ここだけ千代田桃が男性だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:09

    魔法少女は魔法戦士みたいな感じで男女どっちでもなれる。
    百合がいいと言われるけどノーマルカップルのまちカドまぞくもみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:40

    これはどうなるんで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:45

    >>3

    男湯にいるももがご先祖インシャミ子ボディに壁越しに色々言われて静かにキレル。

    兄ちゃん恋人と仲いいな。

    違う私の恋人はシャミ子であれは違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:04

    こんないやらしまぞくいたら童貞籠絡されるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:52

    ジャンルがラブコメになるだけで
    今とあんまり変わらないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:45

    もんもくんの耐久テストする漫画になっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:00

    >>6

    それを見たい

    問い詰めて壁ドンして涙目のシャミ子と童貞桃。

    追い詰められて全裸土下座すればいいんですかしてちょっと周りの目がする桃。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:11

    >>7

    耐えきれなくてやろうとしたときにヨシュアさんの封印されてるのが判明する。

    恋した少女の家庭を無茶苦茶にしたのが自分と姉だとわかってしまう。

    ピンク色の脳内が罪悪感でいっぱいになる桃くん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:03

    シャミ子の距離感は確実に違うだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:19

    >>10

    アホだから多分途中まで距離感変わらない。

    桃くんがちょっと耐えきれなくて強く抱きしめたあたりからえ?え?となるシャミ子。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:21

    桃君が変身姿女の子になるの嫌うのにシャミ子がそれをカッコいい見せて見せてって全面的に推してくるからそこでぐちゃぐちゃになるのが容易に想像付くな
    中盤からシャミ子と桃君の関係が某ダークネス漫画のカップル二人みたいな関係性になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:16

    >>11

    掴まれた腕から伝わる骨張った大きな手に男を感じて

    意識しだすシャミ子…いい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:35

    >>12

    ミカンと桃くんが同居し始めるあたりで自分でもわからないけどムスーとし始めるシャミ子。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:00

    お腹の傷口を撫でくり回すシャミ子に赤面で、んっ…と思わず声出しちゃってヤケギレする男桃ってエッチじゃないですか?
    男に桃…天下無敵ってこと?クソ強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:20

    桃剥いて桃を食べる!な夢を見る脳みそ桃色魔法戦士と無自覚に距離を詰めてきてお弁当作ってくれるよこしま魔族のコンビ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:06

    桃の過去編がおねショタになるじゃねえかよ
    しかもお姉ちゃんを探し続ける健気な弟は破壊力があるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:23

    闇堕ちダークネスピーチの所で絶対惚れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:09

    ミカンが幼馴染ガチ恋勢になって別の意味で焦って呪いが出るんですねわかりますわかります

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:47:09

    >>15

    桃って名前に軽いコンプレックスある桃。

    えっ?桃って桃太郎ですよね日本一。

    格好いい名前ですよ。

    するシャミ子。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:17:59

    怒らないでくださいね
    僕はシャミ男×桃がいいです……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:21:26

    >>21

    それはそれであり

    多分ヨシュア×清子の時みたくなるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:26:27

    >>21

    ぶっちゃけシャミ子の性格の男の子ってクッソかわいい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:28:09

    淫まぞくだから異性だと瞬殺できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:25

    元からシャミ子と桃って乙女ゲーの主人公と攻略対象の関係に近いからなー
    女性側は非力だけど人望があって、男性側は力があるけど問題を抱えている
    みたいな構図が。

    弊害として相思相愛になるのが遅くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:48

    >>23

    シャミ男パターンも好きだけど、夢魔の能力が犯罪チックになっちまうー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:46

    >>24

    ごせんぞがやたらノリノリで差し出そうとする。

    血液だけじゃなくても体液も封印解除に使えたりする?


    ごせんぞ「はいつかえまーす」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:02

    よくこの妄想してて一度小説書いてみようかなって考えてた時あるけど>>6みたいにラブコメ度が上がるくらいで物語の流れはほとんど変わらなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:42:58

    まちカドまぞくの空気的に男桃がミカンを呼んだとしても、お互い恋愛感情持ってなくて
    ミカン「小さい頃の桃、とっても可愛かったのよ!」
    シャミ「ほんとですか!みたい!写真ないですか」
    桃「オイやめろ」

    みたいな感じになってほとんど変化がないだろうしな。桃が恥ずかしがるシーンは大抵男に置き換えても違和感ないシーンが多いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:47:08

    >>27

    男桃搾られたら無限に闇堕ちしちゃうじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:26

    >>27

    >>30

    関係がいくら深くなっても一線は越えられないご都合主義を設定に落とし込んでる。


    ミカンかだれかかモノローグでごせんぞ像に触れなければ問題ないのではと思ってる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:07

    安達共々童貞『みたい』とは言われてるけど男になったらマジの童貞になっちまうー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:36

    ええっ
    ミカンが幼馴染み属性のライバルポジに?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:00

    >>27

    封印の解除って像に生き血をまぶす感じだから、体液だとごせんぞにぶっかけることになるのでは……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:29:44

    >>34

    少量でもいけるみたいだし桃とチョメチョメしたあと言葉巧みにシャミ子から桃の〇〇をごせんぞ像に触るように誘導すればいけるだろ。

    とごせんぞの皮算用。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:47

    吾輩の出番か

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:34

    このいやらしまぞくを見た桃くんはどうするか答えよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:09

    シャミ子が(股間に)悪いんだよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:26

    めっちゃ濃いフレッシュピーチハートシャワーしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:35

    桃男は罪悪感的に自己嫌悪が凄まじいことになるんじゃないかな……
    重病人でつい最近まで走るのNGだったレベルの女の子を無理やり鍛えて、後々色んな因縁が発覚する。
    いくら向こうがグイグイくるからといってそういう意識したらすごい勢いでヘコみそう。闇堕ち理由とか絶対答えられないやつじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:34

    男のプライドで原作以上に桃が自分の事を話さなくなるのはわかる
    それで原作以上にシャミ子がグイグイ来る

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:53

    >>39

    桃くん「ごめんフレッシュピーチハートシャワー出そう」


    シャミ子「え、みたいです、ももの必殺技みたいです」


    桃くん「こんのいやらしまぞくがあ」


    シャミ子「え?え?なんでえ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:56

    >>21

    元からその気があるけど、

    Twitterとか魔女集会で会いましょうでよくある歴戦だけど疲れはてた女戦士or魔女と、健気なショタ弟子感が増すな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:44

    明らかに桃に惚れてるミカンと鈍感難聴で気付かない桃、それを見て心がモヤつくシャドウミストレスの三角関係が目に浮かぶようだ…
    ルートによってはシャミ子闇堕ちしない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:46

    >>42

    これ桃セクハラじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:37

    >>20

    やばい

    やばい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:37

    闇堕ち再発の原因が『シャミ子がぐいぐい来てムラっとしたから』だと好感度によってはそのままゴールインするやつ

    顔真っ赤にして半泣きでそう言われてシャミ子もムラっとするやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:32

    バッドエンドコース
    桃との子供を孕んだ結果その子供の呪いも引き受けた結果出産ともに死ぬシャミ子。
    桜は開放されて桃くんを慰めて何が起きたかも解説する。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:57

    >>48

    これ下手したらシャミ子が死んだせいで呪いが子供と良に戻ってくる奴では…?

    そして良は生まれてからずっと姉に守られていた事を察するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:49

    >>44

    元から闇属性だからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:58

    >>15

    美少女補正なくなったから見事なシックスパック名桃くんの腹筋。

    やばい、やばいカチカチですモンモ。

    して触りまくるシャミ子。

    桃くんの理性はボロボロだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:52

    初期千代田くん(いつも無表情、大人しい、趣味は筋トレ、食生活ズボラ)はそこそこモテそう

    それがいつしか隣のクラスのロリ巨乳まぞくに絆されて感情表現豊かになって行くのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:18:22

    >>52

    先生が添削したのはシャミ桃気ぶり勢だったからか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:39

    🍉にボロボロにされる千代田くん、なまじ男なのもあって原作より無力感強そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:27

    清子さんに勝負下着の話をされ、焼肉店で悶々としてる桃!?
    煙と煩悩でめちゃくちゃムレてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:55

    桃くんのみた淫 夢のような変な夢。
    なお起きたあと下着がガビガビになってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:54

    >>56

    剥いて食べる(直球)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:00:39

    >>57

    シャミ子がいやらしいから悪いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:52

    シャミ子は桃くんの肉体美に惚れて!
    桃くんは性欲発散のために筋トレして!
    シャミ子が更に鍛えられた体に興奮する!

    永久機関が完成しちまったなアア~~

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:11

    この世界だと共学になってるからシャミ子こ隠れファン結構多そう。
    吉田いいよな、おっぱい大きいし。
    俺に声かけてくれるし。
    桃くん「それで勘違いしたら恥かくよ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:07

    >>52

    シャミ子だけに向ける微笑を見ちゃって脳破壊される女子多そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:17

    >>59

    シャミ桃 最高 シャミ桃 最高

    イェイイェイ

    オマエもシャミ桃最高と叫びなさい!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:13:57

    何人か既に言ってるけど本編とそんなに差が無くて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:09

    桃(の童貞力が高すぎるの)が悪いんですよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:40

    >>65

    童貞力というより精神年齢が小学生ぐらいで止まってそう。

    この世界だと同性でイチャイチャ仲良くしてるシャミ、ミカンに子供っぽい嫉妬してそう。

    小学生あるある友達が他の人と遊んでいるとすごい嫌。

    女性同士の連帯感に入れない疎外感もプラスで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています