おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/05/22(日) 21:28:07

    「トレーナーさん!今日はたっぷりお出かけしちゃいますからね!!」

    今日は大安吉日!!
    なぜならこの私、マチカネフクキタルの誕生日だから!!

    「今日はお前の誕生日だ。……どこでも付き合ってやるよ」

    色んな人がお祝いしてくれて、プレゼントなんかも貰っちゃったりして、もう全速力で天に昇ってしまいそうな感覚!いやまだまだ生きますけど!!

    「……むふふ、そんな事言っていつでも付き合ってくれてるじゃないですか〜このこの〜」
    「うるせえ」

    そしてトレーナーさんも、こうして予定を開けてくれていました。

    「いやぁ〜それにしても、いっぱいお祝いされちゃいましたねぇ……フワッとした気分です。すっぱりマチカネフワキタルですよ」
    「みんな祝いたいから祝ったんだ。……今日はずっとそれでいればいい」

    ここで本気マジなおねだりをすれば純金のダルマとか買ってくれそうな気もしますが……そんな事はしません!!

    なぜなら、私はもう既にたっくさんの物をトレーナーさんから頂いてますから!!

    「ふっふっふっ……ならば、後100回はこうして誕生日にドンドコやってもらっちゃいますからね!!」

    具体的な何かよりも……こうしてただ、一緒に過ごしてくれれば、それで最ッ高に幸せな日ですから!!

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/05/22(日) 21:28:49

    ━━だから、私はこう聞こうとしたんです。

    『ですから……トレーナーさんも、その時ずっと一緒にいてくれますか?』と

    勢いにお任せして、口にしようとしました。

    すると……

    「なら、俺も後100回はこうすることになるんだな」

    突如、私の前に現れた運命の人。

    きっと、200回でも300回でも、同じように返してくれたのでしょう。

    「…………約束、ですからね?」

    どうか、この特別な日を

    「ああ。約束だ」

    これからもずっと、あなたと一緒に。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:18

    いいSSだ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:06

    素晴らしい

  • 5◆uDvzsvBOdU8j22/05/22(日) 21:36:00

    色々いっぱい書いてきてますけど、SS書きになった最初のきっかけはこの娘だったりします。生まれてきてくれて本当にありがとう。


    Happy Birthday Matikanefukukitaru‼︎

    他のやつはこっちだ🎉

    敬語ハヤトレ概念を流行らせようとした(自作SSまとめ)|あにまん掲示板1ヶ月以上経ったのと「そろそろ立てたら?」という声を頂いたので立ててみた。毎日更新…に見えてたまにサボってるのでゆるーく見守ってほしいhttps://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:06

    トレフクは一生二人で幸せに生きなきゃならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:52

    素晴らしい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:57

    来世でもお誕生日祝われてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:54

    あぁ…良い…(昇天)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:42

    素敵…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:30

    今日5月22日の十二直は「やぶる」
    万物破れる日にて契約や祝い事には凶

    二十八宿は「昂」
    神仏への祈願や婚礼は吉

    つまり結納や婚姻届出すのには向かないだけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:21

    こんなん全身からおみくじ出ちゃいますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:54

    ケーキとかも二人で買って半分こするんやろうなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:52

    >>13

    フクはしれっと自分は大きめに切って食べようとする

    フクトレはぺちぺちもちもちおしおきしてフクの分を少し多めに切り出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:17

    >>13

    飾りのプレートとか砂糖人形はフクの方にあげてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています