私は掲示板の外から来た進撃の巨人ファン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:00

    あなた方と同じ、あにまんの民です!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:45

    始祖のあにまん民、めっちゃ険しい顔しててダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:46

    シコの契りのせいで真面目なスレが伸びにくい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:48

    あにまんの王よ!今すぐキャラシコのスレを消してください!!
    外の世界の一般ファンはあんな概念知らない!ただキャラの隠されたえろすを見出してしこり続けることがファンのやることだというのか!?
    ちなみに私はカルラシコスレが大好きです!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:19

    >>4

    妻のシコスレが大好きとか言ってるし

    親父の訴えにエレン顔険しくしててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:31

    >>3

    はーやっぱ初代レイス王はカス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:39

    >>4

    グリシャあにまんいる間にシコスレに染まってるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています