なんでアニメで全く出番ないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:55

    エンディングでこんなに目立ってるんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:38

    エロいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:22

    アニ影のお気に入りだから
    アニ影はお気に入りを…これ以上はやめよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:01

    色々言いたいことがあるかもしれないがEDで推すくらいだったら許容範囲だよ個人的には
    ただしそこでストップな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:02

    描きたいんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:11

    まぁ普通に原作でもほぼレギュラーみたいなもんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:50

    正直今回のエンディングになってからはもう長編終わるのかと思ってた
    多分このエンディング期間中に委員長達は出ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:15

    アニオリキャラで唯一逆輸入されたキャラだ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:32

    目立ってることより目立たせるタイミングが謎なのはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:00

    逆輸入されたのって委員長とデンキだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:25

    エンディングで目立ってるのがダメというより、なんで今の長編やってる時期にこの映像なんだろう…っていう困惑感

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:43

    実際落とし所どうするつもりなんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:38

    エンディングで目立たせるのは全然良いと思うんすよ個人的に

    ただ…その…時期がね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:19

    エンディングで出るなら本編にも出てくれとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:43

    >>14

    今の本編には出なくていい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:44

    可愛いしエロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:09

    将来どう成長するかな
    特に胸

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:38

    >>12

    カワキとイチャイチャパラダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:39

    出たらボルトの嫁として強すぎるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:47

    >>20

    今のところそこまで嫁感無くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:04

    ボルトの嫁候補筆頭ではあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:50

    >>22

    元がアニオリキャラだと難しそうな気はする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:39

    >>23

    アニオリキャラでやるのは初めてだが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:50

    なんか岸本先生や原作的にはボルサラの方が強い気がする

    まあカプ議論はスレチになるし長くなりそうだからやめとく

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:17

    >>20

    サラダの方が強いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:55

    >>22

    原作見るとそんな感じはないな。まぁ最近のアニメでもそんな感じあまりないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:04:54

    アニメだとボルトに無自覚な恋心抱いてるのか、ボルトの中の大筒木を察知したのか分からなかったけど
    後者に関して何事も無かったところを見て前者の意図だったのだろうかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:06:07

    アニナルのEDは昔からスタッフの作品紹介会場やっぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:41:21

    こいつの立ち位置まあまあ迷走してるよな
    班から外された辺りからようわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:43:58

    鵺編は好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:47:01

    ワイの股間のレーダーが1番反応する子だからそう責めないでやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:50:27

    >>3

    自らが創り育て原作へと送り出した子だ

    愛が違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:53:51

    >>32

    男の人っていつもそうですよね!シコれるかシコれない以外なんいんですか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:03:17

    この子視点のボルトとかカッコよすぎてな…
    そら好きにもなりますわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:10:57

    露骨にカワキとの絡みが増えたしボルトもさらだと増えたからなにか原作から聞かされてるんだろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:05

    >>29

    目覚めろ野生!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:18

    >>36

    死にそう、カカシとオビトにとってのリンにポジションに収まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:20:11

    >>29

    🚲

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:54

    スミレ単体の方が正直あんまし違和感無かったかも
    ワサビ達が浮いてるっていうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:33:23

    >>38

    今のカワキにはナルト以外を気にする余裕ないしそれはないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:51

    >>40

    スミレはまぁ普通に戦闘出れそうだし口癖があざといだけでキャラ濃すぎるわけじゃないから馴染めるよね、ワサビはNARUTOであんまりイメージないボーイッシュな女子だしナミダはコダックみたいな能力だから浮く

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:13

    なんですか!あざといおっとり系で実はそこそこ強いとか最高じゃないですか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:26

    声優いいわ脳に響く

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:23

    コダック草

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:25:32

    侍の娘は鉄の国に帰るのかどうなのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:07

    女の子ED作りたいならそれはそれで別にいいんだけどね、アニオリ期だし好きにしていいのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:06

    >>46

    あの子をどうしたいかいまいちわかんない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:24:37

    >>48

    女の子だけの班を作りたかった

    ふとまゆ・ロリ系・サムライ・尊大・ポンコツ・強キャラと属性を盛りたかった

    これだけさ

    木ノ葉に来ていてよかったな。鉄の国で出会っていたら死んでいた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:48

    スミレはカワキ含めた7班と結構関わりあるし、逆輸入でも原作キャラだから単体だと実はそこまで違和感はないんじゃないかなって思う

    ワサビ達がより違和感を強調させてるっていうか

  • 515022/05/23(月) 17:29:07

    ちなみにワサビ達は全然嫌いじゃない
    ただ困惑感を招いてる要因を占めてると思うし、なんならスミレもぶっちゃけそこまで必要だと思ってない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:04

    >>34

    あとカッコいいかカッコよくないかもあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:12

    >>35

    エイダ丸もこう言っておられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:47:32

    日向枠作りテェ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:20

    けど完全にボルサラ カワスミの流れよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:43

    今アニボルに出たら殺される

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:21

    ボルトに惚れたこと以外は嫌われる要素特になくね?
    主人公に惚れたぐらいでそんな嫌わんでもええやん
    話の邪魔してるわけでもないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:38

    >>57

    さすがにそれは偏見だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:37

    >>58

    あからさまにヒナタフォロワーキャラだからアニスタがまた暴走しないか警戒されてんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:20

    という片想い設定盛ったの逆輸入した漫画版だしアニメ版だと片想い描写は結構薄めてるよね
    研究所でのサラダとの会話はカットで、イッシキ戦後に描写されたシーンは自覚かつ周囲にバレバレの恋心だったのが無意識かつ周囲はボルトのことよく見てるよねレベルになってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:05

    こいつ弱体化したよな
    もう戦場に行くことはないだろうが鵺編の頃の強さをまた見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:10

    というか漫画だと露骨な負けヒロインムーブだったのがアニメだとより丁寧になってるというか
    正直アニメと漫画だとキャラが結構違う気がするしスミレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:30

    はわわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:04

    >>58

    あざといからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:01

    普通に好きだから叩かれると辛い
    ボルトに惚れたことは今後どういう風に展開するか分からんから何とも言えない
    今のところは空気だから良くないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:30

    普通に好きな人多いと思うから心配しなくていいぞ
    人気ないキャラを逆輸入したりしないよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:43

    メタルもいてデンキもいるのにイワベエはいない原作.....

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:42

    >>68

    いうてもメタルはいないに等しいくらい空気すぎる。デンキっていたっけな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:30:55

    ボルトのガキ世代だと1番シコれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:38:16

    >>66

    既にアニスタの暴走がちらちら見えてるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:54

    お前らあざといメスガキ嫌いだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:10:40

    >>72

    作り手の贔屓が透けて見えるキャラに限りな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:21

    >>70

    チョウチョウ抜けるやろ!っと思ったがいい女おしが強くて抜けない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:55:07

    >>73

    いかんのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:23

    別に贔屓するだけならいいんだ 
    他のキャラクターを踏み台にしなければ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:20

    まあ前例が無かったらそこまでアニ影様wwみたいな揶揄はされなかったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:35

    可愛いから毎週意味もなく出してええぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:20

    >>77

    スミレを通して別の女でもみてるんでしょ

    伊達監督が新しいスタッフに任せるとか言ってなかったっけ

    続投した人も結構いるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:13:39

    アニスタの暴走ならアニスタにヘイト向けろよ…
    なんでそんなどうしようもない事で好きなキャラボロクソに言われなアカンねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:27

    アニメのキャラもカワイイけど個人的にははわわあざとキャラより池ボルの強かそうなスミレが結構好き鵺の時とかおっとり系ってより強めのイメージだったし

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:44

    >>81

    アニスタと共にキャラへのヘイトは伴うものだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:59

    >>82

    漫画ではむしろサラダの方があいつのことなんて好きじゃないんだからとか言っておいてフラグ立てる厄介ムーブしそうだわ

    スミレは堂々と気になるって言ってるし

    まあサラダは本当にこの時点でその気はないか無自覚なんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:57

    漫画では最近ミツキがやっぱりボルトのことが好きなの?的なことをサラダに聞いてたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:48

    >>81

    感情のままに生きていて脳をどこかに置き忘れたから

    冷静に考えてほしい。アニメキャラでシコシコの話を何十スレもやるやつらが

    まともな精神をもってるわけがない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:47

    こういうのアニメも原作もろくに見てないヤツらが今回のEDのこと知って文句言ってるだけだから気にすんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:49

    >>88

    見てたら尚更今回のエンディングが???ってなるんだよな

    今の話やってる時期に推す必要無いだろって言う

    スミレだけならともかくワサビ達がいるのも尚更変だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:36

    逆にツバキの短編以降この班出番が無いからEDで出そうって事なんじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:58

    EDってそんなもんじゃないの?

    和田誠風のEDとか???しか出てこなかったし
    唐突に始まったカルタも???だった
    未来風のスケボーもカッコいいけど???だったよ
    どれもスタッフが描きたいなぁで描いただけで
    今回だけ邪な思いがあるようにはとても思えない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:30:00

    自転車!自転車!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています