シン・タフスレ 232

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:29

    な…なんだこれは?

    "タフスレ"をより進化させた"シン・タフスレ"とでも言いたいのか?


    鮮烈すぎる前スレ…!

    タフスレ231です|あにまん掲示板すべて完走するそして次スレが生まれるあいつはマネモブですから哀しき過去スレ…https://bbs.animanch.com/board/624040/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:35

    ボケーッ 荼毘に付せ言うたやろ




    しゃあけど本スレに無くなってほしくないとも思ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:04

    コングを鳴らせっ
    新スレ開始だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:18

    タフスレなら荼毘に付したよ
    過去スレはmayに置いてある…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:12

    >>3

    揺れる想い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:22

    タフを語る本拠地でありタフカテゴリができるまでの人気を作った功績は間違いないんだ、カテゴリができたと同時にその役割は終わったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:55

    あんま語られてないとこについて語ればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:28

    いつのまにか本スレが時報と過疎煽りしか存在しないクソスレになってて涙を流したのは俺なんだよねあ
    まぁワシも本編の話題で普通にスレ立ててるから悲観する資格はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:19

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:50

    タフスレ お前の役目は終わったんだ あとは…わかるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:16
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:23
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:17

    何度も同じ話するなって言うモブがいて最新話以外の話題減ったし
    別の話題出してもレスするモブがいない、いても数時間後とかだからタフカテで新スレ立てた方がよっぽど反応良くてわざわざタフスレで話題を出す必要がないんだ
    悔しいだろうが潮時なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:35

    あまりの過疎に自作自演の嵐…昔は憧れてたのにこのおじさんクソっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:32
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:36

    本スレが廃れた理由って空気悪くなりすぎたからっていうのもあると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:05

    >>23

    暫く本スレ見てなかったんスけどなんかあったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:36

    >>20

    昔は同じ話を延々と繰り返してそれを自虐ネタにしてくり返すのが好きだったのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:27

    >>24

    定期的に本スレが消されたり楽しんでる感想スレのレスをふたばからのコピペ扱いして叩こうとする蛆虫が湧いたりしたんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:22

    >>26

    あぁ…アレのことっスか…

    一時期本スレとカテゴリ民の内ゲバ狙ってる奴いたっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:53

    それじゃあ幽玄四天王の話題でも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:09

    >>24

    タフスレの乱立をタイミング的にわざとやってんだろと愚弄されたであろう人が連投・ラッシュで埋めようとしたり定期的に本スレが通報で削除されたりそれに苛立ってる人とどうでもいいヤンケな人との温度差で荒れたりとまぁ色々あったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:29

    正直コピペ騒動から本スレが劇的に過疎ったしゴリラまで感想スレも死に絶えてだいぶあの時期全体的にカテゴリの空気悪かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:58

    後28分の本編で完走すると思われるが…
    今話題がなくてもマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:27

    >>30

    このスレとか普通にこっちの感想もそこそこ語られてたのにコピペ指摘のせいでスレが流れて腹が立ったんだよね

    そもそもしたらばとかでも確認されてる時点でどうすることも出来ないやろあーっ

    【BATTLE.291】龍を継ぐ男 感想スレ|あにまん掲示板…ったく タフスレは機能してないし今週の感想はどこに書き込めばいいんだよえ──っ!?bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:23

    言うて前スレも100辺りまでは普通に雑談されてたっスよね
    なんでいきなり過疎って時報レスしか付かなくなったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:01

    お前たちは本スレの死体を見たことがあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:24

    ポジティブに最新話を待て…
    トダーのように

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:40

    >>33

    最新話の感想だけだと話す事がなくなったからじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:21

    なんか話題も無いのにバグっていきなり1日で3スレくらい消化した時あったのはなんだったんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:07

    そういえばコンビニで立ち読みって出来るんスか?
    いつも月曜夕方に本屋で読んでるんスけどコンビニって読めないようにテープはってないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:30

    >>38

    店舗によるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:57

    まあまあオタク同士仲良くやれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:22
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:57

    うるせー話す内容があったら時報なんてするかっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:32
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:02

    >>40

    これ語録なのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:17

    >>44

    ロックアップ読むんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:12

    >>45

    なにっ読んだけど全く覚えがないっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:44

    写真うp
    マジ人殺し

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:14

    >>46

    じゃーん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:12

    まあまあマネモブ同士仲良く殺し合えよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:29

    >>48

    こんなもん覚えられるわけねーだろうがよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:35

    0時だあっ ネタバレをくれえっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:53

    バレ
    鬼龍の負け

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:48

    過疎...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:22

    しゃあっ
    最新・話

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:43

    タフスレは俺のものだ
    俺がスレ主だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:51

    はーっプレボ買ってきたのん、悪魔王子趣味悪くないっスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:24:22

    >>56

    ポケットに入れて持ち歩いてるのが面白すぎるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:03

    1

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:43
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:37:43
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:12:07

    「クソボケマッスルーーーっ」
    とりあえずキャプマスがマフマドをしばく画像を作ってみたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:40:58

    >>52

    これだけ見るとほとんど荒れてなくて民度は良さげっスね

    だが現実の掲示板はネームドへの愚弄とコラ画像と性癖語りが蔓延る愉快な蠱毒なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:51:27

    >>56

    一応治すと宣言し忠誠心を試そうとするあたりが悪魔王子の性格が出てていいっスね

    まあ治療せずに放ったらかしにすることも多々あるがなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:33:46

    マスク取ったキャプ・マスが早くも小物化傾向にあるんだ、恐ろしいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:54

    ゴリラは争いを好まない温厚な性格だから結局悪魔王子相手でも本気を出せずに負けてしまったんだ
    おじさんは本気を出す出さない以前のラインでオモチャ感覚で負けたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:09

    >>65

    よわきもの…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:31:30

    てかポージング好きは素なんスねコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:31

    お…おい 
    あれを見ろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:12:12

    精神崩壊を防ぐためにマスクしてたのに外して平気なんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:32

    ふぅん、マスク・治療ということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:04

    >>70

    もうちょっとまともなマスクと名前なかったんスかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:50

    待てよ武器商人殺害を命令する時ドラゴン・ラッシュは継続すると悪魔王子が言ってたからかなり最近の出来事なんだぜ
    恐らく初登場時のスパム・メール・キャプテン・マッスルは悪魔王子に既に殺されていて武器商人へ近づくためキャプ・マスクを受け取り偽テン・マッスルになったと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:23

    キー坊「ワ、ワシ…ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや…」
    おとん「なにっ ファントム・ジョーの正体に心当たりが!?」
    おとん「いったい誰なんや…ファントム・ジョーの正体というのは…」
    キー坊「ファントム・ジョーの正体…それは…」
    キー坊「こんなこと言うべきではないかもしれんが…」
    おとん「誰なんやっ 熹一っ」
    おとん「ファントム・ジョーの正体はっ」
    キー坊「……バトル・キングこと宮沢尊鷹や」
    おとん「なにっ た、鷹兄がファントム・ジョー…」
    おとん「鷹兄が…ファントム・ジョー…?」
    おとん「あの鷹兄が………」
    おとん「アホなことを……」
    キー坊「そうや 宮沢三兄弟の長兄にして最強の男宮沢尊鷹こそがファントム・ジョーの正体や」
    おとん「アホなことを…鷹兄に限ってそれはないはずや」
    おとん「鷹兄は高潔なる鷹と呼ばれた男や」
    おとん「鷹兄に限ってそんなことはしないはずや」
    キー坊「他人になりすました方が鬼龍を倒すのに躊躇が要らないからのう」
    おとん「アホなことを…なりすましたところで躊躇するかどうかは変わらんはずや」
    おとん「鷹兄はそんな非道な事をする男ではない…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:05:22

    マスクで精神安定とかラーメン・マンみたいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:27:01

    スティーブですが面倒臭いので総論やめます

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:03
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:14:09

    本スレを愛していた
    第二の故郷と言ってもいいぐらいに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:05

    >>77

    もっと故郷を愛せ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:32

    >>39

    ふうんそういうことか

    まあ今更やけどなブヘヘヘへ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:41

    すべてがくだらないスレ…こんなスレに10年もいて俺は楽しいのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:00

    スティーブはプレボの万引きで捕まったみたいっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:10

    もうすぐ時報だっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:59

    あわわタフスレが盛り上がってきたっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:43

    今更だけどドラゴン・ラッシュが始まってるのに
    「お前はキャプテン・マッスルになれ」とか例によって時系列ガバガバっすね
    やっぱり猿世界の住民はタイム・スリップ能力を持ってるんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:18

    >>84

    >>72説を読め…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:19

    >>84

    おいおい別スレでドラゴンラッシュの途中でキャプマスの一人称とか口調が変わってたからそこで入れ替わった説が濃厚でしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:58

    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:46
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:46
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:20

    初登場時と二度目の続報・マッスル時点で一人称違うんだよね

    猿先生の正体見たり!猿先生何も考えてないよで知られる猿先生の正体は何もかも考えていた知性派漫画家だったのかあっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:42

    パン一男の体型の変化に気づかないとかマフマドってやつは結構節穴だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:40

    👏😔チャイ チャイ

    👊😡チャイヤーッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:38

    マフマドベコフはどんな相手でもまず人を信じてみる主人公属性持ちだから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:04

    なんか戦うこともなく退場しそうなキャラになったっスねキャプ・マス

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:37:08

    >>96

    なんなら筋肉も減ってる気がするんだよね、キャプマスマスクつけると筋肉が大きくなるとかあるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:38:49

    恐らく肉襦袢だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:44:01

    >>98

    マスクを着けないと廃人・肉襦袢・オリジナルそっくりのクローン・ガバガバ展開、ひょっとしてタフとキン肉マン(闘将拉麺男)は同じ漫画なんじゃないっスか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:51:07

    ワシ...この体型変化に心当たりがあるんや
    くう...しゅう...はうっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:09:19
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:39:45

    >>100

    怒らないでくださいね、空襲とか大袈裟な名前つけといて実質自爆技じゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:32

    おいしそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:59:10

    >>103

    このファーの部分とかどうやって描いてるんスかね、猿先生の謎技術なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:47:25

    悪魔王子と戦うんだ
    敵VS敵は熱いからやれ…悪魔王子VS四大幻獣のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:56

    乗り遅れるなっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:45

    ムフフフ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:59

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:41
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:49
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:49
  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:32

    >>109

    >>110

    >>111

    やばっ時報成功モブが3人に見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:22

    キャプテン・マッスルが悪魔王子に幻魔拳を教えた師匠ポジだと思ってたけど違うんだよね
    …ったく、じゃあ一体誰が悪魔王子に幻魔拳教えたんだよ、えーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:36

    ここに超危険生物の称号を与えた男がいるんですけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:43

    >>107

    それじゃあ時報にならねえじゃねえかよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:37

    >>116

    宮沢鬼一郎の霊だと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:25

    亡き兄も参戦…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:20

    そういや結局誰が幻魔を教えたのか不明のままっスね、正直猿先生も考えてるか怪しいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:42:57

    普通の漫画家なら真の幻魔拳の使い手が登場する流れになるんだ

    よりによってこの後出てきたのがゴリラで結局キャプマスも関係ないし進展ないからちくしょう!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:56:25

    あ……あの
    自分……タフ未読なんスよ
    龍を継ぐ男から買ってもいいスか

    もちろんロックアップは全巻持ってる
    本屋にもブック・オフにも高校鉄拳伝タフとTOUGHが置いてなかったんだ
    悔しいだろうが田舎なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:01:19

    >>123

    正直TOUGH以上に前作読んでる前提だからオススメはしないんだ、一応TOUGHから数年~数十年経ってる設定やから読めなくはないんやけどな

    何で経ってる年数が曖昧かと言えば読めばそうとしか言えないんだ


    今のご時世で猿漫画読むなら電子の方がいいっスよ、力王以外は大体読めるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:03:28

    >>124

    教えてくれてあざーす(ガシ

    電子版やメル・カリも覗いてみるっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:04

    この後どうなるか全然予想できないんだよね
    多分猿先生も悪魔王子→おじさんの好感度についてはまだどうするか考えてなさそうっスけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:28

    龍継ぐ最新話読んだからここに感想を書く
    ゴリラは温厚だから本気を出せないって言ってたけどそれに負けた鬼龍がその程度ってことになるけどいいんスかこれ…
    ゴリラに負けるだけに留まらずさらにアレなことになるとは思わなかった
    キャプマス素顔晒ししたけど作品的な意味じゃなくて個人の感情として少し残念に感じた
    正体とかキャプマスの背景が分かったのはいいけどスパムメールの印象が強かったというかマスクキャラだったからかマスクを外した姿や素のメルニチェンコを見ると違和感がある
    スパムメールみたいな性格とか喋り方が好きだったりマスクのビジュアルがインパクトあったからってのもあったけど
    ただポージングをするのは素みたいで笑ってしまった
    メルニチェンコもメルニチェンコで中々濃いなと思った
    キャプマスや今回のゴリラといい悪魔王子は幻魔拳を多用してるだけに幻魔拳は誰が教えたのか?って疑問は強くなってくるけど結局そこら辺どうなんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:12:15

    悪魔王子に言われてあのマスクを被ってキャプテンマッスルを名乗るようになったってところもびっくりした
    今回はゴリラ戦が終わってキャプマス周りも明らかにされてたり悪魔王子の考え方というか信条みたいなのも分かってきてるし話がちゃんと進んでるのを感じる
    ゴリラとか変な部分もあるけど最近の展開はしっかりしてて面白いからそれだけにエイハブの影響を心配しちゃうけど猿先生大丈夫かな
    今の感じが続くなら嬉しいけど
    あと結局悪魔王子から鬼龍への感情はマネモブはどう思った?
    自分は好きというかパパってことなのかなって考えてたけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:25

    お…おい あれを見ろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:10

    なんだかんだ言って龍継ぐが好きになってきたのは俺なんだよね
    ドラゴン・ラッシュから展開がまともになってきたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:52

    >>130

    ここ最近の展開はワクワクするんだ 続きが気になるんだ

    しゃあけどやっぱりゴリラはノイズすぎるわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:59
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:57

    猿先生は何を考えてゴリラと鬼龍を戦わせたんスかね…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:26

    もしかして悪魔王子の正体は父親からの愛に飢えた悲しき青年なんじゃないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:40

    時報っていつぐらいから始まったのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:47

    めちゃくちゃ過疎ってるけどいいんスかこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:42

    >>134

    猿先生の思考がマネモブに分かるわけなんてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:49

    >>136

    ワシが8月の下旬から始めたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:23

    >>139

    なにっ あにまん掲示板初期も初期

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:52

    気になってたんスけど他所のタフスレってどんな感じなんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:43

    マッスルは入れ替わったのなら先代の顔も見たいですね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:38

    もしかしてあれが先代の顔で皮を剥ぎ取ったものを被って成り代わってたんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:03

    ザ・ハード読んでるんスけどグロがかなりキツイっスね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:52

    >>144

    タフは猿漫画の中ではグロ控えめなんだよね、あくまで猿漫画の中ではなので一般漫画の中ではグロ多めなんやけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:12

    >>144

    くらえっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:48:45

    >>134

    猿先生は「シリアスな場面だけど…ここで鬼龍をひとつまみw」して面白いことをさせれば読者にウケると考えてるようなフシがあるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:57:48

    >>147

    猿先生展開に困ったらおじさんに頼る傾向あるっスよね、悔しいだろうが使いやすいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:00:03

    しゃあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:48

    ふうん、怪物を超えた怪物を超えたゴリラを超えた一般大学生ってことか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:27:33

    >>143


    むき出しの歯茎は剥ぎ取れないと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:59:12

    >>142

    えっ 入れ替わってたんスか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:05:21

    >>152

    悪魔王子「ドラゴン・ラッシュは継続する」

    という台詞から時系列的には愛ちゃん戦後~病院に来るまでの間の出来事なんだ

    最初のキャプテン・マッスルは一人称が私だったのに二回目に失望したよとスパム・メール送ってきた時は一人称が俺になってたんだ

    これらのことから初代キャプテン・アメリカを悪魔王子が暗殺してメルニチェンコへ二代目をやらせつつ武器商人殺させた説が濃厚なんだ


    まぁ猿先生がいつも通り時系列のことなんか考えてなくて結局同一人物だって可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:19

    >>153

    なにっ 2人のキャプテン・マッスル

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:36:53

    ベラルーシ(キャプ・マスク渡し)
    →日本(ルーセーへ幻魔拳)
    →アメリカ(四大幻獣とSJに幻魔)
    →日本(病院寄ってオトンと幻魔対決した後に動物園へ)

    確かに悪魔王子って奴は結構多忙だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:29

    お、おいあれを見ろ…‘ 死神まとめチーム’が待機してやがる
    伸びたタフスレのレスを抜き取るために

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:33:52

    >>153

    キャプテン・アメリカが死んだあッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:52:50

    >>144

    初期猿漫画特有のオーバーな人体破壊描写に加えて似たような力王ドッグソルジャーあたりより画力上がってるから凄まじいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:04:35

    バレ
    姫次と密会しているオトンだが…?
    姫次「あ…あの…静虎さん」
    静虎「あん?」
    姫次「俺のこの後遺症はいつになったら治るんですか?」(幻魔グロ・フェイス)
    静虎「ワシに忠誠を誓えばいずれ治してやるよ」
    姫次「で…でも“幻魔”で精神崩壊しそうになるんです」
    静虎「今日からこの顔になれ」
    ポケットからうさぎのお面を取り出すオトン…!
    静虎「お前は“キャプテン・ラビット”だ」
    次回、姫次の運命は…!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:07:16

    今週キャプマスが組織を乗っ取ったみたいな話になってるんスけど
    ど…どういう理由なのん?強いものがトップになれるタフ世界なのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:19

    >>160

    もうすでにナンバー2だったと考えられる

    あとはマフマフがお風呂で溺れて死んだとか組織の人間に言えばお咎めなしだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:43:47

    >>161

    眼が潰れてるんスけどいいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:43:58

    しかし組織のボスのお風呂にパンイチで付き添ってる関係って…
    あわわっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:46:33

    💪よしっタフスレを過疎らせてやったぜっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:47:24

    >>155

    オトンよりもゴリラと闘うのが楽しみだったんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:57

    >>165

    それだと悪魔王子が鬼龍に会いにきたんじゃなくて最初からゴリラと戦いに来たことになるんスけどいいんスかこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:28

    >>157

    キャプテン・マッスルの正体みたり!!

    スパムメールのようなメッセージを送ってくると知られるキャプテン・マッスルの本性は強い愛国心を持った超人兵士だったのかあっ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:36

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:00

    っあゃし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:36

    田代さん時空を解説してる画像持ってるマネモブはいないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:39

    これのことっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:04

    何べん見ても依頼を忘れる尊鷹とタイムスリップに困惑してるオトンで笑っちゃうんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:05

    メルニチェンコってどういう意味だよと思ったら英語のmillerとほぼ同じらしいっスね
    特に深い意味とかなさそうなんだ
    ただウクラ‌イナ語由来の苗字ではあるから露烏がゴタゴタしてる今は深い意味があるかも知れないんだ
    猿先生全て考えてると思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:20

    >>173

    なにっキー坊45歳

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:37

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:16:14



  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:08:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:49:45
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:30

    どもっ 醤油と保守の発注です…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:07:27

    「ワシ…悪魔王子に幻魔を教えたヤツに心当たりがあるんや…鬼龍や!会ったことないとか言ってたがあの打ち方は鬼龍に間違いないわっ」
    「おとんついにボケたんか?あってないのにどうやって教えんねん」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:26

    おいおい過疎りすぎでしょうが 

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:02

    月曜までの辛抱やん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:59

    >>181

    このコラの台詞の元ネタってターミネーターのBGM変えてみたみたいな大昔の動画っスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:54

    お…おい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:45

    埋めるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:09

    なんなら私が埋めてやりますよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:05

    しゃあ埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:34:01

    なんで放置されてるんだよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:42

    大蛇でも貼っとくのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:10

    不思議やな
    190を過ぎてるのにチンタラする
    埋まる前に落ちそうと思ってしまうのは何でや

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:14

    いつ完走したこともわからないだろう
    これが灘神影流”超埋打ち”

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:37

    変態前スレを倒す!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:14

    完走近いね
    過疎スレじゃないね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:07

    >>185

    そう大昔の動画ネタっス

    もしかするとオトンの外見の元ネタはシュワちゃんではないかと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:38

    埋めろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:36

    あと1の人にお礼が言いたいんですが前回の231のスレ画に使って戴いてあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています