友達にフラれた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:04

    のでみんなの失恋エピソードを聞かせて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:10

    いつから好きになったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:13

    >>2

    小学校からなのん、最近久しぶりに会ったら超可愛くなってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:27

    大学の幹部会みたいなのに参加してて、そこの同期の子にみんなとお別れ飲み会してるときに思わず告白してしまった。当然玉砕したが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:09

    中3の時に付き合っていた年下の彼女がいたんだ…
    でも、当時は携帯も持って無くて連絡は相手の家に電話をかけるのか直接会いに行くことぐらいしかなくてデートも相手の学校の学園祭とか動物園とかの金がかからない近場で済ませていて、そして相手の受験が忙しくなったり、こっちも勉強とか部活で忙しくて連絡することが減っていって
    仲が自然消滅したんだ…

    オレはずっと恋人であったのに何もケジメをつけずにいることが四捨五入で10年ぐらい経っても引きずっているんだ…

    マンガの趣味とか博物館の展覧会の趣味を合わせてくれる良い子だったし
    オレと違って頭も良い娘だったから多分良い大学行って良い恋人がいるとは思うけど
    それだけに別れるとかのケジメをつけられないことがずっと心に引っかかっているんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:45

    >>4

    わかるのん、自分も帰る時になって我慢できずに言っちゃったのん


    >>5

    わかるのん、自分は付き合ってた訳じゃないけど。

    2人きりでカラオケ行ったりしてたから脈あるかもと勘違いしたのん、辛くて仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:20

    思い返すと吐き気催しそうや

  • 8122/05/22(日) 23:56:42

    振られた帰り道はきつかった、何故か自転車降りて歩いてゆっくり振られた
    懇切丁寧に振られた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:50

    >>8

    すぐ帰りたいだろうに良い子やん

  • 10122/05/22(日) 23:58:22

    >>9

    だから余計辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:51

    未だに小学校の通学路だった場所を通ると彼女と会話を楽しんでいた記憶が蘇るオレに効く…

  • 12122/05/23(月) 00:13:42

    >>11

    これからそうなるかと思うと胸が熱くなりますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:44:04

    >>3

    レスありがとう、あるあるだね・・・

    こっちの中では相手は小学生の時のままだけど、相手は相手で色々見聞きしてきてるんだよなぁ

    よほど当時仲良くないと、当時のノリで話せないよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:09

    自分はむしろ友達を振る側というかはっきり返事をせずに自然消滅させてしまったので、未だに男女の友情とか恋愛感情の湧く基準って何だろうって思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:38:24

    >>14

    何か居心地良いなとか思ったらじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:40:17

    みんな心が暖かくていいなぁ……。
    俺はフッた側だからな……多分こんな俺を好きになってくれる唯一の子だったんだけどね……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:59:47

    成人式で初恋の人と中学以来に会った
    小学2年生から好きだった
    よく家に遊びに行ったり家に誘ったりしてた
    毎日一緒に学校に行ってた
    学校では視界に入るたびにずっと目で追ってた
    そうしてると何回も目があった
    帰りも部活の都合が合えばいつも一緒に帰ってた
    周りから告白しろと何回も言われた
    でも思春期で言い出せなかった
    高校が別になり気恥ずかしさもあって疎遠になった

    成人式、久しぶりで会話が弾んだ
    一次会でも二次会でもずっと喋ってた
    午前一時に二人で小学校の通学路を歩いた
    少し道を逸れた先にある彼女の家まで送った
    俺は彼女がいたし初恋の人にも彼氏がいた
    二人とも誠実な人間だった
    だからこの話はここでおしまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:03:53

    子供の頃からよく遊んでた女の子が同窓会に遅れてきたんだけど、その遅れた理由が彼氏の誕生日祝いだって聞いて笑ったんだよね。笑ったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:03:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:04:54

    >>17

    書き込んどいてなんだけどマイヘアの歌詞かな?

    我ながら女々しいやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:29

    平日夜に酒飲みながら失恋話を目にすることでしか得られない栄養素はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:13:23

    告白して返事なかった
    二年後振られた
    意味不明だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:35

    中一の頃付き合って3ヶ月で振られた彼女から中三の時にまたやり直そうって言われて付き合ったらその3ヶ月後に浮気されてたことが発覚した
    それ以来女性不信

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:02:54

    >>10

    自分の見る目は間違ってなかったんだから胸張ってけ

    いつか吹っ切れて、次に好きになる子もきっと素晴らしい人さ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:42

    小5辺りの時かな
    普通に話すし趣味も合う好きだった女の子が小学校で問題視されてた女子虐めの主犯だった話する?
    ちなみに虐められた女子の顔は一度も見る事は無かったし自分も中学や通い先の塾で手酷い虐めに会い続けたから許せない

    あれから10年位経ってるけど他人を信頼できない病は今も治ってない
    あんな良い子が裏ではあくどい事やってたんだから他人とか猶更信頼できねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:14

    セフレ6ヶ月恋人二ヶ月と受験を同時にやってたけど大学入ってなんか燃え尽きて病んじまったよ
    最後にやっぱ可愛くないなって言われたから見た目を磨きまくってたけど久しぶりに会ったら相手がリスカやっててもう色々きちまった
    今更見た目を可愛いとか言うなよ中身が誉められないのは知ってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:37

    大学生にもなって恋愛とか良く分からなくて、でも気になる子がいたから、友達に恋愛相談したりしてたんだ
    数日後にその友達から「お前が言ってた子に告白されて付き合うことになった」って土下座された
    その時初めて「ああこれは恋だったんだな」と気づいたね
    ついでに「謝るんじゃねぇやボケ」という気持ちになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:27

    そもそも何の交流もなくいきなり告白してうまくいくのなんかイケメンでもほぼいないぞ
    高校生とかなら勢いで付き合う事もあるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:39

    ヤリ目なの透けて見えるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています