かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:48
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:54
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:52

    そういえばキズナのダービーの時、「ユタカ!」コールやってるんだよね
    キズナコールになるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:49

    ロゴタイプを抜いてラスト最後の最後でついた1/2バ身差
    不振に喘いでいたユタカTの復活とキズナの大外一気に湧く観衆からの「キズナ」コール
    闘志をコントロールしきれなかった自分に対して「自分が至らなかった」のユーイチ
    ダービー直後の🦐、気迫だけで人を殺せるぐらいになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:56

    >>68

    なんとなく、何もかもが嫌になる時がある。

    仕事とか、世間体とか、諸々のしがらみとか。そんなものを全て投げ出したくなったら、決まってこの場所で星を見ることに決めていた。

    誰も来ない高台に寝転がって、一人でただ夜空を仰ぐ。それだけで大抵の悩みは解決するというか、気付いたら消え去っているものだ。

    「……何してんの?」

    しかし、今日は。思いもかけない先客が、俺の特等席に寝転んでいた。

    制服からしてトレセン学園の生徒であることは間違いないが、さりとてその顔にはとんと見覚えがない。そもそもこんな時間にここにいては、門限をぶっちぎりますと宣言しているに等しいだろう。

    「──え、ごめん、聞こえなかった。いつから居たの、きみ」

    「いや今さっき……というか聞こえないはずないだろ、イヤホン抜けてるんだから」

    「あれ、本当だ。すごいねきみ、エスパーか何か?」

    「いや見りゃわかるだろ……」

    いまいちピントの合わない答えに、さてどうしたものかと頭を抱える。トレーナーの端くれとしては寮まで送り届けるべきなのだろうが、これを相手にできる気力は今の俺には残されていない。

    「いいよね、米津の新曲。きみは聴いた?」

    「そりゃ聴いたけど……まさか、それ聴くためだけにここまで来たのか?」

    「え、まさか。でも、なんか合うかな、って思って。どう?」

    「どうもこうも……そりゃあ合うとは思うが。というか、帰り道は大丈夫なのか? 門限が来ても知らないぞ」

    「え? あー……そっか、帰らなきゃならないのか。どうしよ、どうやって来たか覚えてないな」

    とんでもないことを言い出す口ぶりとは裏腹に、その声色には一切焦りが見られない。どうしようかな、などと呟きながら星を見上げるその姿を見れば、本当に帰る気があるのかも疑わしくなってくる。

    「ん。よし、決めた」

    と。そんな俺の不安をよそに、彼女はどこまでもマイペースに立ち上がって。

    「きみ、トレーナーだよね? ジオグリフといいます、どうか帰り道を教えてください。なにとぞ、このとおり」

    ぺこり、と。やたらと礼儀正しく、俺に頭を下げていた。


    みたいなキャラだったら面白いと思うんだけどお前はトリコ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:32:02

    JRAのCMのウマのそらシリーズ、日本ダービーがコンちゃんだから貼っとくべ

    シュールで面白いしハイタッチ出来てないおっさんに笑ってしまった

    「ウマのそら。」 ―日本ダービー編― | JRA公式


  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:56:15

    にんじん×多すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:10:09

    >>88

    シービーみたいな掴み所の無い感じ、あると思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:36

    キズナの凱旋門賞を観て一番悔しがるのはエピファネイアだと思うんだよね

    トレーナーがユタカに変わってから雰囲気が変わってしまった時点でつまらなそうにするし、終生のライバル(多分勝手に認定した)が海外の壁にぶち当たって、しかも自分より早く引退するから産経大阪杯以降リベンジのチャンスすらなくて…って感じで

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:36:46

    キズナの凱旋門賞の時には😷の二年連続2着があるんだけど、🦐は😷よりキズナの敗北が悔しくてしょうがないってのはアリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:55:15

    ジオグリフ、個人的にはシャニの浅倉とワートリの遊真(初期)を足して二で割ったみたいなイメージ
    出力方法がおかしいだけで感受性自体は普通だし周りに合わせる意思はあるみたいな
    だからこそ普通の人なトレーナーがひどく輝いて見えるんだよね…(気ぶり外星人)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:06:44

    ジオグリフはキムテツさん曰く体育会系のイイヤツらしいからノリ的には体育会系っぽい感じなのかな
    イクイノックスは逆に大人しくて落ち着いていてる
    あと特番だといい意味で敏感と言われてたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:33:47
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:44:17

    初のダービー三連覇やってまえユーイチ

    後ここコンちゃんがウマ娘になったら拾われるかもしれない

    【ダービー連載】福永祐一がジオグリフと挑む史上初のV3「勝つためには理がある」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース<福永時代 前人未到ダービー3連覇へ(1)>

    今年も競馬の祭典、ダービー(G1、芝2400メートル、29日=東京)が近づいてきた。


    2冠を狙う皐月賞馬ジオグリフ(牡3、木村)の背中にまたがるのは
    news.yahoo.co.jp

    「プレッシャーとかはないだろうね。コントレイルで無敗の3冠がかかる菊花賞も緊張とかなかったから。前日の夜に月がきれいだなって思えるくらい、穏やかな気持ちやったし」。勝負のダービーウイークも自然体だ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:52:59

    「どうしたんですか?トレーナーさん」

    月が綺麗だな、と思って

    「!?……わ、私も同じことを思ってました」

    コンちゃん「ってことがあったんだよね~」キャー
    サリオス「その話聞くの3回目だぞ」
    プボ「少ないね。僕は10回は聞いてる」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:58:24

    トレーナー「あ、圧倒的一番人気…」

    プイ「負けちゃったらスタンド前から歩いて帰ろうかプイねえ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:09

    久々の正統派ヒロイン枠コントレイルは健康にいい
    というかジオグリフもユーイチだった…全く意識してなかった…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:02:38

    プイトレーナー「あぁ!掛かってる!どうしよう!!!」
    アドマイヤフジのトレーナー(大変そうやなぁ……)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:07:14

    最近ソウル元のはっちゃけの余波を受けてたが
    コンちゃんスレコンちゃんは正統派ヒロインだからな?
    ここ、テストに出ます。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:20:38

    カフェファラオの店員案
    そもそもアメリカンファラオ生きてるんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:41:18

    >>103

    米三冠ウマ娘が緊急来日!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:08

    >>102

    なんだろう、ツダケンの声でしか再生されない不具合

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:54

    アメリカンファラオが何か縁を感じてcafeにやって来た概念の話する?
    因みにアメリカンファラオ本馬は大人しくて他の馬に怖がることもなかったけれど、大観衆にはビビっていたそうな
    三歳年上のポニー「スモーキー」とは大親友だったそうです

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:23

    >>106

    するんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:02

    アメリカンファラオのスカウトを受けた時、カフェファラオはまだ幼かったのかね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:17:06

    1から読んで今追いついた ありがてえスレですねいつもありがとうございます
    NHKマイルから運よく連続で日曜取れてしかも勝ってたのに昨日のオークスで泣いて
    前スレでユーソダSSが!!と思ったらもう消えててさらに泣いた
    悲しいので📞を自分の携帯📞にしますね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:42

    >>109 のおかげでコンちゃんの額📞に耳当てて「もしも〜し」ってする同期の概念が浮かんだ

    多分みんなやってくるけど誰が適任?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:32:54

    SSって自動で消えちゃうの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:45

    うーん、作者さんが消した感じかな?
    自動で消える仕様はこの掲示板には無いし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:01

    LINE会話風のやつも消えてるね
    作者さん本人がなんか考えあって消したなら仕方ないけど、SSとかも結構好きだったからちょっと残念だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:48

    作者だけど消してないから報告か不具合じゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:58

    ガブ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:11
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:32

    >>116

    脳焼きたすかりゅぅうううううう

    最近あったらしいIP大量BANで巻き添え食らった説があるかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:21

    ジオグリフ君がダービー勝ったら頭焼け焦げちゃうよ…栗毛が貴重だし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:10

    自分の投下したソダシちゃんの画像も消されてた…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:02

    こういう時にWikiの存在がありがたいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:07:33

    自分もSS消えてるし個人設定から見れる過去ログからも無くなってるな、なんだろこれ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:56

    SS消えてるのは残念だけど久々に正統派主人公コントレイルの話が出来そうな機会なのでしていい? いいよ
    今の5歳世代の捲土重来を見てるとより一層コンちゃんが世代を背負ってた重みが増すんだよね コンちゃんはいい子だから自分の敗戦よりそれが原因で世代全体が貶められることのほうがよっぽど堪えるんだよね でもだからこそ最後の最後で初心に帰って誰かのために走ることを貫き通す意志と決意が尊いんだよね……
    ということを念頭に置いてBLOW my GALEを聴くともうコンちゃんのテーマソングにしか聞こえなくなるからオススメ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:42

    SSや画像を再投稿できる方は次のスレにて再掲の感覚で投稿していただけると助かります


    >>122

    コントレイルくんは澄みきった青空にどこまでも伸びていく飛行機雲ですからね

    アニメにするならスッキリした最終回になることは間違いないです

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:31

    cafe ファラオにて
    タイホ「全裸のシルバーソニックさんが近くにいたせいで映像化も、春天の一着の写真も調整も含めて時間かかるって言われたんですよ!」ダァン!
    スターズオンアース「わかります、15分伸びたせいで昨日私の二冠達成の時CMになってたんですよ! ファッ〇ン東〇テレビ! 野球みたいに延長しろやぁあああぁあ―! せっかくの二冠やぞ! うわーん!」
    二人「というわけでにんじんケーキとニンジンラテおかわり!」
    カフェファラオ「わかりました。おかわりはカロリーカットバージョンになりますけどいいですかー。ラテは豆乳バージョンです。」
    二人「お願いします!」

    10分後
    カフェファラオ「何やってんのあの二人? つかうちの店のカウンター席で台パンと奇声やめて」
    コントレイル「春天ですっぽんぽんが近くを走っていて放送事故、昨日のオークスは15分長引いた結果二冠達成がリアタイ見れなかった人が多かったからね。」
    カフェファラオ「ああ…」
    コントレイル「やけ食い状態になってるしとりあえずトレーナーさんたち呼ぶ? あとタケシさんとルメさんも」
    カフェファラオ「……ルメさんはともかく、タケシさん呼ぶのはやめておいた方がいいんじゃないのかな?タイトルホルダーさんの名誉のためにも」
    コントレイル「そだねー ラテおかわり。」
    カフェファラオ「はいよー」

    が今日絶対ありそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:09

    そんなコンちゃん、今となってはあっちへお仕事こっちへお仕事

    📞<たまには愚痴らせてよ
    ☕<知らネ。一杯位はサービスするから仕事行きなよぅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:32

    >>124

    ちょっと訂正版

    cafe ファラオにて

    タイホ「全裸のシルバーソニックさんが近くにいたせいで映像化も、春天の一着の写真も調整も含めて時間かかるって言われたんですよ!」ダァン!

    スターズオンアース「わかります、15分伸びたせいで昨日私の二冠達成の時CMになってたんですよ! ファッ〇ン東〇テレビ! 野球みたいに延長しろやぁあああぁあ―! せっかくの二冠やぞ! うわーん!」

    二人「というわけでにんじんケーキとニンジンラテおかわり!」

    カフェファラオ「わかりました。おかわりはカロリーカットバージョンになりますけどいいですかー。ラテは豆乳バージョンです。」

    二人「お願いします!」


    10分後

    カフェファラオ「何やってんのあの二人? つかうちの店のカウンター席で台パンと奇声やめて」

    コントレイル「春天ですっぽんぽんが近くを走っていて放送事故、昨日のオークスは15分長引いた結果二冠達成がリアタイ見れなかった人が多かったからね。」

    カフェファラオ「ああ…」

    コントレイル「やけ食い状態になってるしとりあえずトレーナーさんたち呼ぶ? あとカズオさんとルメさんも」

    カフェファラオ「……ルメさんはともかく、カズオさん呼ぶのはやめておいた方がいいんじゃないのかな?タイトルホルダーさんの名誉のためにも」

    コントレイル「そだねー ラテおかわり。」

    カフェファラオ「はいよー」


    が今日絶対ありそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:12

    >>122


    コントレイルくん、どちらかといえば自分よりもみんなの為に頑張れるタイプの子だって勝手に思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:11

    シルソニ「出走したら勝負服が破れて下着が見えた状態になってて破れて邪魔だなぁと思って走りながら勝負服の上半身部分脱いでたんだよね…ゴールした後に恥ずかしい!ってなってパニック起こしてラチにぶつかった時にしばらくうずくまってた」
    実際は全裸ではなく上半身下着姿だった模様

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:51

    覚醒が4歳以降で初年度キズナ産駒という共通点、オーナー同士のご縁もあってオーナーが一緒に有馬ワンツーフィニッシュを目指すと公言した仲の恋愛要素ゼロだけどいい感じの友情のプボイトを誰かください…
    プボくんイトちゃんのどちらも本馬は普段はおっとりしてるけどスイッチ入ってレースでは闘気マシマシっていう似た性格してるからすごく理解しあえる部分があると思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:08

    シルソニはパーマーの勝負服でいうところのジャケットがゲートに引っ掛かって破けた感じなんだろうか

    それなら横にもなるしレーンちゃん近付いてくるわね

    >>128

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:40

    ソニ「うえっ!?上半身まるっと破けてる!!??なんでなんでヤダー――!!!」
    →パニックでダッシュしてラチ飛び越えて転倒
    ソニ「いったーいいいぃぃ!!!!(ジタバタ)………うぅぅ……トレーナー……トレーナー……グスグス」
    メロ「ちょっとどうしたの!?ていうか……大丈夫……?」

    こういうことか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:55

    プボイイト?(難聴)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:22

    >>132

    キズナの2×2……

    という冗談は置いといてウマ娘の同父って親近感湧くとかあったっけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:37

    >>132

    それじゃイトちゃんがズブいみたいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:33

    >>133

    カフェシナリオでは同父の子にお友達の気配を感じるとかはあったけど親近感はどうだっけ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:00

    >>133

    世の中キズナの1×1もいるしヘーキヘーキ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:52

    プボイトはキズナのスカウト受けた時から一緒に練習してるから気心は知れているのだ。
    でもよく話してたのはアカイイトが運命の恋をする前なのでプボは若干イトのことが分からなくなってるのだ。

    プボ「引いてる?いや、全然。本当だよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:53

    >>136

    キズナとキズナ(Ⅱ)の配合…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:52

    週間ギャロップの読者アンケート「思い出の日本ダービー」で2005年のディープインパクトが3位、2013年のキズナと2020年のコントレイルが同着4位で脳が焼け野原になっちゃったプイズナコン

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:31

    ヴィクトリアマイルでタクトが復帰するという話を聞いてもう一度タクトと戦いたいけどどう考えても自分の適性距離じゃないしトレーナーにも迷惑をかけてしまうかもしれないと出走するかしないか悩むイトさんの背中をプボが押して出走を決意する的な話を考えようとしているうちにヴィクトリアマイルが終わってしまったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:21

    >>140

    幻覚の強化には今からでも遅くないぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:20

    じゃあなんとか頑張ってちまちまと考えて行きます
    遅筆オブ遅筆なので仕上がるかどうかは分かりませんが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:04

    それがプボ味だ…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:45

    宝塚記念くらいまでにはなんとか間に合わせたい(プボ並感)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:40

    ディープ→オルフェ→コンとここまでの三冠馬はみんな3枠5番でダービーの栄冠を手にしてるから、もしジオグリフがその枠番に入ったら確定演出として安心して日曜日を迎えられる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:51

    https://www.nikkansports.com/keiba/news/202205230000252.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign


    コンちゃんに「月が綺麗ですね」って言っちゃってたユーイチ……?(空目

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:11

    <福永この1年>の後半のとこの

    12月25日 落馬で骨折した左鎖骨を手術。


    22年2月5日 中京で実戦復帰。


    2月20日 カフェファラオでフェブラリーS制覇。


    4月17日 ジオグリフで皐月賞制覇。

     

    半年足らずで出ていい実績じゃなくてわろてまうんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:04:16

    >>147

    良いだろ?アルティメット・ワンだぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:05

    テツゾーがキズナのことを可愛いと思った時の映像、これかなってのがあった


    価格.com - 「情熱大陸」2014年4月27日(日)放送内容 | テレビ紹介情報TBS「情熱大陸」で2014年4月27日(日)に放送された内容です。当日に放送された情報もタイムリーに更新しています。s.kakaku.com

    この日の情熱大陸で、7月15日にテツゾーがキズナに会いに行ってる

    ただ7月の終わりではない+ワンアンドオンリーらしき馬が近くにいないから、この後もう一回行った可能性がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:16:45

    ジオグリフが体育会系なの、自分がズレてることを自覚してるから上の人の指示にはきちんと従う……とかの方向性だったら面白そう
    本人なりに周りに合わせる努力はしてるから言うことは聞いてくれるんだけど、肝心なところでやっぱりズレてるみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:00

    ヴェイズ先輩のアイドルホースが発売されてるからすぐにポチった

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:37:39

    妄想燃料投下


    個人的には

    ピースオブエイト "銀元流通"

    アスクビクターモア "一勝再勝"

    キラーアビリティ "絶技"

    が好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:21

    セイウンハーデスくん厨二全開で好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:31

    ドウデュースの勝局在望は封神演義っぽさがある

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:24

    同じアスク冠なのにビクターとワイルドでこうも印象変わるのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:27

    というかアスク組は香港表記だと冠名実質無視されてるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:20

    ask が英語の同士なのが扱い難しいのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:52

    今思いついたんだけどグローリーヴェイズ(耀滿瓶)は壺とか好きそう

    香港の路地裏の骨董品店とか行ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:06

    >>158

    ヴェイズ先輩は既に粗方幻覚できてて、壺の国際大会で入賞経験のある平坦好きなお嬢様ってキャラだったはず

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:46

    ヴェイズは少しタイミングが違えばメジロ冠で走ってた可能性もあるからね
    良家のお嬢様なのは解釈一致

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:11

    いよいよ天才児感がマシマシになってきたジオグリフくんをよろしく

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:32

    ジオグリフ、皐月のレイ落としたのは「こんなもんで俺は終わらないぜ」という意思表示か…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:07
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:49

    >>163

    VMに続いて宝塚も豪華すぎる

    プボ党だけど勝者は一人だけなの心苦しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:00

    >>163

    ウワーッ!タクトさんまで!

    もうどの子が勝っても悶絶しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:00

    >>164

    やるか…!ウインタードリームトロフィー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:02

    エフフォーリア
    タイトルホルダー
    パンサラッサ
    ポタジェ
    デアリングタクト
    アカイイト
    ディープボンド
    オーソリティ
    ステイフーリッシュ
    ウインマリリン
    キングオブコージ
    アフリカンゴールド
    この辺りは既に宝塚記念目標を表明してるが、現時点でもかなり豪華。誰が勝ってもおかしくない。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:31

    >>167

    全員1回はSS作られてるクラスでこのスレの主要メンバーだなみんな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:13

    >>167

    ファン投票枠すでにオーバーしてるんですけどどうしたらいいんでしょうか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:46

    >>169

    この辺りはもう賞金額で除外はほぼ有り得ないから好きな子に投票するのが吉

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:22

    >>168

    コンちゃんにとって大切な仲間ばかり。同期先輩後輩揃い踏み

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:32

    このメンバーが出走するって事は当日は珍しくコンちゃん単独でカフェで観戦する感じになるのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:03

    それこそズナエピが漫才しながら観戦してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:05

    >>172

    ファラさんとかユーちゃんとかもいる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:57

    ズナエピにプイオル、ステゴにカナロア、スクリーンヒーローってとこか…
    当然のことではあるがサイアーランキングの常連ばかりですな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:35

    ファンロンお兄ちゃんも出走表明してるから投票まだならよろしく!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:57

    安田の結果によってはカフェの改築計画もあるので、コンちゃんは現地観戦というのもあるかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:29

    >>167

    こういうの見るとグランプリはお祭りって話が分かりますね。

    ここ最近の有力馬や印象的な馬がそろい踏みする。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:40

    >>178

    仕方ないとはいえ去年はコンちゃんもタクトちゃんも出なくてかなり寂しい感じだったからこれくらいメンバー集まるのはやっぱり嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:23

    去年は海外遠征組もいて宝塚記念に参加したG1馬は3頭(クロノ、パパレ、キセキ)で、

    仮に>>167で挙がってる馬が皆出るならその時点で去年の倍のG1馬の参戦になるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:41

    やっぱグランプリはこうじゃなきゃな
    出ない組はまとめてカフェで観戦だろうけど改築の場合どっかに集まるんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:22

    そういえば明日大井記念にミュチャさんが出るからソダシちゃんがまたダメダメ変装してこっそり大井に突撃しそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:31

    タクト宝塚でれんの!?
    マジで楽しみになってきたな宝塚

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:59

    地味にタクト、マリリン、イトの20世代牝馬組がぶつかる事になりそうなのも嬉しい
    ずっと見たかったんだよなこの対決

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:25

    タクトちゃん出れるか!!
    良かった!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:25

    >>181

    イーグルカフェさんとことか

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:32
  • 188SS編集全弟オンファイア22/05/24(火) 23:51:41

    少しだけ復活オンファイアだファイア
    消えてしまったSSに関しては次スレ先頭に貼って欲しいと言う話があったけれどWikiで「160冠以降のSSまとめ」のページを作るのでそちらに貼っていただきたいと個人的には思うファイア
    投稿してくれたものは適宜、こちらでWikiの形に直したいと思うファイア

    SSまとめは相変わらず少しお待ちいただけると嬉しいファイア
    6月になったら手が空くので再開予定ファイア

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:28

    >>188

    まじかよありがとう!おつあにまん!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:31

    >>188

    オンファイアさんいつもありがとうございます

  • 191SS編集全弟オンファイア22/05/24(火) 23:59:13

    ただ画像系は分からないのでLINEのやつだけはスレに貼り直して欲しいファイア

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:11

    キングヘイロー「ダービーの応援もいいけど、現役で順調に力をつけている中央のリフレーミングさんと地方のギガキングさんも忘れないで頂戴!まあ今のところ次走の予定はなさそうだけども!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:15

    22世代の概念は今のところまだ無し
    ボニ太に似てるイクイノックスとか二冠女王スターズオンアースとか、レイポイ捨てジオグリフとか色々あるけれども、コントレイルの関係者達とはまだ走ってないしね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:09

    >>184

    ウインマリリン「ヴィクトリアマイルで盛大に出迎えられてたみたいだけど、あなたの復帰を待ってたのはあの子達だけじゃないんだから」

    デアリングタクト「わかってるわ。ありがとうマリリン。それにしても……」

    ユーバーレーベン「終わった?ユー早く遊びに行きたい」

    ウインマリリン「まだダメ。ほら、動かないの。女の子がそんな髪の毛ぐしゃぐしゃで出かけようとしない」

    デアリングタクト「なんていうか、しばらく会わないうちにお母さんみたいになったわね」

    ウインマリリン「はあ!?何よそれ!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:24

    ファ「なぁ、マリー。勝負服知らない?」

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:04

    200で安田記念に向けて始動するカフェファラオ
    ~良かれと思って怪物マイラー達をトレーニング相手に連れてくるコンちゃんを添えて~

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:07

    >>196

    鬼畜かこの会長

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:12

    200でカフェファラオの休日

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:25

    か、カイチョーちゃん

    >>196

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています