【PPPPPP】父親に余命のこと伝えちゃ駄目なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:21

    離婚したとはいえ元夫な訳だし子供もまだ未成年なんだし伝えた方がよくない?
    ラッキーついでに妻にも暴力振るってたみたいな最低DV夫ならアレだけどラッキーの反応見るにそこまでの最低野郎ではなさそうだし気が付いたら元妻が病気で死んでました、子供は知ってて実は会ってましたとかちょっと気の毒な気もする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:29

    >そこまでの最低野郎ではなさそうだし


    まだ分からんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:44

    ラッキーの味方した時点で敵認定されてそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:47

    妻の入院費とラッキーの養育費は一応払ってんのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:38

    自分が兄弟なら疎遠のラッキーはともかくこっち側の兄弟で知ってて会ってた奴がいる方がオイオイ・・ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:37

    離婚の決定打になった何かがあると思うしそれによっては接近禁止令が出てる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:52

    一応知らせようとして握りつぶされたとかあるかもしれないし連絡先すら知らない可能性が高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:36

    父親も知らないんだっけ??

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:35

    離婚して10年位か?
    結婚したことないから分からないけど一切連絡とってなければもう赤の他人なんかね
    一度は永遠を誓って子供まで作ってるのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:48

    >>2

    母親への暴力はさすがに他の子供の嫌悪も凄いだろうしそもそも子供引き取れないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:56

    >>5

    ファンタvsレイジロウか

    肉弾戦でも良い勝負になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:20

    >>1

    ラッキーが凡才だって分かるまではそれなりに良い夫婦してたっぽいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:35

    最低限の良識があれば自分は行かなくても子供に伝えて会いに行きたい子は行かせるくらいのことはすると思う
    楽音に良識があるかは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:43

    >>6

    「君の血が濃いからラッキーは凡なんだね」くらい言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:09

    この夫婦の掘り下げはかなり気になる
    出会いから破局まで入念にやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:58

    元夫のことを子供の前で「あいつ」呼ばわりは結構ママン側も一筋縄ではいかない感じがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:45

    >>14

    打率6/7って父親凄すぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:36

    恋愛結婚っぽい
    出会いが気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:50

    名前呼びだから仲は良さそうだったし対等な関係な感じもする
    だからこそラッキー庇って離婚なんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:02

    >>16

    見た目の良いメンヘラ女多すぎて最高なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:01

    >>3

    ありそうだけど母親が子供の味方したら敵認定ってこどおじすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:30

    ママンの方がラッキー受け入れるまで絶縁宣言してる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:23

    三つ編みおじさんは音楽一筋っぽいから相当惚れ込んでないと結婚までいかなそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:36

    ラッキーって別に父親を恨んでるわけじゃなさそうだから才能無くて殴られた以外は普通に父親してたのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:01

    >>17

    しかもその1/7は別種の天才だしで両親ともに遺伝子優秀すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:13

    まあ子ども達はともかくお母さんが伝えたくないなら…ってラッキーも思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:09

    母ちゃん実はもう亡くなっていて周りがラッキーに話合わせてるだけだったらどうしよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:31

    母親のことを後で話すよって言ったラッキーに対して謎の間&不敵な笑顔してたからもう他の兄弟全員に伝えてる可能性あると思う
    レイジロウもミーミンは黙って来るのは無理そうって言ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:19

    >>17

    >>25

    その上胎教時代から音上ファンタジーを生で聞き続けてるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:01

    >>29

    突然変異の化け物が生まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています