馬券は自己責任(至極当然)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:35

    流石に今回のアレは予想できないって

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:14

    そういう予想外も許容できないと馬券を買う資格はないってことで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:27

    スターズオンアースはまあ良いよ
    流石に発走遅れでほぼ全員出遅れは予想外

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:46

    出走前だけマシだろ
    見ろよ俺のシルヴァーソニックの馬券!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:51

    まあ笑って流せ
    ダービーの予想した方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:54

    競馬はギャンブルだ(至言)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:08

    サークルオブライフ軸にしてたのであぼん
    つらたん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:12

    まずまずのスタート(相対的)(ほぼ全員出遅れ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:14

    >>3

    あまりにのっそりしたスタートで笑っちゃったよあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:48

    >>2

    アレを予想できるならその人は占い師にでもなった方がいいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:52

    競艇や競輪と違ってどこまで行ってもイレギュラーのある馬が絡むギャンブルだから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:27

    うん…?スタートってこんなもんだっけ…?まぁ揃ってるしこんなもんか…?ってなったけどあれやっぱり出遅れてたのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:31

    G1であそこまでもスタートは中々見れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:20

    スタートがあからさまに集中切れてて笑っちゃった
    そらそうだわな

  • 1522/05/22(日) 20:56:42

    >>2

    いや勝ち負けは別にいいんだよ

    所詮どこまでいってもギャンブルなんだしそういうこともあらーね


    問題は出走前のアレのせいで負け馬どころか勝ち馬にまでケチ付くのがやるせねーって話で

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:53

    予想はできない
    ただ恨み言は言えない
    これが競馬

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:41

    予想外のことが起きても痛手にならないような買い方をしなさいってことでしょ
    自分の意思で買った分以上の損失は出ないんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:27

    無効にならなかったなら、どんな事情があったにせよ結果が全て
    競馬に限らず勝負の世界全てに言えることだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:32

    開幕空馬発生の春天、3頭躓くVM、発走大幅遅れでほぼ全頭出遅れのオークス
    何かG1呪われてる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:39

    まあ勝ちが殆ど見込めない上にレース外で結果的に妨害した馬や騎手がいたらムカつくと思うのは理解はできる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:18

    ニシノラブウインクと三浦はようやったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:47

    >>15

    それに関しては結果が全ての世界で結果にケチつけるやつがおかしいで一蹴できるし別に

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:23

    ピンハイ4着はほんとに笑った
    あれ馬券内突っ込んできてたら3連系超大荒れでいっそ清々しかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:31

    >>15

    まあ今回は全馬影響あるなかで、他よりも我慢が利いたスターズが立派だったと考えることは出来る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:31

    まぁ小頭数立ての欧州より基本多頭数だての日本競馬はまぐれが起きやすくて勝ち続けるのは難しいって傍証にはなってるかな
    まぁスターズオンアースは2番人気だったしそこまででもないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:11

    >>24

    気性のよさも競走馬としての能力の一つだしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:35

    >>23

    低人気でも粘って掲示板に入ってるの孝行娘で好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:41

    でも1着か2着じゃないと賞金が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:58

    ピンハイは能力有ると思ってもあの馬体重で何か毎回不安になる
    いや、本当秋には増えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:40

    >>25

    桜花賞で不利受けて一着(上がり3位)なんだから結果だけ見れば順当

    レーンと横武はほんまよーやった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:50

    >>28

    掲示板に入れば賞金は出る

    ただ収得賞金がね…秋華賞までにどっか勝たないとまずい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:50

    >>31

    王道路線いくなら札幌かな

    でもあんまり体重増えないなら紫苑SかローズSまで待つのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:58

    荒れてるようで荒れてはないんだよな
    ピンハイ13番人気ではあるけど桜花賞5着なので馬券内に来てもおかしくはないし(血統はあれだが)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:16

    >>31

    はい、収得賞金の話です


    逆にシルコレのプボ君とか、収得賞金だけ見ると現役トップクラスなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:30

    ピンハイにはブーケドール感がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:31

    >>32

    3歳札幌は一部の強者が行くだけで王道ではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:14

    >>36

    あれは秋の古馬戦線見据えた挑戦だし

  • 3822/05/22(日) 21:25:46

    とりあえず負けは負け
    来週のダービーに切り替えていく

    そんなわけで皆さんの推しを語ってくださいな
    (なお語った内容を参考にするのは自由ですが馬券はあくまで自己責任なのをお忘れなく)

    自分は勢いそのままジオグリフが牡馬も二冠達成、と息巻いたところを親父譲りの末脚で差し切るオニャンコポンが見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:26

    ドウデュースにかなり直感が惹かれてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:12

    共同通信杯での末脚で惚れたからダノンベルーガ
    今度こそダノンにダービーを

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:36

    ドウデュースに惹かれるの分かる
    後10年ぐらい早く武に会えてればもっと能力引き出せただろうにと思ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:29

    なんだかんだでイクイノックスが勝ちそう
    1番人気なのがちょっとあれだけど
    馬券的にはイクイノックスorドウ→ジオの皐月賞上位の順番変えとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:52:57

    皐月賞のフォトパドックでドウデュースに一目惚れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:54

    ダービー何も分からんからイクイノックスの複勝だけ買う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:06

    今年は特に自己責任だらけな気がしますね本当に

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:53

    ピンハイちゃんいっそ菊花賞出ない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:48

    >>46

    去年の惨状を考えると辞めた方が良いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:53

    今年は未だにオジュウチョウサンしかG1で一番人気勝ってないんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:23

    新馬戦からイクイノックスを応援してるから今回もイクイノックス応援する
    ダービーは何もトラブルが起きないといいな
    誰か怪我したりしたら嫌だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:38

    >>48

    そうですね

    ちなみに平地G1だと芝ダート含めて文字通り「全滅」です


    馬券内に広げても1番人気が絡んだのは皐月と春天のみ、掲示板内でもこれにNHKマイルが加わるだけで残りは文字通りの「全滅」です

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:02

    >>42

    ルメールが重賞勝ってないっていう唯一の懸念事項が消えたからまぁダノンベルーガ抑えて1番人気だろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:11

    ハーツ産駒推しでたまたま見た新馬戦からずっとドウデュースを推してきたので何があってもドウデュースを応援します

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:27

    >>24

    そこが天皇賞春と違うところだよね

    全員が被害を受けている

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:58

    春天はタイホが化け物すぎて他じゃ勝てる気しないから不満が抑えられただけで、本来なら返金モノだろアレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:39

    某芸人の呪いから解放されたデシエルトが馬券内に来そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:42

    >>50

    今年の川崎記念のチュウワウィザードは1人気1着だったけどJpn1はノーカンです?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:37:45

    >>15

    でも全馬が同じ影響を受けた分今年の春天よりはマシだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:52:02

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:04:12

    ドウデュースは皐月の走り見ると直線の長い東京なら届く気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:06:57

    >>48

    サウジやドバイ(日本馬出走海外G1)含めても勝ったのオジュウだけだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:22

    イクイノックスに勝ってほしいけどダノンベルーガの追い切り時計が怖すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:29:19

    皐月の上位4頭と池添の馬だけ抑えとけばええか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:01

    ダービーで1番人気凡走の流れ断ち切って欲しいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:13

    あんま関係ないけど09オークスも放馬あったんだよね?その時もこんな感じになったん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:37

    >>64

    ここまで発走が遅れたのは今年のが初みたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:37

    そこそこ競馬見てた親に話してもレース中に中継途切れるのは無かったみたいで相当びっくりしてたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:41:57
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:43:01

    競馬なんてギャンブルの中でも不確定要素の塊なんだから、そんなに安定した賭け事やりたいなら
    ボートとかもっと不確定要素の少ないギャンブルした方がいい
    生き物を扱って突発的イベントも楽しんでこその競馬やろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:47:14

    トラブル込みでの競馬だし確かに今年荒れてるけど連続的中してる馬券師もそこそこいるから荒れはしてるけど不思議な結果ではないんだろなぁとは思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:49:43

    >>21

    これ

    西山オーナーも言ってたがガチで勝ちにいった名騎乗でしょ

    あの判断はすげーわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:51:09

    ニシノラブウインクは馬場さえ恵まれてればマジで穴開けてたかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:28

    >>69

    今回もナミュールやスターズは普通に有力馬だったし、ここから流せばスタニングローズも当てられそうだとは思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:08:12

    ギャンブルで競艇や競輪とか他よりも運要素あるのにあえて競馬やってるんだから外しても割り切ればいいのに馬アンチになるおじさん多すぎる問題
    実績だけで上手く結果出るなら三冠馬やグランドスラム達成馬そこそこ誕生してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:13:01

    でもやっぱストレスたまるから馬は叩くね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:29

    >>21

    最終直線向いたあたりでお、三浦とうとう穫るか!?と思ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:11

    >>67

    みんなのKEIBAは頑張ってたから

    フジ系列はさぁ…みたいなツイートみてアレ?ってなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:36

    三浦さん、オークスの騎乗でファンになった
    ニシノラブウインクでG1勝ってくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています