もしもルフィが最初から2年後の強さだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:08:40

    物語はどう変わってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:13:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:09

    今でも上位の連中に手も足も出ないから全体的な流れは変わらん
    戦闘が早く終わるくらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:37

    シャンクスが新しい時代に腕をかけてこなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:07

    子供の時からだったらパールジャムに無双できるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:43

    たまにあるルフィ逆行二次創作を読めばいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:53

    2年後って言ってもカタクリ戦前とカタクリ戦後と流桜修得後と覇王化修得後でそれぞれ一桁くらい強さ変わるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:17:20

    シャンクス、船に乗せてくれよ!覇気ドーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:33

    >>5ブルージャムでした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:18

    ルフィだけじゃなく一味全員ならどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:21:20

    未熟ゆえの出会いがいくつかなくなる可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:37

    クロコダイルを砂漠の一戦目で倒してしまうのでロビンとの接点がなくなる

    まあBW壊滅したらメリー号に勝手に忍び込んでそうだけど「大丈夫、悪いやつじゃねえから」がなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:09

    ぶっちゃけ二年前「開始時点」ならさほど変わらんのでは?
    最終的に頂上決戦で三大将の中の一人相手に時間的に少し持ちこたえられるぐらいになるだけで
    他に物語変わる地点があるとしたらインペルダウンで速攻エースを助けに行くか、或いは黒ひげを途中で倒すかだけどそれもまだ厳しそうな気がするし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:25:43

    ガレーラカンパニーでロビンがCP9と一緒にルフィ達の前から去るときに
    ルッチやカク、ブルーノカリファを倒してその場でロビンを引き止めることになるが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:10

    イワンコフとの接点もなくなる可能性あるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:11

    真面目に考察すると
    ゾロ・ブルックはすぐ仲間になれるだろうけど
    それ以外が仲間になれるか微妙なところ
    なったとしても今ほどの信頼関係を築くには本編以上の何か別の要素が必要

    特にアーロンワンパンで終わるから
    ナミを本当の意味で救えるかもわからん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:21

    ヒグマが秒殺されてシャンクスも両腕がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:48

    >>17

    最初ってそこかよ




    たしかに最初だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:40

    海軍大将ヒグマは二年後ルフィでも厳しい可能性があるからやっぱ変わらんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:36

    ヒグマはガチで強い可能性あるしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:37

    どんな相手でもワンパンで瞬殺してきたルフィと対等に渡り合うクロコダイルの強さが際立つ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:06

    最近じゃカイドウと覇王色でタメ張って天を割ってるしな<ヒグマ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:59

    ぶっちゃけ2年後の強さで覇気やらギアやら使えたとしてもクロコダイルには1回は負けると思うわ。強さだけじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:18

    >>13

    でもカイドウとある程度戦えてる今の状態なら大将にも何とか勝てそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:37

    >>24

    覇王化まで習得した現時点とシャボンティ諸島出発時点とじゃ全然レベル違う

    最新話の時のルフィだと最早ドフラミンゴにギア4を使用せずに勝ってカタクリ相手にスネイクマン使えば純粋に実力だけで勝てるレベル

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:49:07

    >>17

    その位置だとエースやサボが立つ背ねえな

    ブルージャムも終わる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:35

    ルフィとヒグマが出会った時に空が割れる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:51:23

    覇王化ルフィだったらこいつとの戦いの余波でバラティエ吹っ飛ぶわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:02

    >>28

    いやこんだけ強くなってもルフィ戦うか?

    ゾロがまず出ていくから本編と同じようにそれ見守るだけじゃねぇか?

    まぁ一発だけ手合わせくらいはするかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:13

    >>16

    東の海組は普通に仲間になりそう

    チョッパーも原作通りいけそう

    ロビンはDに興味あるからクロコダイル倒せば船乗りそう

    フランキーはフランキー一家が本当に骨すら残らなくなるから仲間入り無理だな

    ブルックは今のルフィの強さだと双子岬でラブーンを殺しかねないからラブーンの仇になるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:43:10

    とりあえず青キジや黄猿と出会うまでは安定
    でも下手に強いから赤犬にやられる可能性はある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:44:58

    >>30

    あのクジラお前の仲間だったのか!

    わりぃことしたなー、うっかり殺しちまったよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:00

    >>32

    ラブーンの目ん玉にゴムゴムのスタンプした時の絵がやばそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:39

    クリーク戦もアーロン戦もしょーもないことになる
    シロップ村では12ジャンゴでパワーアップしたルフィが島を割る

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:34:16

    2年前の時点でネームドでもミスター3までは気絶させられるし睨みまくってるだけでクロコダイルまで行けそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:46:41

    ヒグマがそのルフィを誘拐、無力化できるくらいの実力を出してきて
    シャンクスとの関係は結局変わらない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:01:38

    >>29

    ゾロが負けたあと殴りかかってたし、一回くらいは戦うでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:09:11

    ゴムゴムの実食った直後にギア4する幼少ルフィ怖すぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:18

    >>18

    東の海のリンリン

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:46:55

    >>16

    クロコダイル秒殺しちゃうせいでロビン加入フラグが立たねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:50:25

    カタクリ直後なら七武海でちょっと苦戦するけど勝てるくらいじゃね
    今のルフィなら青キジや黄猿出てきて初めてやべーってなるレベル

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:14

    >>40

    さすがに今の実力でもクロコ秒殺は無理だろ

    本来ならあの時点で最終的に相討ちに持ち込めたこと自体が奇跡なくらいの格上だぞ

    勝てるだろうけどかなり苦戦はすると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:34

    クロコダイルやドフラミンゴあたりはジンベエやヤマトとそこまで差がないと仮定したら今こいつらがいたらだいたいヤマトくらいと考えればいいのかな
    カイドウのお遊びには付き合えるくらい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:17

    シャボンディで天竜人を吹き飛ばしたのがルフィだと判明したら、これまでの危険度(七武海二人を圧倒し、大将とも五分以上)から例外的に三大将全員動員しそう

    ルーキーは当然死に絶える
    なお麦わらの一味のみ、くまのおかげで無事な模様

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:04

    今の麦わら一味でも大将三人一気に来たらやばそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:24

    あからさまに強いの分かってると、海軍大将直々に仕留めに来かねないから逆に危ない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:09

    クロコダイル倒した時点で強さが政府側に知れ渡ってたら七武海勧誘もあり得たかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:16

    黄猿一匹を足止め出来る最低限の強さが老レイリーだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:13

    ロビンはウィスキーピークから脱出できるのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:28

    >>49

    あるいはいっそこの段階で「仲間に入れて」ってなるとか?

    ルフィの強さやDの一族的に一応フラグは立ってるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:36

    >>48

    改めて思い返すと負けイベが過ぎるな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:43:21

    現段階でゾロ、ジンベエ、サンジは勝てないまでも大将の足止めくらいはできると思うがルフィは赤犬や黄猿にタイマンなら勝てるくらいにはなってるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:15:44

    ナミ筆頭に救えない人が増える

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:29:12

    実力差ありすぎて助けていいのかなデバフがあっても初遭遇でCP9ボコッちゃうので、わざわざ司法の島に行かず旗も(その時点では)焼かず設計書もその場で焼くかは微妙。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:15:32

    ウォーターセブンだと、見聞色でウソップが拐われてわかるので助けることができて、フランキー一家との関わりが薄くなりパウリーが仲間になる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:19:07

    クロコダイルのデバフが少し軽減されていいバトルになってそう。
    実際クロコダイル自体油断してたところあるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:22:39

    東の海で仲間にならない可能性が出てきそうなのはたぶんサンジくらいだけど、サンジはルフィから目を付けて勧誘しているのでたぶんいける。実際に仲間になるのか怪しくなりそうなのは、たぶんロビンとフランキー
    クロコダイルは本人の語りとか各種描写とか見ると、砂漠ど真ん中で戦うのが一番強い人なので、砂漠で待ち受けて始まるクロコダイルvsルフィ一戦目は、2年後時点スペックだとたぶんここは負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています