最近興味もってまどマギ見てみたけど凄いよかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:31

    3話辺りまでの展開は知ってたけど、4〜9話辺りのドロドロした感じは知らなかった
    皆んな悪意は無いのに悲劇が起こるって話しは結構好み
    終盤は言わずもがな、10話からあのアニメを見る視点が変わった。リアルタイムで見てた人が羨ましい。
    あのデフォルメ強めのデザインも非日常感があって良かった

    ちなみにマギレコって本編の裏であった物語のスピンオフですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:32

    まどマギとマギレコは別の宇宙の物語だからスピンオフというか本編と関係はないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:37

    マギレコは概ねその認識でいいよ

    ちなみにスレ主はなんで興味持ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:24

    これでゲラゲラ笑って興味持ちました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:04

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:19

    よりにもよってそれか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:10

    一ヶ月前の自分に「ワッカでまどマギに興味もってアニメ見出した人を見た」って言っても絶対に信じない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:41

    当時は震災で10話以降が放送延期で11、12話が同時に放送した
    新聞にも広告が載るくらい人気だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:03

    あとヒューマンガス様が何故かエンドカードに出てるって聞いて前々から気になってました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:03

    ヒューマンガス様はイラストレーターの悪ノリだから気にしなくていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:41
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:42

    マミったとか言う言葉が流行ったりしたな昔

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:16

    叛逆10回見よう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:15

    おとわっかの影響でFFX始めたやつも見たし流行りの力ってすごいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:34

    俺も興味持って最近見たけど良いy
    まって、興味持った理由が俺とは別ベクトルで酷かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:59

    俺の脳内ではコネクトのサビがティーダのチンポに上書きされてるんだけど>>1は逆にコネクトに上書きされたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:54

    とりあえずスレ主は叛逆の物語を見て♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:57

    >>16

    コネクトは相変わらずチンポのままです!

    >>17

    なんかほむらちゃんが闇堕ち?するっぽい?のは知ってます

    レンタル屋でBD借りてテレビで見ようと思ってます

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:07

    >>18

    スロットもあるからそっちもどうです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています