ありふれ読んでてシコれると思った所4個目

  • 1122/05/22(日) 20:43:21

    (もしかしてハジメは女体化したら一番えっちなのでは…?)という考えから立てました

    落ちちゃってたので再々々度立てました
    ハジメ(♀)の事を話したり実際にどういう感じになるのかちょっとずつ考えたりしてみたい

  • 2122/05/22(日) 20:43:49
  • 3122/05/22(日) 20:44:15
  • 4122/05/22(日) 20:44:32
  • 5122/05/22(日) 20:44:51

    【現在の状況(1)】
    ・ハジメ、恵里と仲がいい以外はいじめもそんなになく同級生の男子と女子とは少し疎遠な状態でスタート
    ・ハジメ(♀)、ヒャッハー度高、乙女度が準高い状態で再臨

  • 6122/05/22(日) 20:46:39

    【現在の状況(2)】
    ・ハウリア魔改造。厨二をほどほどに優しさを失わないまま戦闘民族に
    ・シアも本来より善戦が可能に。ハジメちゃんとユエとそこそこ距離を縮めておりハジメに猛アタック中。
    ・現在ライセンで大迷宮探索中だが…?

  • 7122/05/22(日) 20:50:38

    「は、ハジメさん!ユエさん!大変ですー!」

    シアがお花摘みを終えた後に見つけたのはミレディ・ライセンの大迷宮を示す看板。

    何故かかわいらしい文字で刻まれた立派な看板にユエとハジメちゃんは目を丸くしていました。


    【ちなみにこの大迷宮のきちく度は】

    dice1d100=92 (92) (50以上でやっぱりミレディはミレディだったよ、それ以下だと若干やさしめ…?)

    【シアがお花摘みした場所との距離】

    dice1d100=2 (2) (低いほど近い)

  • 8122/05/22(日) 20:55:49

    あっ


    「……シア、そういえば…なんか、ここへんなにお」

    「な、なんですかねぇ!?ちょ、ちょっとわかりません!」


    ユエが何か気付いたのかシアに尋ねるも、シアは全力でそっぽを向いています


    シアの量()dice1d100=1 (1)

    いんぺいこうさくdice1d100=47 (47) (量よりも高ければかなり誤魔化せる、ただし低いと…)

  • 9122/05/22(日) 21:01:56

    どういう事なの…?


    1.お花摘みを一度してる時に発見して慌てて別の場所でしてきた

    (距離dice1d100=57 (57) 量dice1d100=19 (19) )

    2.↑あんまり距離が取れなくて…

    (距離dice1d50=5 (5) 量dice1d100=47 (47) )

    (基準に関しては>>7 >>8の通り)

  • 10122/05/22(日) 21:02:12

    振り直し

    dice1d2=2 (2)

  • 11122/05/22(日) 21:05:14

    どうやらこっそり済ませてはいましたが、距離はあまり離れていなかったようです。

    いんぺいこうさくdice1d100=25 (25)

    >>9の2の量以下だといんぺいこうさく失敗、さらに低いと…)

  • 12122/05/22(日) 21:06:28

    若干誤魔化せてませんね。地面が湿ってますし匂いがちょっとしてますが…


    ユエ

    dice1d2=1 (1)

    1.(恥ずかしがってるシアかわいい…)いじろう

    2.(かわいそうだし言わないでおこう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:09:07

    ほし

  • 14122/05/23(月) 08:08:05

    これはどうやら後でいじられそうですね。シアが何故か身震いしてますがきっと武者震いでしょう(多分)

  • 15122/05/23(月) 18:03:22

    ミレディがミレディしてる()ので普通に罠は作動しましたが事前に済ませていたために

    原作の悲劇は回避しなんとかなりました。


    それはそれとして大迷宮突破にかかった時間は…

    dice1d10=10 (10) (高いほど日数がかかる)

  • 16122/05/23(月) 23:17:04

    やだ、滅茶苦茶時間かかってる…その理由は?


    dice1d3=2 (2)

    1.本来よりも何故か殺意の高いトラップが多く時間がかかる

    2.明らかに魔力がまともに使えない場所が複数個所あり、魔力を大幅に使って攻略する事も出来ないので時間がかかった

    3.シアとユエとハジメがイチャイチャするのに忙しくて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:38:07

    (魔力分解作用が)ムラムラします

  • 18122/05/24(火) 19:33:20

    全然魔法が使えない場所があり、そこだと素の身体能力だけが頼りにしなければいけなかったようです。

    さらに言うとそこには当然ミレディ特性の罠(悪意たっぷり)がある訳で…


    ハジメ

    dice1d100=7 (7)

    シア

    dice1d100=28 (28)

    ユエ

    dice1d100=53 (53)

    (高いほど頑張る、ゾロ目でちょっとラキスケが)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:39

    ぅわゅぇさんっょぃ

  • 20122/05/25(水) 10:17:30

    つっよ(震え声)

    一応身体能力は二人の方が上のはずですが…


    dice1d3=1 (1)

    1.あとで再生できるから…と(痛みはともかく)ごり押し

    2.全力で頑張った

    3.↑+これがユエのシアとハジメちゃんへのラブパワー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:40

    ユエさんトータス界の乙骨憂太説

  • 22122/05/25(水) 19:56:15

    THE、ごり押し!どうやらユエさんが頑張ってごり押ししたようです。
    再生に使う分の魔力は初めから本来より多めにかぷちゅー(吸血)する事で補いました。

  • 23122/05/26(木) 00:43:30

    そしてクソほどうざったい罠を付けてくれやがったミレディ戦です。

    皆さんやる気(殺意)は十分なようですね


    ハジメ

    dice1d100=87 (87)

    シア

    dice1d100=66 (66)

    ユエ

    dice1d100=51 (51)

    (活躍度、三人合わせて100以上なら突破成功(150超えるとボーナス)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:00

    あの時(>>18)頑張らなかった分を今ここで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:10

    ほし

  • 26122/05/26(木) 19:43:48

    ミレディ・ゴーレムとゴーレム相手に武器をバンバン使いつつ神結晶を使用したコンタクト(目が消し飛んでないため)

    を使用してガンガン飛ばしていくハジメちゃんと、体術とハンマーを駆使してオラオラしまくるシア。

    ユエも本来よりバカでかい魔力量を使用しながらも二人を援護しています。


    【第二ラウンド】

    ハジメ

    dice1d100=33 (33)

    シア

    dice1d100=41 (41)

    ユエ

    dice1d100=13 (13)

    基礎値53+(150超えたら突破成功。150超えるとボーナス)

  • 27122/05/27(金) 00:22:28

    オイオイオイ、ちょっとまずいわ…と思ったけどギリギリ成功しましたね。
    ブロックを上から落としてきましたが限界突破したり瞬光使ったりして無理やり回避しました。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:25:30

    危なかった

  • 29122/05/27(金) 07:53:58

    【第三ラウンド】

    ハジメ

    dice1d100=77 (77) +10

    シア

    dice1d100=58 (58) +10

    ユエ

    dice1d100=29 (29) +10

    (150超えたら突破成功。全てノーミスのため全員に+10ボーナス)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:00:18

    ボーナス無しでも十分や。そしてユエぽん頑張ろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:59

    ほす

  • 32122/05/27(金) 21:44:46

    ブロックをギリギリ回避した後に三人で総攻撃、

    パイルパンカーをミレディ・ゴーレムにぶち込んだりハンマーで上空から叩きつけ攻撃をしたりと、

    2人が主に頑張り何とか落とせました。

    ユエは途中で再生使いすぎてた分もあってかちょっと活躍で来てませんが、

    随所で(予備も含めて)魔力をじゃぶじゃぶ使ってサポートしてはいました。


    【三回特にやり直しもなく成功したので特典】

    dice1d3=3 (3)

    1.ライセン迷宮から一部ブロックをパク…もらって行きました

    2.+どうやら冒険者達の間でライセン迷宮のウワサが近々流れそう

    3.おや?dice1d3=1 (1) (1.恵里 2.檜山 3.清水)に変化が…

  • 33122/05/28(土) 01:21:24

    何やら恵里の方で動きがあった様子。どういう事なのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:34

    怖い

  • 35122/05/28(土) 12:47:49

    1d3=

    1.ライセン迷宮に動きがあった事を察知。dice1d100=76 (76) (51以上でハジメちゃんが生きている事に気付く)

    2.+もう気付いてるし檜山本人が土下座して謝罪して来たので仕方ないからこき使いつつハジメの行方を追ってる

    3.+もうすぐ会いに行くよ!(やばい)

  • 36122/05/28(土) 12:48:10

    振り直し

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:17

    (原作と向けられてる矢印違うけど)ベクトルが違うガチ系のヤンデレは変わらないな

  • 38122/05/28(土) 18:35:33

    どうやらライセン迷宮を抜けた先、愛ちゃん親衛隊辺りで会える事になりそうです。
    やったねハジメちゃん、ようやくクラスメイトに会えるよ(目逸らし)

  • 39122/05/28(土) 23:55:09

    そんなわけで取り合えずなんか生きてたミレディに煽られたり

    水で流されたりする一行ですが…

    dice1d100=11 (11) (ゾロ目でシアの事以外にも何かラッキースケベが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています