【CPネタ、閲覧注意】ここだけゾフィスとココが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:10

    男女の関係の世界

    ココ(洗脳時)がゾフィスを誘って(襲って)今のような関係に
    洗脳ココは全部がゾフィスの洗脳ではなく、一部はココの深層心理(心の闇?)から出たものとする
    なお、ゾフィスはそんなこともありココには情があったりする(表に出さないが)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:39

    シェリーの脳を破壊する会場はここですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:21

    記憶消すの最初拒否した理由が自分のこと忘れられたくないとかだったらなかなかだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:29

    ゾフィスって人間でいうといくつだっけ
    何ていうかそういうの可能な年齢?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:42

    好きな設定だな
    原作どおりココにはゾフィスの記憶を失ってゾフィスだけがそのことを覚えていて欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:25

    >>4

    ゾフィスは14歳でココは18歳らしい

    4歳差

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:24

    本当は悪い子で男の人と結ばれたいのにシェリーや周りからの目で真面目に生きていかなければいけないと思っていたココ?
    洗脳ココはそういうから解放された状態なのかもしれない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:02

    原作の展開にはなんの文句もないが洗脳ココ好きだったので
    あれは本来のココにはないあくまで作り出された人格ってなったのがちょっと悲しかったんだよな
    洗脳ココは全部がゾフィスの洗脳ではなく一部はココの深層心理(心の闇?)から出たものとするというのはよい概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:36

    >>7

    そうだとするとそこから開放してくれたゾフィスに惹かれるのは自然かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:05

    上の画像はいきなり出会ったゾフィスに警戒するココ。そのココの心の中を見て、悪い心がないか探すゾフィス

    深層心理により「全てを投げ出して悪い人間になりたい」と言う気持ちがあるのを発見してそれを解き放つ

    下の画像はゾフィスの力によって我慢していたものを解放して、今まで貧しいから自分をバカにしたり、差別していた村の人間たちに復讐しているココ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:28

    自然に手を握っていたり、キスして欲しい
    もう自然体みたいな感じでイチャイチャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:01

    実態原作でもイチャイチャしてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:11:36

    >>12

    このスレだともっとスキンシップとかしてイチャイチャしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:01:35

    このシーンは最後に「だから、私はココに惹かれたんです」と言って本心で言っていることになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:30:59

    ゾフィスはスレ画の服を着たココのこと無茶苦茶褒めそうだしココも嬉しそうにゾフィスに見せそう
    その前にも色々服をとっかえひっかえ着てそのたびに「似合う?」「似合いますよ」みたいな会話して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:55:05

    ゾフィス愛の形はめちゃくちゃ歪んでるけどココ大好きよね
    記憶消すの拒んだの復讐と同時に自分の記憶をココに刻みたかったのもあると考えると面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:07:27

    >>15

    そして段々水着から下着と過激になっていくんだね

    ゾフィスが年相応な反応したら洗脳ココなら「可愛い~」ってゾフィスをいじりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:44:23

    普段の下着も攻めてるやつなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:31

    >>18

    だろうね

    それで寝るときは一緒でココはゾフィスの寝室にはいっては彼に抱きついてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:43

    シェリーとブラゴの目の前でココとキスするゾフィス
    「こいつら、何やっているんだ?」という目で見ているブラゴとブチ切れるシェリー
    なお、シェリーを切れさせる理由だけではなく普通にキスしたいからしている模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:39

    ココが料理作ったのを「いただきます」と食べるゾフィス
    普通にうまいのできちんと評価して食べる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:25:17

    普通にイチャイチャして千年前の魔物からも(こいつらできてんの?)と思われているコンビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:23

    >>22

    そしてそう思われるのもべつに平気で気にしない

    なんならお互いを自慢する

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:52

    >>23

    この世界の2人はやることやってそうだしなぁ

    なんなら部屋を訪ねた魔物が衣服が乱れた2人を見て気まずくなったりしそう

    (なお、ゾフィスとココは平然としている)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:58:33

    服屋でここに似合う服を探すゾフィスとゾフィスに似合う服を探すココ
    なお、ココはわざとなのか女の子の服も買ったりする模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:52:51

    目の前でゾフィスとイチャイチャしてココから「私たち愛し合っているのよ」と言われた時のシェリーの心境はいかに……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:57:23

    >>26

    待っててココ、今すぐ洗脳を解いてあげるから!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:30:33

    「私からゾフィスを奪わないで!!」が心からの叫びのココか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:40

    ヤバイなぁ……ゾフィズとココがイチャイチャするとシェリーが雲って勝てなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:25

    歪んでいても二人に絆はあるので王にはなれなくても良い線行きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:19

    ここのココはシェリーのこと無意識で苦手そう
    多分、自分の考えを押しつけていたのだろうか……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:28

    >>31

    自分はあなたが思っているような良い子なんかじゃないのに…パターンかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:52

    >>32

    それ+本当はずっと今のように自由にやりたかったが周りの風当たりやシェリーの想いによりそれができなかった展開かかな?

    画像のシーンのその時は本心だったし、首飾りを奪った犯人はココじゃないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:25

    ブラゴとシェリーコンビにか勝ちそう
    逃げた後に何だかんだでガッシュたちと利害の一致で一時的に手を組みそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:16

    >>25

    なんだかんだいって女の子の服もゾフィスは着てくれそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:14

    >>35

    執事服みたいな似合いそうなものも買うココ

    自分はメイドでゾフィスは執事みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:13:38

    多分、このスレだと一人ぼっちで寂しい思いしていたとかゾフィスに悲しい過去があってたみからココに情がある……になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:10

    シェリー「ココ、あなた昔、私に言ってくれたわよね?『出口のないトンネルなんてないもの…がんばって歩き続ければ、いつか光をあびれるわ』…って」

    ココ「ええ、言ったわ」

    シェリー「あの時の言葉全て嘘だったというの!?」

    ココ「…いいえ。"あの時"は本心の気持ちだったわ」

    シェリー「…!なら…」

    ココ「でも勘違いしないでシェリー。確かに"あの時"は本心だったけど、私は後悔しているの」

    シェリー「えっ…?」

    ココ「『出口のないトンネルなんてない』…それが事実だとしても私はいつまでその暗いトンネルを歩き続ければいいの?周りの連中は私が貧乏だからと罵り、平気に傷つけくる。私はそんな生活にはうんざりしていたわ!」

    シェリー「……ココ、あなたは何を言っているの?」

    ココ「この際言ってあげるわ、シェリー。私はあなたのお節介が嫌いだった。自分の考えを他人に押し付けて…本当にあなたが嫌い母親に似ているわ」 

    シェリー「私は別に…」(そこでココに幸せになるために勉強薦めたり、将来を勝手に決めていたことを思い出す)

    シェリー「あ、ああ……ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

    ココ「どうやら自分がした行いを完全に思い出したようね。今度こそあなたを消して私はゾフィスとともに新しい道を進む!消えなさい、シェリー!!」

    こういう展開になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:49

    ゾフィスといるときは心底楽しそうなココとそれを認めたくないシェリー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:06

    この2人がイチャイチャするのを見てシェリーが曇るのが定番になりそうだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:14

    ココはこうなったのは全てゾフィスのせいだと思いたいシェリーと元々はいい子だったけど周りの環境のせいで心が荒れていてゾフィスによってそういうものが増長して楽しくやっているココ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:41

    最後の最後で大嘘を吐くゾフィスの図

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:25

    シェリーはゾフィスとココのスキンシップを見てとても冷静じゃいられなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:29

    レイラは一度、ゾフィスを呼ぶために部屋に入ったが二人が裸でベッドにいるのを見てしまい赤くなる経験がある
    なお、恥ずかしすぎて清磨たちには言えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:13

    >>44

    レイラの話を聞いて、一瞬考えるが理解して顔を赤くして怒る清麿

    全く理解できずに清麿やフォルゴレやサンビームに聞くガッシュ、キャンチョメ、ウマゴン

    サンビームとフォルゴレは「大人になったらわかるよ」と言うだけであった……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:09

    記憶を消した後に妊娠が発覚するココ……物凄い精神ダメージを受けるシェリー

    マジでシェリーの脳破壊に来ているな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:27

    ココは記憶が無いなりに「何故かすごくそうしたいと思うの」と子供を産んで育てたいと言いそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:57

    ゾフィスと体の関係ある洗脳ココ、ベビードールとか派手なランジェリー姿でも気にせずビョンコの前とかウロウロしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:23

    >>48

    いいね。それを見て顔を赤くするビョンコに「何、顔を赤くしてんのよ」と蹴るパティとか

    ……まあ、そいつよりウルルさんの方が困るわな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:35

    ウルルさんは大人だからそういうのを上手く回避しそうではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:04

    レイラは後で(アルにその時の記憶がなくってよかったわ……)と思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:30

    パムーンあたりはそういうの無茶苦茶焦りそう
    ビクトリームは特に変わらない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:50

    >>52

    ココ「パムーン……だったかしら?あなたも顔を赤くするのねぇ」


    パムーン「な、何をしている!早く服を着ろ!!///」


    ココ「ウブで可愛い~。お姉さんが相手してあげようか?」


    パムーン「か、からかうな!!///」


    ココ「千年間石板になっていてそういう知識無さそうだし、抜いてあげようか?流石に本番はゾフィスが嫉妬深いから怒るだろうし……」


    パムーン「な、何を……」


    ココ「心配しないでお姉さんが優しく手解きしてあげるから」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:52

    なんか寂しそうなゾフィスに手を出したらお姉さん的な感じだよな、ここのココ
    ビッチではないけど性に対して軽い

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:57

    ゾフィスのおちんちんはなんか小さそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:29

    なんか途中から操られてなさそう
    その事をシェリーはゾフィスとの戦いの時に告白されてダメージ受けそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:48

    お風呂は一緒に入っている概念
    ゾフィスが服を脱いだ姿を知っているのも彼女だけ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:48:05

    犯人じゃないけど事実のように言いそうだな、ここのココは

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:38

    >>57

    2人で入るのでいつも浴槽は大きくなければいけない

    >>12のようにココがゾフィスのことを後ろから抱きかかえるようにお湯に入っているといいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:05

    ゾフィスって女だと思ってたわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:39:20

    >>59

    ゾフィスがココの胸が当たっているのを「…当たってますよ、ココ」と指摘するけど、ココが「当ててるのよ」と返すのが浮かんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:14

    >>61

    その後顔を見合わせてキスすれば良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:39

    >>62

    普通のキスから深いキスして欲しいわ

    もう恋人しか見えない感じの

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:21

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:20

    >>63

    そのままそこでやって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:46

    >>65

    普通にエロゲみたいなことしている二人っすね

    こんなことシェリー知ったらショックで記憶喪失になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:16

    イチャイチャしているときに
    「こんなことシェリー知ったらどうするでしょうね」
    とゾフィスが言うと、普段だったらノリよく返すココが 「こんな時に他の女の名前を出さないで」
    と少しムッとしながら言ったら良いと思う

    しかしシェリーの目の前では見せつけるようにイチャイチャする

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:57

    >>67

    なんかこのココはシェリーへの嫌悪もあるけど、純粋にゾフィス好きなのが分かる

    「敵だけどパートナーと魔物の掛け合いは好きなコンビ」になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:51

    ココは自分をバカにした連中などに術放って傷つけているけど、罪悪感感じてなさそう
    ゾフィスの傍から見た外道行動も「目的達成するための仕方がない犠牲よね」とか思って双

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:06:13

    ココが作った料理を食べながら朝を過ごす二人
    ココが「まるで新婚さんみたいねぇ」の台詞に別に肯定も否定もしないゾフィス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:57:48

    シェリーのことは無意識にプレッシャーをかけてくるのは疎ましく思ってたり金持ちである事を妬んだりするけど友情や親愛の念は本当なのよ。
    だから首飾りの件で冷遇されてる時は冥い喜びを感じるもすぐに自己嫌悪に陥るのよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています