【閲覧注意】……… 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:13

    ……カイドウさんシリーズ3スレ目(初代含めると5?)です この時点で嫌な予感した人はブラウザバック推奨

    ※キングとカイドウ中心のキャラぶっ壊れ(特にオギャーリアと化したキング)+バブみネタ、どっちとも取れないCPネタ?も含

    ※過度かつ生々しいネタは控えるように!迷ったら注意書き+行間空けて伏字で!

    ※あくまでもネタスレです アンチ、荒らしは❌ どんなネタでも笑える度胸のある人推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:01

    (きたな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:18

    立て乙。これなら大丈夫か?皆どう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:08

    立て直し何度も本当に申し訳ない…

    >>1を了承の上で楽しんでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:18

    サムネいいね。
    これなら怒られないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:25

    デリケートだからな。
    でもしっかりしてれば基本大丈夫でしょう。あにまんを信じろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:49

    四代目にも話途中乗ってるけど続けていいの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:21

    久しぶりにまとめるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:22

    >>8

    再放送すればいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:41

    前回までのあらすじ

    まさかのカイドウ本人から最も大事に思っている発言 そしてなぜか10歳となった身体で黒ベビードール悩殺ポーズ写真を渡され無事脳破壊されたキング
    勢いで一か八かの元の姿でのベビードール着用の嘆願にまさかのOKが出される

    酒の勢いとヤケで無事ママになってもらえたキングのメンタルは?そしてカイドウさんの酒抜け後のメンタルはいかに?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:54

    立て乙。新規一転でいいと思う!
    怪文書もそんなに量ないし落ち着いたらこちらに一気に再UPします。
    ネタスレに収まるようにね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:00

    >>11

    なお願いは全て叶えたのでもう次の日からは元の右腕火災のキングに戻ってこられるかはキングの理性にかかっているものとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:02

    エミュ者だけど続きかいてええんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:53

    (前スレあの展開寸止めは生殺しだったから続けてください)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:17

    >>3

    >>11

    ごめん肝心のあらすじ内容の前スレ貼ってなかった

    ↓落とす予定なので書き込まないように!

    スクショはおk

    4代目

    【閲覧注意】(CPネタ?)……カイドウさん2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/647119/https://bbs.animanch.com/board/644812/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:52

    ホーキンスついてきちゃった

  • 18再放送怪文書22/05/22(日) 21:17:32

    ネタで収まってる再放送

    髪の長さ量だって知ってるさ何年も見てきたからな。
    背中まで伸びた髪の頃から今の腰まで伸びた髪を見てると考え深くなるな。
    ははおやの美髪を見守るのも息子の務めだ何年右腕をしていると思っている。
    ずっと一緒にいたから髪のこしや艶でいつ頃のカイドウさんの髪なのか直ぐわかるさ。
    年代別でも何年何月別でもわかるぞ現物も残してある。ははおやの体調を調べる、
    検体を拾っていけばデータが増えて傾向が分かるからな。
    肌艶もそうだ年を重ねるにつれて普通は老け込んでいくもんだがカイドウさんは
    今も若々しい。あんなに酒を飲んで不定期に自殺挑戦しに行って髪も肌も普通は
    取り返しがつかなくなる位ダメージを負うものらしいが、流石カイドウさん。
    所謂美魔女なんだろう。誇らしい美しいははおやというもんなのか。そうだな。
    間違いないおれのははおやはとても綺麗なひとだ。

    言ってもらいたい言葉をカイドウさんが覚えていなくともおれは覚えている。
    言った側と言われた側が覚えているいないはよくある事だははおやの手を煩わせるか。
    思い出させるより言葉を書き起こせるから台本渡してしまうのもいいな。そうしよう。
    こちらが用意すればいい。覚えていようがいまいが、おれが間違いなく書き起こせると
    信頼されている。疑われていない、それなら架空の言葉も1つ2つ混ぜてもいいだろう?
    ははおやの言葉を聞きたいのが息子なんだろう?それ以前におれは海賊だ
    欲しいものは手に入れるし要らねぇものは焼き払って編纂しちまおう。
    欲しいものはおれのジョイボーイで要らないものはおれのじゃねぇ要らないジョイボーイだ
    さっさと焼き殺してしまえばいいさ。

  • 19再放送怪文書22/05/22(日) 21:19:06

    >>18


    経費で落とすに決まってるだろそもそもははおやに合う着物がそうそうないのが悪いこの世界は都合が悪い。

    代わりの品はこれだ中身確認してくれ。カイドウさんは新品欲しがってくれねぇから借りてきたから着てくれて言わねぇと中々着ないんだ。照れてるのかもな、かわいいははおやだと思うだろ。誇らしい。借りる前提は汚すかもしれない小物も壊すかもしれない高いかんざし帯も焼失しない保証は約束できない。今回も言うが経費で落とす代わりの新品を用意するで手をうってもらうぞ。着物のクリーニングは逆に高くつくらしいからな。こないだクリーニング代一覧見てた。それも中々カイドウさんが新品を望まない理由ならもう少し楽させたいな息子なんだ。ははおやを着飾るのも息子の行動だろう。あんなに伸ばした髪を結わずにいるのはもったいない。結んでみたい編み込んでみたい整えてみたい。着飾ったははおやを見てみたい。いいだろう元がいいんだきっと栄える。天使の輪を全面的に押し出した髪型もいいな。少し化粧してやりたいがカイドウさんは元々色白だからな。いい色だろ日焼けや傷の跡を消す塗り方にしたいがもっとこうははおやを整えたい化粧を……すればいいか。簡単だははおやの手を煩わせるかあぁいいなははおやの晴れ姿を想像するのも実現するために計画するのもいいなこれは。そうだろマリア?なあ?そうだろ?マリア?なあ

  • 20再放送怪文書22/05/22(日) 21:20:10

    >>19

    記録帳


    ◎月▽日 ①0②0③+1④0⑤0⑥0⑦0⑧0

    ※④~⑧は基本数年前から変わらないが体調管理の為今月も確認


    ◎月□日 ①+1②+1③-0 健康

    ◎月〇日 ①0②0③0  

    ◎月△日 ①0②-1③-1 やや心配

    ◎月◎日 ①0②0③0

    ◎月■日 ①-1②-1③-1 最近痩せてるみたいで不安になる


    本当は毎日記録付けたい。毎日の体調管理はははおやの健康に直結する。

    基本的にカイドウさんはトレーニングを欠かさない。体系は維持時々増量。

    状態次第で痩せてしまう。減量ではない痩せてしまう。食事で補えないかいっそ酒に

    何か混ぜてしまおうかとも考えたが毒を仕込んでるような気がした。毒が通用したら

    時々心配だから寝台に縛り付け身体調査してみたいもんだ。ははおやの健康調査が手軽に

    できたらと常々思うが、いややはりやりたい。やりたいずっとやってみたかったやりたい。

    肉の外側内側調べ健康かどうか確かめるのも息子の役目。実行できた日にはクイーンから機材を

    借りてこよう。目星はついているし薬品もどれを使うか把握済みだ。


    ※①~⑧の内訳

    ①バスト②ウエスト③ヒップ④背丈⑤腰丈⑥股上⑦股下⑧袖丈

  • 21再放送怪文書22/05/22(日) 21:20:43

    >>20


    こわい。

    わからない。

    心で心を殴りつけられる感覚。

    武力で抑え込めばいい、力で屈服させようと考えないのか。

    それならば勝者に敗者は従うもの、納得できる。何故?こわい。わからない。

    力で勝てないと諦めたから。キングはおれがどういう思考を好んでいるか分からないはずが無い。

    強さこそが。強さ以外は。わからない、いつからわからなくなった。

    力で示せないから心でなんて弱い選択を、いやあの視線はあの覇気?はあの感情は

    何だ、こわい。目を背けた。


    心で心に殴られたような圧迫感。何を言っているんだおれは。

    冷静に、なり状況を見ろ。こわい。状況を理解しよう。


    こわい。

    人間がこわい。こわいなりに理解し正しく恐れる事でいくらか平気になった。

    理解できたと思っていた。違った何か間違えていた、可能性が浮かぶ。

    こわい。

    人間はすぐ背負いきれない「重り(御守)」を渡してくる。

    お前なら叶えられると「御守(重り)」を乗せてくる。

    こわい。

    もし、おれの叶えたい事が乗せられた「おもり」と同じであったら

    何十年も胸の内が潰される感覚を抱かずに済んだのか。

    わからない。今、わからない急にわからなくなった。それでも足掻かなければ。

    こわい。こわい。

    特に、一番正しく理解していたと……思い込んでいた人間が

    実は何も理解できていなかったのではないかと突き付けられた事が

    こわい。

  • 22再放送怪文書22/05/22(日) 21:23:22

    >>21

    何かにより掛かりたい、けど何かは何だ。人に寄りかかったら命はなく弱ければ我が身は土と変わらない場所。

    何かに寄りかかる前に何かを壊している 何か


    何かは幸を運ぶそうだ。伝説を詳しく知っている一族の者が具体的に話した。何かは幸運、幸せ。

    世界を幸せに変える絵物語みたいだ。でも、事実はあったはずだ。

    伝説になるまで脚色され誇張され笑える嘘も混ざるだろうが、事実は最初にあった。

    幸せ、何か、ジョイボーイ。


    詳しく聞き思い込み無くそれが何なのか理解を深めていくにつれ、どんどんと腑に落ちていく。

    おれはそれになりえない。幼少期の記憶がそれを許しはしない。間違いなくおれはジョイボーイではない。


    海賊王は政府の思惑を感じる

    主観の話になるが海賊王とジョイボーイは似通うところもあるが反転している。

    少なくとも海賊王という称号を押し付けられたやつはジョイボーイではなくなる

    世界は大きく変えたが幸せにしたか?意味は反転した


    夢を見る

    海賊王もジョイボーイもまとめて抱きかかえようが、平然としたやつそいつがきっと

    夢からさめる……

    ジョイボーイは白昼夢の中でも動ける気がして、それなら退屈と感じる現実で誰が

    ジョイボーイか探し見極めないとな

    「……キング、それはなんだ」

    遠征先、見所がありそうな…待ち望んでいる誰かではないか期待を持てた人間がいた。

    取り敢えず捕えて、それからと思っていた時だった。一度や二度ではなかった。何十も続けば思惑が見えた。

    けれど何故そんなことをしているのかわからなかった。それから捕虜の生死決定は独断で決めてはならないと定めた。


    わからない、こわい。何でお前が?伝説を語り継いでた一族のお前が


    「英雄の顔も形も覚えてなくていいんだカイドウさん」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:16

    どっちとも取れないように、ネタスレで収まるように修正しながら何か書けたらまた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:15

    週末だってこともあったけど初代から3スレまでのスレ消費率確かに何かおかしかったな…
    何の熱に浮かされてたんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:30

    真初代5/19
    初代5/20~5/21
    2代目5/21
    3代目5/21~5/22
    人の夢という熱に浮かされてたんじゃないすかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:02


    ブヒャヒャホホホ、おう、キング、のめのめ!!


    (酒に逃げないと正気を保てないんだよな、

    カイドウさん、俺のために本当すまない)


    んで?なんだぁ?おれに、あまえてぇんだって?ヒック

    具体的にゃあなにすりゃいんだ?


    そうだな…膝枕か抱きしめ…


    ワハハハハ!!こうか?苦しいか?苦しいか?窒息しちまえ!

    ワハハハハ!!


    か、カイドウ…さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:04

    3代目からはマジで追えてなかったしそもそも初代からもエミュレス6回くらいしかしてないんだよ本当に 信じてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:46

    皆オギャりた過ぎて気が触れたオギャーリアキングとバブみ溢れるカイドウさんが見たかった……ってコト?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:28

    おれはベビードール着たカイドウさんが見たくて…でもってカイドウさんの母性も見たかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:33

    んん?何ボケっとしてやがる、お前がやれっていったんだぞ

    まだ始まったばかりだぜ?


    くそっいざとなると刺激が強すぎる

    しかしこの機会をのがしたら二度としてくれないだろう

    だからいつもより強い酒を飲んでいるんだ


    次は何をしてもらおうか‥

    安価>>32

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:56

    膝枕

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:17

    頭撫でてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:54

    ネタで収まらないとな…気を付けないと

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:30

    鼻血出してる画像あって草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:17

    ネタで収まり、どっちか分からないならCP要素ありなのがギリギリ攻められる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:29

    カイドウの本心


    キングマジでやべえ怖えでも逃げられねえ

    dice1d100=32 (32)


    もはやママポジもアリな気がしてきたな

    dice1d100=41 (41)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:48

    >>36

    ダイススレ安価スレではないけどこの結果はデレだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:05

    あ、頭をなでてくれたら……


    うぉおおおおおおん!!!!

    おめえはよお、本当に長くついてきてくれてるよな!!

    おれがジョイボーイだろうとそうでなくても海賊王だけはってよお

    おれは天竜人のバカどもに一泡吹かせたいだけなのによぉ

    おめえがいなかったらひゃくじゅーかいぞくだんはよぉおお

    うおおおおおおん


    お、重い…嬉しいが重い…


  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:45

    ここ安価ダイス結果は焼き潰すキング概念のお陰で別に従わなくてもヨシな雰囲気構築されてて好き
    偶に展開上都合とか扱いにくいのあってそれを上手く調理するのも楽しいけど基本進行の妨げは困るし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:46

    おいおいこの程度かあ?お前の願いってのはそんなもんか

    拍子抜けだぜ


    くっ…どうする

    >>43


  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:12

    角触ってもいいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:40

    ハンドケアしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:28

    翼を整えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:14

    子供が親に髪結んでとお願いしてるようにも見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:42

    今スレでもおれがキングに焼かれストックを減らされる確率

    dice1d100=11 (11)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:42

    >>45

    最低でも2回燃やされそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:21

    くっ…駄目だシラフじゃこれ以上カイドウさん対抗できねえしなにより後戻りも出来なくなる…!



    カイドウさんこの辺りの酒も開けていいか?!新品だがいいよな!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:07

    つ、翼を…ひぃっ



    おーおー翼の毛づくろいすりゃいいのか

    整えればいいのか?

    まったくよぉ俺と出会ったときは小さい羽だったのに

    図体とともにバサバサでっかくなりやがってよお

    むしって羽毛布団つくってくれよ~んウォロロロ


    んで次の願いはなんだ?


    >>52

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:42

    たぶんマムからもらったワインもあるな

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:26

    写真を2枚ほど撮らせてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:39

    ハグ(カタクリの発言を思い出しながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:05

    (素面で立ち向かって♡)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:20

    (ウォロロロ…キング、おれもプライド捨ててやってるんだ
    今回限りですべてを終わらしもとに戻ってもらうからな
    それまでの辛抱なんだ全ては)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:17:46

    内に秘めながら何か耐え忍ぶカイドウさんエッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:34

    >>52

    な…んだとてめぇキング

    おれがなんで酒を飲んでるかわかってるよなあ?



    す、すまないカイドウさん

    つい本音が…


    (あーどうすっかなおい…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:08

    酒が無いとコミュニケーション上手くとれないカイドウさんもかわいそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:36

    >>56

    もともとマム会うまで無口期間あったから

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:26

    酒が入ってないと無口になりがちなの本来の性格が出てるように見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:32

    そんなにおれとシラフで何を話してぇんだ

    行ってみろキング

    >>60

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:16

    初めて会ったときのこと覚えてるか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:47

    そういや散々だったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:25

    >>61

    おい…何故そこそこハートが多いんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:31

    >>61

    ひっでぇ、5て普通でない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:24

    こういうスレだアキラメロン

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:57

    >>61

    キングがここまで暴走したきっかけみたいなとこある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:17

    いまカイドウさんこれ着てるんだよな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:11

    ホーちゃんの占い結果は大体ひどかったような

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:24

    ああんちゃんと覚えてるに決まってんだろ

    俺はたまたま飯目当てに政府の施設でタダメシ健康診断したあと

    脱出しようと考えてたらお前の実験をたまたま見ちまったわけよ

    面白えやつだから開放してやったがまさかここまでのやつになるとはおもわなかったよ

    ま。これからもよろしく頼む


    これでいいか?酒飲むぞ?

    >>70

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:24

    その時の言葉をもう一度頼む

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:34

    台詞もちゃんと覚えてるか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:56

    なんて言ったか覚えてるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:59

    >>69

    >>70

    >>71

    仲良しかよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:27

    俺を信じられないってか?


    「お前は強え、キングと名乗れ」

    「俺の影にいろ、誰にも渡さねえ、お前は俺の右腕だ、と」


    おう、なんかまちがってるか?

    よし飲むぜ


    次はなんだ

    >>76

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:30

    ベビードールだけ着てるのは気恥ずかしさありそうだから普段着てるドレスシャツを上から羽織ってる
    カイドウさん想像したら余計にドキドキしてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:04

    >>73

    カイドウさん…!



    聞いていたかホーキンス!てめェの占いなんざ恐るに足らん‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:12

    カイドウさん尋問スレやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:13

    お酒入っちゃったから尋問してもうやむやにされちゃいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:20

    >>75

    オレが本誌で活躍する確率…ん?何か言ったか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:26

    やり直しだな

    >>80

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:10

    素面膝枕

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:40

    素面!素面!素面!素面!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:19

    >>78

    おい元凶

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:38

    キング…なんで酒を飲ませてくれねえんだ

    ○すぞ…

    なんでそんなにシラフにこだわりやがる

    ノリは悪いの分かってるだろ!!


    ち、ちがうんだカイドウさんそういう意味じゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:48

    シーザーの薬で一時的に子供になってたのならクイーン様の実験薬で子供になったカイドウさんの流れやれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:23

    はーよっこいしょ

    これでいいか

    ……なんだその眼は

    あまりジロジロみんじゃねえよ

    (俺も酒に逃げげればよかったのに酒に強いせいできついな)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:44

    キング普段の戦闘でもここまで流血しないだろうに…流石にカイドウさんの攻撃はキツイか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:06

    ルナーリアはアルコール分解恐ろしく早そうでまったく酔えなくても違和感ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:35

    嬉しくて吐血したり鼻血だしてると思ってました
    メンタル攻撃の一種だから体質無敵出来ないと

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:03

    自業自得だが>>83は完全に手出てる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:24

    そろそろおれも眠くなってきた

    お開きにすっぞ、楽しんだろ?



    ……!最後に一つだけ>>95をしてくれ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:34

    無敵状態なのにダメージ与えるカイドウさん…解釈が合う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:43

    ママになってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:11

    ハグしてくれ(カタクリのアドバイスを思い返しながら)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:21

    またやりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:28
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:06

    寝落ちした?カイドウさん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:15

    は、ハグしてくれ!


    んん?抱きしめなら最初やっただろう?

    またシラフか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:44

    見返して来たらハグ以外の要望はカタクリお兄ちゃんにボロクソ言われてて駄目だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:35
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:12

    いいぜ、ほら来い

    これでいいか?

    ほーれほれ、お前も眠くなって明日からまともになーる


    ん?キング、本当に寝ちまったかウォロロロ

    俺の戦いもようやく終わるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:44

    カイドウさん右腕をハグしてる人の顔じゃないんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:11


    ふーようやく平穏と酒が手に入ったぜ

    案外あいつもすぐ真っ赤になって脆いもんだぜ

    明日からは通常業務に勤しむぜ

    ウォロロロロロ


    さーて着替えてクイーンたちに復活の挨拶でもしてくるか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:38

    カイドウさん!


    ウォロロロロ

    キングを倒してきたぜ

    もうあいつはあーだこーだ言わないだろう


    ムハハそれはよかった!

    ジャックと3人で飲み直しましょうよー


    くるしゅうねえぞ!ウォロロロロロロ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:08

    今回のキングへのご褒美
    ・ハグ(安価ではない)
    ・頭撫でる
    ・羽根の毛繕い
    ・初めて会った時の思い出語り
    ・素面膝枕(未達成)
    ・ハグ(2回目)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:30

    膝枕されてないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:33

    >>104

    キングにはご褒美だったけどカイドウさんにとっては戦場だったの酷え

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:35

    >>103

    倒してきた…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:24


    か、カイドウさん…まだあんなに余裕が

    しかし、俺はもう動けない

    いくらルナーリアでもメンタルまでは保てないからな

    明日からは普通に接しないと…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:26

    一連エミュ者一旦ここでおしまいです
    続きかく人がいたら
    また参加します、お疲れ様です

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:06

    カイドウさんの全身全力コンボ喰らえば
    そりゃ動けなくなるよな
    暴走キングもこれにて一段落か

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:52:01

    一旦寝ておきた後次第

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:04:01

    カタクリと戦って冷静になったと見せかけた前科持ちだからわからねー

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:36:56

    海賊だから前科なんていっぱい持ってるよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:29:05

    たぶんこのプリンちゃんみたいになってんだろうな今のキング
    大丈夫か翌朝キャパオーバーで死んでないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:20:09

    キングがしばらく使い物にならない確率

    dice1d100=95 (95)


    無事明日からカイドウさんの右腕として力を振るえる確率 dice1d100=5 (5)


    カイドウさんがここまでの流れをトラウマに思ってる確率

    dice1d100=1 (1)


    今のキングへの好感度

    dice1d100=29 (29)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:29:50

    お昼ママ保守しにきたら上の結果が酷い

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:53:06

    このシリーズのカイドウさんメンタル強すぎんだろ 1て

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:12

    酔って記憶失くしてるかもわからんし
    途中から酒抜けてたけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:37

    トラウマにはならずに怖がってる怯えてるだけでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:08

    カイドウさんが内心まだキングに怯えてる確率

    dice1d100=55 (55)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:59

    ダメみたいですね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:03

    メンタル強いんだか弱いんだか
    情緒不安定なのはカイドウさんらしいかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:36

    このジョイボーイ関連と海賊王関連で怯えてるのがらしいし数字もまとまって高いの芸術

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:08

    カイドウ達が宴で騒いでる一方

    キングの部屋では


    ゴフッ……駄目だまだ起き上がれねえ…

    あんな刺激的な姿のカイドウさんに全力で甘やかされた… あの人の覚悟は本物だった…!!流石だ 正直ここで命尽きても悔いはねえ…


    だが俺はあの人を海賊王にするまでは死なねねえ!! ガバッ ベキッ ミシッ



    ぐっ…どうやら所々骨にヒビいってるな…

    まあ全力ハグ(2回)の代償だ 仕方ねえな…!


    ドサッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:12

    ルナーリアの装甲弱くね?ではなく、装甲無視するカイドウさん凄まじくない?が正しいはず。

    しかしルナーリアは素面クリアマインドつまり真面目な時が狂気マシマシなのどうなってるのよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:33

    …おい、隠れてるのは分かってる

    ブラックマリアの命令だろう? 百歩譲って音声だけ聞ける角度で事に及んでやったんだ、 創作のネタにするのは見逃してやるから救護班読んでこい 2分以内だ

    遅れたら燃やすぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:48


    ひいっ…!!!

    わ、分かってるよキング様! 本には名前も誰が元ネタかも書かないから! 着物焦がさないでよ!

    バタバタバタ…


    …このマスク、今までは窮屈でしか無かったが表情隠せる分にはかなり有効だな…

    クイーンのアホにスペアもっと作らせるか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:00

    よくやったわねバオファン!これで今回の本も完売間違いなしよ♡メモメモ
    ボーナス期待しててね♡ しかしカイドウ様もとんだ賭けに出るわね…

    いくら最強で負けることはないとはいえあんな薄着で2人きりになるリスクは相当だし
    ストレスも上限突破してるでしょうね

    …え?キングが数カ所骨折?救護班?
    分かったわ直ぐに向かわせる

    (あのキングが負傷…そんなに激しいプレイを…!??) メモメモ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:44

    (赤ちゃんプレイ遊郭で流行らせたら流石に私も殴られるかしら…リピーター期待できそうなのよね)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:55

    む、この流れは真初代の流れぽい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:40

    いやーしっかし焦りやしたよカイドウさん!!あのカス野郎仕事散々ほっぽり出しやがった挙句カイドウさんにあの、
    えー、とんでもねえことさせやがって!
    しばらく給料ナシにしてやりましょう!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:55

    ぺーたんもキングみたいにもっとあちきに甘えるでありんす!! あちきはぺーたんになら何時間甘えられても余裕で満足するまでママやるでありんすよ♡

    とばっちりやめろ姉貴!正直あの騒動で腹一杯だよ!!

    ワーキャー ドタバタドタバタ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:05

    ふふっよかった!これでキングもしばらく落ち着いてくれるね 天岩戸ではほんとに怖かったよ…

    さてと、僕も内心メンタルズタボロの牛ゴリラに手錠外させに殴り込みでも行こうかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:32

    (キングの兄御出てこねえな…気絶してんのか?まさかな )
    あっカイドウさん俺が注ぎます

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:46

    おう、ありがとよジャック
    ったくキングめ 手のかからない野郎だと思ってたらとんでもねえ爆発しやがってなあ

    お前らにも迷惑かけたな、すまなかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:51

    ………ん?


    ……?

    …………!!!


    (やっべえ上だけ着替えて下そのままかもしれねえ なんか違和感がすげえ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:42

    バタバタバタ バサッ


    あ!いけない本蹴っちゃった

    もう、なんでこんな所に… え?


    「〜屈強な男には甘える相手が必須!かの侍たちも妻に甘えて強くなった!? ワノ国の強さと理想のママの関係〜」


    かの侍たち…! ひょっとしておでんも!?

    誰のか分からないけど…借りてこう



    終わり

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:07

    ↓ここからエピローグor後日談

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:34

    200までで話完走かな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:16

    どうしてあにまんにはTwitterや支部で見つけられない好みの雰囲気や概念がゴロゴロしてるんすかね…
    ぐ、本編終了か。取り合えず終わる事は大事、後からいかようにもできる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:11

    10歳カイドウさん絵投稿しようと思ったけど
    身バレが怖いから投稿できねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:07

    絵はねぇ…(ジポ削除対策10歳カイドウさんベビードール絵見ながら)
    原作絵トレース出来ないからバレるんだよねえぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:34

    文章もバレやすいぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:39

    初代スレ主です
    とりあえずキングの暴走話本編はここまででと区切らせてもらいました(ネタに収まるかな位のオチにさせてもらった)

    この後は後日談とか感想とか語ってもらう方向でお願いします! すげえ楽しかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:43

    >>144

    お疲れ様&好みの概念摂取できて大分嬉しかったぞ有難う!

    当初はどういう感じでスレ進めてく予定あったのか差し支えなきゃ聞いてみてもいい?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:19

    地獄展開や地獄考察、地獄なのに湿度マシマシ含めて好きだわ本編終了おめでとう。
    なんで支部にないのほんとに…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:50

    >>145

    いやもうなんというかノリというか

    正直雷鳴八卦されてすぐ落ちると思ってたんだよね なんか風呂入ってる間に50レス位きてて焦ったし 勘違いジャックシリーズみたいな感じになればいいなと思ったけどこれはこれで面白くてよかった 塩対応カイドウは初めて見た


    百獣海賊団とそろそろお別れなのが寂しくて立てたスレだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:13

    こういうカイドウさんの需要があるのがわかったのとカイドウさん幸せにしようとするとすごく大変が分かった。
    あとすまないがこの概念美味しかった。ずっと摂取したい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:37

    >>147

    ありがとう!百獣箱推しファンかな?

    成程、カオス系の予定だったが塩対応になって初代スレ主の夢を引き継いでここまで来たと。

    想定外になってもスレ続くんだなぁ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:31

    本編終了してた。先ずはおつかれさま、ノリで怪文書ぽいぽいしてたよ。
    ネタに収まるように書いてたけどスレ方針次第ではカプ方向もと一瞬魔が差したけど最後までネタに収められたかな
    趣味が漏れてたらごめんなさい。じめっとした雰囲気と設定とキングが怖いカイドウさんが好き、有難いスレだったよ。
    このスレで終了完結みたいだし怪文書どうしよう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:49

    >>150

    ざっくり内容と注意書き+改行のワンクッションしてもらえればここに投げてもらっていいよー

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:33

    >>151

    有難う。供養もかねて仕上がり次第ぽいするよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:25

    流れ見るに3人位がリレーしてスレ管理してたのかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:24

    キングが10歳カイドウの写真みて無言のままスレまたいだのじわじわくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:11

    思ったんだが

    クッション








    カイドウさん右概念いけるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:11:15

    ……いけるよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:11

    塩対応&ガチ怯えカイドウ
    オギャるキング
    ドン引き百獣海賊団+ヤマト
    母性があるビッグマム
    色々と新しいスレだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:08

    キングが暴走するとカイドウさんが怯えて曇って他がドン引くせいでビッグマムレベルのやつがいないと収集つかなくなるのはよく分かった
    やっぱり雷鳴八卦もっとぶつけとくべきだったのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:15

    でもカイドウさんなら何とかしてくれる展開だとここまで熱狂できなかったと思うし、カタクリとの会話もグッドだったので個人的には八卦すらやらない展開はおおっ!ときた

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:31

    マムとのやりとりが可愛かったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:24

    オギャーリア騒動から数日後



    ダッハッハッハッハ苦しゅうないぞ!お前たちもっと近う寄れ!

    新しく入ってきた女ども中々可愛らしいではないか!


    おおそうだカイドウ そういやな 花の都で最近「母上プレイ」とかいう物が流行ってるらしいぞ


    屈強な男共が女に情けなく母上〜などと甘える姿はもう笑えて仕方なかったぞ!

    余はそんな趣味ないからな、ただただ不気味なだけだったが



    …おい

    それ以上その話続けたら首を斬るぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:57

    部屋に寝かされたキングが脱ぎ捨てられた黒ベビードールの下が無いことに気づいてとどめ刺されて気絶してそう

    >>136

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:50

    ビッグマムは解毒薬できたしカタクリ達に例の薬飲ませて悦に入ってるんだろうな
    常時マザーモードONなら万国にもメリットでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:17

    10歳カイドウさんベビードールの姿はウオウオを食べる前だから左側の鱗がない。おでんの傷跡ない。
    13歳の姿が周りの大人180㎝想定でも3m位だからそれ以下。
    つまりキングより小さくて柔肌時代で色白で悩殺ポーズだったらしいから脳は吹き飛んでおかしくない。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:49

    最低1週間はメンタルのキャパオーバーにつきカイドウさんからできるだけ距離をとって過ごすキングが見える
    カイドウさんが事後の翌日から空島より高い場所ないか探すのも見える

  • 166支部に置ける気がしない22/05/24(火) 22:22:11

    以前の文章手直し。ベビードール用意したキングと試着を迫られるカイドウさん








    別にははおやに衣類を贈る事は普通だ。無感情で贈る事ができようか。
    相変わらず世界は都合が悪いので特注するしかなかったが届いた衣類を確認する。
    サイズはもちろんこれまでのデータと最新の記録から導き出した数字を提出したが
    ほつれはないか汚れはないか着やすいか着心地が悪くないか。実際に着用するははおやに
    着てもらわなければならない。おやカイドウさん何て顔しているんだ?驚いたか、そうか
    よかった。胸囲が日によって差が出やすいから心配してたんだ。何でそんな顔しているんだカイドウさん。
    そうだ、フリルは取れていないか?形が崩れていないか?そもそも衣類は重くないか。
    着やすい素材を選んだ。肌心地がいいはずだ。黒い色だ、いいだろ?
    フリルはクリーム色なのが残念だ。赤色のフリルもあったが燃える炎色が見つからなくて断念した。
    本当に残念だ、きっと栄えるはずなのに。夏に着ると丁度いいらしいから着てくれ。
    鬼ヶ島で着にくい?いやここで着てもらわなくてもいいんだ。ははおやを旅行につれていくのも
    息子の務めだろ?おれの素性バレを隠さないといけないからなプライバシーがしっかりした
    ホテルもとってくるから安心してくれカイドウさん。勿論一緒に行くさははおやの手を煩わせるかよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:00

    こんな恐ろしい義息子嫌だよ!
    そりゃ酒に逃げたくなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:55

    母上プレイはたぶんワノ国由来のものだし何度か衰退と大ブームを繰り返してる予感
    (そして疑われるおでんの強さママの力由来説)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:29:02

    着物姿のカイドウさんも見たいといえば見たいような。母上

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:40

    リンリン5歳より小さい可能性あるのか10歳カイドウさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:49:39

    今更だけどカイドウさんなかなかベビードール似合うかもしれないなショタ時代も59歳児の時も 髪長いし

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:31

    クイーン様もジャックも上の部屋が変にギシギシしないかクソ緊張して待機してたんだろうな飛び六胞辺りはやるかどうかで賭けてる絶対

  • 173ネタの範囲のはず文書22/05/25(水) 22:17:04

    こんな姿になったせいか当時の記憶が妙に鮮明に浮かび上がる。
    生傷は絶えず硝煙砂煙身なりを気にする瞬間も大してなかった。
    決断したはいいが改めて本来の年齢のおれにあの衣類を押し付ける精神はどこから湧いてくるのか。
    せめて見目が女のようであるならまだ納得はできるが生憎その真逆を行く姿。
    どこがいいのか。分からない、こわい。意味が分からない理解できないが一瞬怯えよりも疑問が勝った。
    何故、なのか。おれへの忠誠心は分かる、これは怖くはない。信頼も信用もしている。
    ここで終われない何かがあるんだろう。それは何だ。
    感情がそのまま顔に出る傾向が強く、マスク姿でもどんな表情か感情か分かりやすい。
    分かりやすい事がこわいと感じる様になったのは何時からだったか…気が付けば
    目が笑っていない、こわい、どす黒いオーラが見えるような、何故。
    正面からみない、横目で見る、視線のみ、怖い。視線にどの感情を込められたのか分析できなかった。

    いまさら右腕を不信に思う事はできない。
    ジョイボーイも海賊王も己の中では虚像に近くいつまでも達成感を抱けない。
    プレッシャーか。全てを渡されたからと言ってもその相手がその期待を叶えられないと分かれば
    全く利益のない事に心血と年数を注ぎ続けていた…無駄な事だったと分かった時にいくらお前でも
    虚無感を絶望と失望を抱く。人間はそういうもので急速に冷めきっていけば独り立ちするきっかけになるだろう。
    なんとなくおれは平穏を思い描けないがお前は描けると思っている。
    寄る辺のない幼少期を過ごした子供と、教養と寄る辺を学べた幼少期を過ごした子供の間は隔たりがあるのだから。
    お前が求めているのは「ママ」という概念に過ぎないのならその概念を与えるものはおれである必然はない。
    お互い親、家庭家族を知識でしか知らない。お互い歪だ。知らないものを求める側と求められる側。
    ただ1つ言える事は、おれの幼少期は平穏な家庭を壊す事でしか存在を確立できなかった。
    国もよそから平穏を奪う事でギリギリ繋いでいた。無理だと言いたい。
    おれから離れ……本当に求めているものは安心だろう。お前に安心感を与えてくれるパートナーに出会えれば。
    いつも考えない事をふつふつと忙しなく考えてしまうのは10の頃の体になっているからか。
    今見れば小さすぎる、けれど確かに己の手を見つめた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:00:01

    独特な湿度がやはりいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:21:52

    カイドウ10歳(推定2m前後)の悩殺ベビードール写真データマムのカメラに残ってるんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:28

    多分何十枚撮影した中から選んだものをキングに渡したからバレないといいね。
    2mと5m強とで丁度身長差半分位か成程

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:15

    この迫真マジレスカタクリもじわじわくる
    こんなこと言わせんなよキング

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:33

    全スレ濃厚なんで感想を直ぐ出力できない。
    今後介護が必要になったとしても全部俺が世話するのキングの台詞は無自覚なのか
    真っ黒い独占欲が表面化してるようで好き。
    カタクリ戦のカタクリの台詞は全体的にキレキレで好きなんだが、無償の愛について語ってる所がマイベスト。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:37

    カイドウが帰ったあと薬子供達にフル活用して万国保育園作ってそう なんでペロス兄あんな薬持ってたんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:08

    このスレで自覚したし目覚めた。
    感情真っ黒のキング好きだ、カイドウさん関係で無自覚に独占欲出してるの好きになってしまった。










    キング攻め、いいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:26

    まぁここじゃ過度なネタ怒られるからあれだけど
    何でもありだよなこの二人

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:57

    10代中頃から30年以上ってかなり重いのよね
    作中でも少ない長い間柄
    そりゃ特別な感情の一つや2つぐらい夢見させてほしい

    船長を慕う右腕は最悪世代中心にいるけど
    その上でもキングはなんかこう、
    短い描写しかないけどカイドウに全て尽くしたい感が凄いんだよな
    回想でしか二人の会話が見れないのが悔やまれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:37

    >>182

    もしかして、だから他のNo.2と違って船長と対等関係に見えないのかな。

    船長側も全部尽くしたいだったらある意味対等だけど違いそうだし。

    視野がお互い違うのと、見ている世界の規模が違うと言うか同じもの見ているのかよく分からないんだ。

    信頼しあっているのは分かるんだけど。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:25

    まだ描写がないからあれだけど例の二番手絵で比較すると

    ベックマンやレイリーは船長ともいい距離感できてそういうか
    マルコも他の船員とも仲良かったし独占欲臭いのもないし
    カタクリは妹は好きでもマムへのそこまで特別な感情はなさそう、普通というか
    スキを見せないという部分はキングとは理由が違うし

    ゾロはてっぺん取るの同感
    キラーは幼なじみとしての距離感
    サボはマルコに近いかな

    キングは一応連絡応答みるに飛び6ともうまくやれてそうだけど
    あくまで良き部下という感じ
    素顔出せるカイドウさんの前でしか気を緩まないというか
    マスクでオンオフしてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:07

    そもそもルナーリアってだけで利用されたり金目的や奇異の目で見られてきたから
    他人不信なのが前提にあるんだよ
    幼いロビン状態なのを引きずってる
    カイドウさんは救ってくれたのは勿論キングを個人として評価したのも
    キングが心を許した理由だと思う
    カイドウさんという盾がいなくなったら名実共に安心できる場所がなくなってしまう
    セーフティネットなのよね心と体の
    だから他と違い重く見えるのよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:13

    重い想い他より特化してるの捗るんだからいいじゃねえか
    カイドウは正直今後どうなるかわからんけど
    キングは二番手として作品最後まで生き残りそうだし
    ルフィに最終的に救われて新たな幸せを見つけてほしいわアルベルとして

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:08

    アルベルとして幸せになるは、キングとしての幸せは何もなかったのかを考えると虚無になってくる。
    結局カイドウさんが与えた名前も人生も、アルベルに戻る為の捨てなくてはいけないもの意味がなかったものなのか。
    まだ分からない今後の展開次第だけど、キングとして本当の幸せを得てほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:30

    カイドウさんに尽くす人生だったから
    そのカイドウさんがもし消えたとなったら何を目標にして生きればいいのかもわからなそう
    キングとしての自立ってなんだろうねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:34

    このじっとり感想考察意見怪文書もっと浴びたいよー

    カイドウさんは何とか自分以外に拠り所を創ろうとかだから世界を変えられるジョイボーイを待ってたのか。
    すごくすれ違いを感じるし、それを思いながら怪文書読むの楽しい。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:21

    羽と角片側無くした者同士無くした部分をさすり合ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:47:48

    エロネタはかけないから真面目な考察しかできんのよね〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:12

    このスレの続きを予測するならまあ
    ヤマト坊ちゃんがベビードールで大騒ぎして花の都はやっぱりママプレイで溢れて
    キングは自分に会う度にちょっとキョドるからなんかもう色々疲れたカイドウさんがオロチ切ってから飛び降りるってとこか
    哀れ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:22

    エロ系はどっちがどっちにどうしたがはっきりしちゃうから固定派リバダメ型でも、どっちでも取れるスレ雰囲気は結構助かってる!感謝。あと怪文書もう少し書きたかったけどスレの終わりが見えるね。完走は仕方ないけど最後までUPできるか書いてみる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:55:04

    ちっさくなったカイドウさんをキングに任せてぇな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:48

    保守であげるけど怪文書まだあるんだ?
    すげぇ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:49:24

    二人の需要はあると思うんで
    二人の関係について語る&ネタ投下用として新規でスレ立てしたい
    お互いのファンスレじゃ単体ファンの人もいるので
    欲しい人は♡つけてほしい
    需要なさそうなら立てない

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:01

    ここのスレ概念由来の怪文書の供養先ができたのならそれはそれで嬉しい。
    ダメだったら供養先考えるけども。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:44
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:34

    埋めとくか。
    あーでも、忘れたころにオギャーリアスレもう一度立ててほしいかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:21

    200、いつか帰ってきたオギャーリアVSベビードールカイドウさんやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています