何が復讐だふざけんな!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:08

    フナムシ殺したの文淡じゃねぇか!!!!
    横腹刺してよぉ!!!
    俺に責任なすりつけんじゃねえってばさ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:06

    火影の息子っていうのもこういう時難儀だよね
    いやでも敵視される

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:33

    ボルトを見てると、柱間の子供も色々苦労したんだろうな…と考えてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:32

    今回の長編さ面白い面白くない関係無くめんどくさいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:38

    なんかアスマもこんな感じのことがあったんだろうな…ってボルト見てて思うわ
    確かに嫌になっても責められんわ…しかもアスマの時代は戦争真っ只中だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:14

    いっそもうこうすればいいんじゃね(投げやり)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:11

    敵を一人残らず殲滅すれば復讐を生まないってばさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:45

    柱間の後世に残していくって言い方を悪くすれば負の遺産を次世代に残すってことでもあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:15

    海戦で掃討作戦なんて出来るわけがない
    水の国と霧隠れは正確な海図もつくれていない
    追っ払って領土をいただくのが限界だな。そしてそれで十分。というかそれすら厳しい
    領土を拡大させすぎるとまた海の国が何かと言ってくる
    船戸がただの漁師だったら雨よろしく緩衝海域でもよかったとも思える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:06

    >>7

    机上の空論だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:57

    メタ的に野暮なのは承知で言うけど他国の内部紛争に別の里の奴が首突っ込んだ時点で目の敵にされる事は目に見えてたし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:20

    >>7

    結局その家族や親類、友人達から恨まれるわけで、そいつらも殺したらその家族以下略も殺さなきゃいけなくなるから、最終的には自分以外全員殺さなきゃならなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:39

    まあ船戸はイカダだけ生き残ってボルトと和解ってのが妥当かな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:06

    >>11

    他国の里が技術者派遣してる鉱山占拠して、他国の重鎮が出席する式典で爆破テロしたら介入は当然なんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:07

    >>11

    介入したくてしてるわけじゃないから………

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:54

    >>11

    結構いつも通りのノリでセイレンと戦ったしな。ボルトもセイレンがイカダの姉だと知ってたら気絶させるくらいで済ませたかも。今まではナルトが任務に正義があるかをなるべく精査してから任務を与えていた。そしてなにより木ノ葉丸が傍にいた。木ノ葉丸がいい感じにフォローしてくれていたのかもな。まぁこれで中忍班がヤバいのわかったし、次回のアニオリから木ノ葉丸戻しましょう。そうしましょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:50

    >>7

    復讐を無くしたいのって悲劇を生まないためでしょ。なのに別の悲劇生んでどうするんだし、本末転倒って知ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:51

    >>16

    やってることは所詮テロだしボルトたちが悪いわけじゃないのにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:57

    >>18

    そこらへんを諭してくれる存在がやっぱり必要だったな。カワキとかサラダが殺されても、復讐したら戦争してんだしこんなもんだろで終わらせそうで、微妙に話がかみ合わない。ミツキは臆病になってる。テロリストの弟(テロとはほぼ無関係)に命を救われた以上は単純に悪くないだけじゃあ済まされないよな。そして仲良くなってしまったのが運のつきだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:36:03

    もっともセイレンの方から一方的に襲いかかってきたけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:48:55

    関係ない。サスケがビーの尾獣を狙って返り討ちにあって殺されてもサクラは行く。ナルトも行く
    兄弟ってそういうもの。だから既に良い悪いのはなしじゃない
    シカマルもサスケは悪い奴だから復讐すんなでサクラやナルトが止まるならサスケ暗殺の話なんてしなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:17

    >>8

    託すって良いように聞こえるけど借金を子孫に押し付けるようなもんだからな…

    その結果がNARUTO世代ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています