性癖がバグる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:34

    女の子の格好が似合う男の子の男装は最高

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:06

    二の腕にフェチを感じる衣装

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:11

    咲ちゃんって趣味やファッションが可愛いに振ってるからあれだけど、素の顔立ちはむしろイケメン系だからこういう「男装した女の子」的なファッションが実は恐ろしく似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:32

    チェンジ前後の差が俺を狂わせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:28

    目がキリッってしてるのいいね..

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:28

    ステのワートレもだけど涼ちんにエクステつけるの大好物だからもっとやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:36

    普通にイケメンがかっこいい格好してたらかっこいいってだけでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:51

    >>7

    ちょっとちがう

    けっこうちがう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:43

    >>7

    普段かっこいい系の女の子がかわいい格好してたらときめかん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:50:06

    ギャップなんですよねギャップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:48:21

    この咲ちゃんめっちゃいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています