馬体詐欺師と言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:14

    ダービーと秋天勝ってる上、掲示板内にもそこそこ入ってるのでかなり立派なものなんじゃないっスか?
    そういう実績あるところ含めてワンチャンあるって毎回夢見ちゃうっていうとこが詐欺師と呼ばれた由縁なんっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:51

    世界を騙した馬体やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:09

    実績を加味してなお素晴らしい馬体詐欺だったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:25

    その実績では留まらないことを予感させてしまうほどの馬体だったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:04

    ウマ娘にもその馬体の良さが反映されている

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:09

    競馬板の産駒応援スレも「エイシンフラッシュ産駒に騙される会」だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:14

    27戦6勝[ 6-3-7-11 ]

    この11が多くのんほ~馬体たまンねぇ~と騙された民を産み出したんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:17

    あんな馬体見せられたら買うしかないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:29

    馬体だけじゃなくて切れ味もみんなを騙すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:42

    キセキの鶴首みたいなもんやと思えば

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:59

    レース前
    この馬体たまんねぇ〜いくらでも払うから買わせてくれ〜

    レース後
    やっぱりあの話はなしということで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:13

    聞いた話によれば出てきただけでパドックにいた多くの人が息を呑んだらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:30

    >>9

    うおおおおぉ!!すっげぇ脚!!!!

    スン( ˙-˙ )

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:45

    多分だけど平成のキセキみたいな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:26

    恵まれた馬体から繰り出される閃光の切れ味…んほぉ〜タマんねぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:30

    >>9

    でもダービーは一瞬のキレじゃ勝てないって

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:51

    有馬春天で2着、宝塚で3着してたとはいえダービーから秋天まで2年以上勝ち星ないからなフラッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:28

    >>14

    キセキは平成なのか令和なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:38

    >>9

    三浦皇成エイシンフラッシュ!

    白い帽子が伸びてきたっ!

    エイシンフラッシュ三浦皇成!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:43

    エイシンフラッシュに騙される会って熱狂的ファンが多かったよな
    香港やドバイまで応援しにいくくらいの人もいたし
    グッズ売上もエイシンフラッシュはかなり良くて売り切れ早かったりしてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:13

    >>16

    フラッシュの年ってそれで勝てるぐらいクソスローペースなんじゃ無かったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:28

    >>19

    うおおおおおお!!

    えっ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:35

    追っかけてたらめちゃ楽しい馬なんだろうなっていうのはわかる。
    ってこれ秋天の時のエイシンフラッシュファンとか脳汁でない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:04

    >>23

    あれ絶対三浦も勝ったなと思ってた気がするんだわね、たまにあのレースで三浦叩かれてるけどもうどうしようもないと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:20

    エイシンフラッシュの切れ味はマジで人を狂わせる
    トップスピードと加速力は本気で凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:33

    >>19

    ごめん間違えた

    割って入る三浦皇成エイシンフラッシュ!

    白い帽子が抜けてくる!

    エイシンフラッシュ三浦皇成!

    だった

    この瞬間はマジで勝ちそうな切れ味なのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:50

    ダービーと秋天だけかぁ……
    しゅごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:07

    サンデーもキンカメも入ってない血統…そこそこは成功するなヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:25

    >>24

    滅茶苦茶出た

    それに加えて天覧競馬でのデムーロのあの敬礼ときたからマジでヤバかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:09

    >>18

    この時代の名がキセキなんだが?

    キセキ暦9年の今年もキセキを応援するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:20

    御年15歳になった今でもこの馬体だからな、そりゃ騙されたくもなるわ

    エイシンフラッシュ(Eishin Flash) - レックススタッド種牡馬展示会2022


  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:46

    エイシンフラッシュは馬体もレース内容もそりゃあこんなん買いたくなるわって馬だから困る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:55

    >>32

    やだかっこいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:30

    見た目良しでめちゃめちゃピーキーな性能とか男の子が好きな要素しかないなコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:56

    つまり実装前にお前らが騒いでたのも事実再現てことか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:00

    馬体詐欺とか散々言われるがダービー単冠組での
    実績はベストファイブに入る馬ではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:52

    フラトレが夢をみちゃうのも仕方がないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:51

    レース展開の運に恵まれないと1着まで持っていくのは難しい馬が
    最も運の良い馬が勝つダービー勝ってるのも芸術点高い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:00

    ドバイの海外競馬関係者「日本からとんでもない馬が来た!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:08

    でも綺麗だから応援したくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:47

    >>37

    期待度が高いからこその馬体詐欺と言われてる所はある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:00

    オニャンコポンの馬主さんがエイシンフラッシュの天皇賞秋で脳を焼かれてどうしてもエイシンフラッシュの仔が欲しくてやっと買えたと言ってるエピソードがあるくらい
    馬主成績が全然良くなくて、オニャンコポンでダメならもう馬主をやめるって思っていたという

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:21

    >>43

    オニャンコポンくん馬主的にもフラッシュ的にも孝行息子過ぎる…

    ダービー頑張ってほしい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:58

    魔性の馬だったわけか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:57

    >>30

    あの時、負けたジャスタの調教助手が

    「天覧競馬の中でああいう光景を見て、“ああいうものをいつかはしたいな”という思いがありましたから。」って語るくらいだったな

    ジャスタウェイ2ページ目www.keibalab.jp
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:35

    >>30

    良いなぁ…クッソ羨ましいな…

    実際に見たかったなぁ〜

    いつかオニャンコポンがやってくれる事を信じて待つか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:38

    >>45

    たわけはいいすぎだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:13

    エイシンフラッシュは時代が時代なら多分城か砦が建つ価値が付けられてたんじゃないかと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:36:27

    グッドルッキングと閃光の末脚っていう組み合わせがいいんだよね
    本当に閃光だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:32:09

    >>51

    名前と噛み合ってるところがまたいいんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:45:38

    ウマ娘もきちんとグッドルッキングな奮起でてていいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:13

    >>53

    色んな要素が重なってるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:41

    悲しきまでの府中専
    ウチパクデム兄が押さないと前に出ない末脚詐欺

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:11

    >>37

    ダービー単冠組の古馬戦績はちょっとね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:14

    >>55

    京成杯で中山のノリさんで競り合いに勝ってるから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:49

    >>54

    割と掛かりやすい気性なのも固有とシナリオに再現されてる……

    前者はいらん!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:17

    オニャンコポンの馬体はどうなん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:45

    身内からつけられた異名は「アイアンホース」


    >「調教でも素晴らしい動きを見せ、どのレースに向かう際にも、勝利への期待を持たせてくれるというのは、なかなか出来そうで出来ないことです。管理をする藤原英昭調教師はそういったことを踏まえて、身内で「アイアンホース」と称えていました」(長濱さん)

    2012年10月28日
    天皇賞(秋) G1 | 重賞ウイナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
    引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:00:24

    >>60

    エイシンフラッシュ陣営もワクワクさせてたとかもうこれ魔性の馬じゃん!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:04:01

    現役当時に言われていた詐欺の題目

    調教詐欺・パドック詐欺・馬体詐欺・末脚詐欺
    他にも
    鞍上詐欺(2012有馬当日に急きょ三浦騎手に乗り替わった)
    引退詐欺(2012有馬後に引退と言われていたが撤回)
    脚質詐欺(2013ジャパンカップにて逃げの形になった)
    有馬詐欺(2013有馬で引退と言われていたが直前で回避引退)
    引退式詐欺(走れないから引退式はやらないと思いきや実施)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:46

    >>62

    詐欺って言いたいだけじゃないですか~!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:46:50

    >>40

    ドバイの王族「あの馬売ってくれ!!」

    レース後

    ドバイの王族「あっ大丈夫っす…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:53:22

    ダービーで燃え尽きたんじゃないかと言われ続けて次こそはと夢見て天皇賞秋で一世一代の勝利を掴んだのがドラマチック過ぎる
    やたらとファンが多いのも夢をもう一度を期待し続けるからかと

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:32

    だと天皇賞・秋も好きなんだけど毎日王冠も好きよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:46

    オニャンコポンめっちゃ応援しちゃうじゃんこんなん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:32

    >>67

    買おう!応援馬券!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:56

    エイシンフラッシュ好きな人はキセキも好きだよ。ソースは俺

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:35:39

    >>66

    勝ちレースがいちいちかっこいいからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:52

    >>67

    お前俺か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています