初めてオナニーしたのって何歳くらい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:17

    ちなみに自分はエロ動画は小5くらいから見てたけどオナニーのやり方分からずにやり方知ったのが19歳だけどこれってヤバい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:59

    3歳くらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:17

    中2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:35

    18だけどまだ自発的にオナった事ない
    夢精は月1〜2でする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:29

    後片付けがめんどくさくて実家にいる間は全くやらなくて
    大学受かって独り立ちした時にオナホ買って致した
    入れた瞬間に出た

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:39

    エロ動画は小学校高学年頃の時見ていて
    オナニーは高校入ってからだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:54

    26歳でしかも女
    それまで全くオーガズムなんて知らなかったり、股間の穴とか栗とか
    目玉直に触ってるみたいで恐怖しかなかった

    チクニーという単語のおかげで、初オーガズム
    なのでチクニーを世に放出したNHKには感謝しかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:38

    >>4

    夢精ってそんな頻度で起こんの?自分は19までに4回くらいしか起こらんかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:47

    5歳くらい…?登り棒です、はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:11

    5才の時
    兄の影響

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:20

    6年のとき、なかよしがいけないんだ.......

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:19

    幼稚園入る前くらいには既に床オナっぽことしてた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:23

    中学生くらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:16

    みんな早いな…てか園児とかとか小学生とかどこでそんな知識つけるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:03

    小5くらいからちんちんいじいじしてたが本格的に射精までしたのは中学1年位のとき風呂場でびゅるっとでた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:28

    3歳の頃にオナニーだと思ってなくて無自覚にしてたな
    自覚してオナニーし始めたのは8歳からだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:25

    みんな早いな
    小5からやってたけど精通は中1でエロゲーやってたときだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:16

    >>14

    なんかいじると気持ちいいとか

    むしろ知識がないからこそ恐れずにいじれる感じもする

    そのせいで人前でやっちゃってた人もいるらしいが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:14

    生まれた瞬間に絶頂したわ 

    それからは毎晩オーガズムの嵐や

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:28

    >>18

    性器いじりは幼〜小までよく見られるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:55

    5歳くらいの頃、椅子に座った時に足を擦り合わせるというか股を擦り付けるとなんかふわふわして気持ちよくて知識は0だったけど「ふにふに」という名前でオナっぽいことをしてた覚えがあるけど、あれ当時親はどういう心境で見てたんだろうって考えるとなんか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:18

    4歳くらいかな?
    幼稚園でお昼寝の時間床オナしてて先生から注意された事が何度もある
    その時は床オナとかいう言葉も知らなくてただ股間が気持ちいいって理由で壁とか床に擦り付けてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:34

    小3か小4位の時に偶然床でヤったのが最初だった気がする。以降ヤる時は床じゃないと無理になった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:44

    大学入ってPC手に入れてからだから自分も19くらいだな
    やり方は↓のAA参考にした
    これみるまでまずちんこを扱こうという発想がなかったわ
            \(
            ∧_∧ ハァハァ
     シコ   ( ´Д`/"lヽ
          /´   ( ,人) 
     シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
          \ \__, |  ⊂llll
            \_つ ⊂llll
            (  ノ  ノ
            | (__人_) \

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:25:13

    小5の時かな…。
    ピッコロさんが亀ハウスの上でターバンとマントを脱ぎ捨てるシーンでチンコ弄ってたら出た。
    それ以降しばらくはピッコロさんといちご100の北大路でシコり続けてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:26:51

    >>7

    NHKなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:41:20

    >>25

    レベルが高い……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:44:45

    知恵袋とかの子供が股間いじってます大丈夫でしょうか系の質問のベストアンサーって気持ちいいとかじゃなく安心したいだけなので大丈夫です!みたいなのばっかだけど
    絶対それだけじゃ無いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:47:37

    小学校高学年の時に乳首勃たせて遊んでたわ、親の前で……
    頼むから忘れててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:48:02

    無精するとか言ってるやつは普段から自分でしろ
    体にためすぎてるのも良くないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:50:56

    小4で夢精の自分はまともやったんやなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています