ワートリを読み返すのが楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:48

    ここ!夏目が猫を逃してるんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:41

    な、夏目…!(トゥンク)

    その後のここ。夏目に猫が擦り付いてて?可愛い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:40

    >>2

    夏目の心配してるみたいで可愛いよねそこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:56

    その後のここ。左下の夏目
    「もう死んでるよな…?」みたいな感じでビビってて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:49

    読み返すと〜というか最近気付いたけど単行本の表紙と著者近影の構図が同じなんね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:30

    ちな11巻

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:33

    >>4

    (さすがにもう動かないよな…)の顔と口の3がかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:56

    >>5

    え!知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:13

    まさか22巻の脳内人格が24巻表紙および著者近影の伏線になってるとは思わないじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:12

    >>2

    イズホチャ、覚悟決まっててかっこいい

    自分がやられそうでもちゃんと猫を逃してえらい

    そりゃ猫もイズホチャ好きになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:48

    >>6

    諏訪さんの扱い…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:52:00

    >>1

    ベイルアウトもないのにこの言動ができる夏目ちゃん

    ただものじゃねえよ…

    かっこいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:12

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:43

    若干主旨からズレてるかもしれないけど
    ずっとアプリで読んでたからこの前単行本買ったら話と話の間におまけみたいなのついてて面白かった
    個人的に初期太刀川から何がどうなったら現太刀川になるのか全くわからなさ過ぎて一周回って好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:03

    ここの王子の言葉
    部隊順はただの五十音順なのに負けず嫌いやな~と読んでたけど、誕生日1/11で名前が一彰だから数字の1が好きなのね
    人に言われるまで気づかんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:07

    >>15

    まず五十音順に今初めて気付いた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:01

    仲良し同い年

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:18

    >>1

    ここで恩義を感じて当真との仲(スナイパー的な意味で)を取り持ってくれたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています