ここだけホップが完全に闇堕ちした世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:12:55

    弱いポケモンなんかいらねぇ、勝つためならどんな手段も取ってやる.....!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:10

    さすがだぞ!この試合で俺に勝ったらお前の家族がどうなるか、ばっちり理解しているんだな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:15

    自動的にユウリマサルが曇るヤツやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:29

    >>1

    無理だ

    諦めろ

    お前は兄の様にはなれない

    ユウリにも勝てない

    一生元チャンピオンの弟として生きろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:52

    ホップ!お前アニキに顔負けできんのかよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:17:19

    もしホップがここまで闇堕ちしてたら俺はビートを許さなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:39

    ウールー?…いたなぁそんなの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:05

    言うほどここだけか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:56

    一度くらい、オマエに勝ちたかったな…

    ──それが、最後の戦いを終えてからポップが私の前から姿を消す前の最後の言葉だった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:14

    君いい顔してるね、バトルリゾートに来て腕試ししてみないかい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:02

    当人はちゃっかりピンク落ちで収まるところに収まったのでマサル/ユウリから腹パンされるビート

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:10

    ダンデさんとユウリ(マサル)が止めにくるシーンは涙がとまらなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:25:02

    ホップがああなったのにどの面下げて改心してんだテメーってなるビート

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:25:15

    ちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:15

    自分の行いがきっかけで闇堕ちした同期見て曇るビートきゅん見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:52

    ウールー?あんな産廃とっくに逃したぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:32

    >>16

    バイウールーがユウリの手持ちにいるんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:03

    ゲーチス、フラダリ・・・
    忠実な下僕と化した新しい手持ちと戦ってもらうぞ
    ユウリ!

    ゲーチス&フラダリ「フーッ、フーッ!!」(猿轡+リード付き首輪)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:45

    ククク・・・晩御飯の前にポテチ食べてやるぞ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:38

    オレはオレのやり方で伝説の1ページになることにした

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:41

    オマエを助けたわけじゃないぞユウリ

    全力のオマエを叩きのめして俺の強さを世界に示したいからだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:11:59

    別にチャンピオンとか研究者とか、小さい頃の夢をいつまでも追わなくたって、今くらい勝てるようになったポケモンにバトルさせていれば、贅沢な暮らしが送れるぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:44

    アニキ
    あんたはソニアが誰のベッドで寝ているか疑問に感じたことはあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:54

    ビート!お前のお陰で俺はもっと強くなることができた!
    ありがとな‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:08:57

    ククク…バトルで傷ついたポケモン達を片っ端から治してポケセンの仕事を無くしてやるぞ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています