【クロスオーバー注意】ここだけNARUTOの主要国が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:07

    新世界の一つの大きな大陸だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:05

    水遁強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:02

    新世界かどうかは置いといて実際大きな大陸の一つだよね多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:02

    水面歩けるから悪魔の実のデメリット激減するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:09

    そのスレ画は…まあいいか

    忍が強すぎてワノ国みたいに非加盟国&鎖国してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:03

    >>5

    まあここでは大分アレな扱いだけど画像自体は普通だから…

    強さはあんま変わらなさそうだけどチャクラ量とか関係ないルフィ達の方が長期戦は得意そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:00

    登場するならNARUTOとONE PIECEはどの辺の時系列がいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:59

    毒も水も強いワンピ世界だと卑劣様がちょっと禁止カードすぎる
    起爆札はあまり効かなそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:30

    年齢でいえば序盤のルフィと最後の方のナルトが同じ年なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:04

    卑劣様は上位挑戦権はあるけどそこそこクラスだな
    10年前ならともかく最新の環境は鍛え抜かれた覇気+肉体+精神≒パワーだからな
    カイドウ・ロジャー・白ひげ・マムと力≒パワーの環境になってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:46

    >>11

    それは今のルフィが四皇を超えたって解釈?

    それともワンピ環境だとパワーこそ正義で柱間には敵わないという解釈?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:16

    扉間は七武海クラスのイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:46

    >>10

    そいや当時のナルトとルフィは17か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:35

    >>8

    悪魔の実の能力者用の水牢とか作りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:33

    扉間はコブラ王とかアイスバーグさんとかネプチューン王ポジが似合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:24:32

    平時は超有能なトップ
    危機的状況では限界まで粘るが力及ばず大切なものを破壊される
    それでもルフィ(ナルト)に直接助けてとは言わず次の策を考え続ける枠かな

    お願い・・・大叔父様を助けて、枠が綱手か。その島のヒロイン枠。なんか笑える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:53

    世界を擦り合わせるなら
    四皇クラス柱間
    大将クラスが全盛期ヒルゼン
    最高幹部or七武海が扉間、ミナト
    って個人的なイメージ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:57

    とりあえず柱間の細胞は研究者に渡しちゃいかんな
    ベガパンクあたりがシロゼツとは比べ物にならない何かを作りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:09

    悪魔の実いらねえってなりそうだし、チャクラなくても鍛えればなんとかなると希望がでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:27

    >>20

    大量の柱間とか作りそう

    スペックは本体の7割ぐらいの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:55

    ワンピに限った話じゃないけどノーリスクで死者を使役できる穢土転生と何でもワープできる避雷針が強すぎません?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:39:42

    モリアの仲間と勘違いされそう
    ワノ国のニンジャがモリアと組んでカイドウに報復戦を挑む準備をしてる、とかビッグニュースされてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています