クラッシュタウン編って遊星いつもとキャラ違くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:55

    そんなノリノリな奴だっけ君…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:27

    ゆーて遊星のキャラは結構ぶれやすいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:17

    昔に戻ってるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:29

    同窓会と仕事中のテンションは違うだろ?そういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:45

    辛い経験をして大人になった普段に比べるとこっちのが素に近いのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:00

    半分くらいただの鬼柳激推オタクだからねこの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:12

    サティスファクション時代とか見るに満足さん絡むと全体的にテンションおかしくなる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:16

    絆☆パワー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:20

    たしかにちょっとおかしいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:25

    慣れないリーダー役から解放されて昔の親友と会うってなったら誰だって弾けるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:04

    全編見たあとの遊星の印象はクール系天然熱血キャラに落ち着いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:40

    一気見すると明らかにこの話だけ浮いてて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:51

    遊星は2番手みたいなポジションが本当は好きなんだろうなって
    いつもの面々だと遊星がしっかりしなきゃいけないからリーダーやってるんだろうけど
    だからカリスマがあって強いリーダーシップを発揮する満足さんがいる場合は全力でヨイショする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:33

    旅先で満足見かけて「だが俺はレアだぜ」とか言っちゃうテンションの高さ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:50

    鬼柳には遊星みたいな冷静に判断してくれるサブがピッタリで遊星には鬼柳みたいなひたすら前に進む(満足)するようなリーダーがピッタリなんよね
    だからクラッシュタウンがあんなことになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:35

    妥協満足禁止令とかいうパワーワード

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:41

    かわいい双子と嫁がおらんから、はっちゃけたんやろうなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:17

    プチ旅行気分感はあったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:27

    だが俺はレアだぜとか言い出すし
    鬼柳と接触する前から遊星おかしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:30

    久々の一人旅だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:51

    >>11

    一見クールなようですぐ熱くなるって元キングにも言われてたしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:31

    この時の遊星は昼飯の流儀の外伝が作れるレベルではっちゃけてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:36:10

    クールでクレバーではあるがツッコミかボケかというとボケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています