許せなかった…!善意でやったのに怒られるなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:59

    >>1

    なんで誕生日プレゼントに同人誌なんか送ったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:58

    ↓オトンの自己満足うんぬんの画像

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:16

    良かったっスね怒るだけで済んで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:20

    >>2

    >>3

    しゃあけどオナニーもしたことない言うから少し促してやっただけやわっ!

    アイツ本気でキレよった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:49

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:41

    おそらくセクハラにあたるのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:48

    >>5

    まぁそれだけスレ主とその友人が仲いいって証明なんスかね?

    クククク俺がその友人なら嫌でも殺しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:02

    怒らないでくださいね
    モブ竿役による輪姦とか普通に人を選ぶタイプの漫画じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:05

    オ、オナニーもしたことないってどういうことなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:24

    >>1

    “友人に同人誌を送って怒られた”ってことはこれから関係がもっとギスギスするってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:34

    本当に一応聞くけどスレ主と友人の性別はどっちなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:05

    >>13

    男と男

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:12

    エロ本送り付けるにしてももっといいのあっただろうがよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:25

    >>1

    純愛ならともかく輪姦モノならぶっ殺されても文句は言えないと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:27

    入院中の見舞いでオナホを差し入れされた自分よりはマシっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:30

    もしかして>>1は人の心が分からないんじゃないスか?

    ふうん アルトリアということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:33

    >>6

    学生のうちでよかったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:39

    怒らないでくださいね
    二次創作の同人誌は受け付けない人も普通に居るし第一誕生日にエロ漫画贈るっておかしいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:13

    素直にキショいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:15

    しゃあけどグレイ関係で個人的に絵が一番上手いと思ったのはこれやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:08

    このキャラのことは知らないが自分の好きなキャラのモブ輪姦本なんか渡されたら普通に殺したくなるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:09

    ボケーッ エロに対する向き合い方は千差万別な上にデリケートやと言ったやろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:19

    そもそもなんでグレイちゃんのエロ本なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:36

    友人がグレイ好きなら絶縁されても文句は言えないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:05

    >>25

    そいつが一番好きなキャラと前自分で言ったからのん

    今年イベントの復刻があって急いでストーリー進めるぐらいに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:33

    >>27

    はーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:36

    尊鷹の誕生日に静虎輪姦本を渡すようなものなんだ
    スレ画みたいな顔されても仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:47

    >>27

    こいつドクソを超えたドクソ蛆虫カス野郎っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:58

    >>27

    好きなキャラのエロ本を送り付けられたら俺なら怒りでお前を殺すね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:21
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:25

    ハッキリ言って人間的には絶縁したい部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:28

    こんな薄汚い青春初めて見たのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:29

    同性でもセクハラは成立するのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:33

    ただでさえエロが嫌いな層もいるのに輪姦モノなんて人を選ぶどころか股間にこなければ不快になるレベルやんけ。なに自分は悪くないみたいなスタンスとってるねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:53

    好きなキャラが輪姦されてて喜ぶのは異常性愛者の傾向があるんだぜ
    俺もそのタイプじゃないしな ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:09

    >>27

    蛆虫を超えた蛆虫っすね忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:23

    >>27

    ボケーッ。ワシみたいな好きなキャラのR18は見たくない人もいると、言うたやろうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:27

    こいつ頭鬼龍通り越して頭ラーメン・ジョーっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:32

    >>27これはマジでクソっスね

    怒らないで下さいねてっきり他意はないのかと想ったのにもう擁護不可能じゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:22

    それで殴りかからないなんて1の友人ってやつは結構優しいんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:31

    >>43

    マジでこれなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:56
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:58

    この性格なら一方的に友達だと思い込んでるだけと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:05

    >>27

    絶交されなくてよかったっスね

    これからされるかも知れないっスけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:06

    スレ主に質問なんだがお前はグレイ好きなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:10

    その友人オトンぐらい聖人スね
    怒るぐらいですませてくれた友人に感謝しろ…鬼龍の様に

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:14

    カッコ悪いぜ1よ
    お前のその無理解と開き直り
    俺が友人なら枕を濡らすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:37

    女なんてオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねんの価値観を地でいってるんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:55

    普通に釣りであってほしいんだよね
    友人殿が不憫すぎるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:00

    凄い数の愚弄が集まってきている

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:07

    実際友人には感謝してるのん
    今年のFGOフェスには誘ってくれたしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:42

    不快ではないが怒りが湧くっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:45

    >>56

    だったらなんで輪姦モノなんて贈ったんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:51

    >>27

    クソボケがーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:53

    >>56

    恩を仇で返してるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:10

    >>56

    お前そこで殺されるぜ多分(語録無視)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:15
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:32

    わ…私は…友人からグロ同人見せられた過去があるんだッ
    その後険悪になったりはしなかったけど少し鬱になったのん
    せめてモノは選べ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:48

    >>27

    作り事に目もいだり鼻もいだりアホなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:41

    推しキャラのモブ輪姦本を送りつける>>1に天罰が下る!

    実際ソレをやったら殺されても文句言えねぇぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:59

    お前知らないのか
    親しき中にも礼儀ありなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:01

    >>27

    はっきりいってオタク的にはクズの部類に入ると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:19

    怒りますね
    バカじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:21

    性癖は難しいんだ今回はモブレ物だからキレられたっぽいけどだからといって純愛物でもキレられない保証はないんだ溝が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:52

    友人が不憫すぎて普通に胸糞悪いんだよね 酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:04

    >>70

    ど…同人誌を送らなければいい話ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:27

    >>6 この踏み込みがまず性癖以前の問題なんだよね ひどくない?


    もちろん性癖問題もめちゃくちゃ酷い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:42

    >>72

    当たり前のことを抜かすな!(画像略

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:07

    こいつタフ世界からの流れもんなんじゃないっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:09

    おそらく友人の心境はこんな感じだと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:26

    腐った性根はもう直らないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:40

    もしかしてマネモブは人の気持ちが分からないサイコパスなんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:40

    お前ズレてるって言われないか?あ〜〜ん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:07

    これ友人が喜ぶと思って善意やったつもりなんだよね
    怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:20

    エロ同人送りあえる仲って同じオタクで友人の性癖も理解してるぐらい深い付き合いじゃないと成り立たないんだよね

    ふうん>>1ってやつは独りよがりなやつなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:25

    >>78

    このゴミといっしょにされたくないのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:34

    >>80

    思考がラーメン・ジョーレベルなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:37

    >>80

    自分が100正しいと思ってるラーメンと同レベルなんだ恐怖が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:12

    >>83

    >>84

    禁断のラーメン"二度打ち"

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:14

    >>78

    待てよ少なくともこのスレを開いてる奴は>>1が異常だと分かるマネモブなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:59

    価値観が違いすぎて同じ言葉を喋る別の生き物を見てる気分になったんだよね、怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:06

    同感してもらえると思ってスレを立てた>>1に悲しくもない現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:11

    おそらく友人との距離感によると思われる
    誕プレにローション送って喜ばれた友人がいるのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:13

    ウマカテとFGOカテで宣伝しといたるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:14

    >>81

    そ、そもそも誕生日プレゼントって図書カードとかギフトカードみたいな無難なものでもない限り相手が今欲しいか確かめてから渡すものですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:26

    >>78

    怒らないでくださいね?一部のやべぇ奴がいたからと言って、全体を愚弄するのはバカみたいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:30

    偶に>>1を名乗る蛆虫が荒らしてる事もあるんだけど、>>1の時点で擁護できないんだよね

    酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:48

    世の中の全員がエロけりゃなんでもいいと思ってんじゃねえぞえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:55

    >>88

    妥当だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:05

    攻めて突っ込まれる前提のウケ狙いでやったと言って欲しいのは俺なんだよね
    ガチ善意だったら頭おかしいぞこいつ(語録無視)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:07

    >>89

    今回はどっちかと言えば尻に興味のない男にディルドを送り付けるようなものだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:08

    >>89

    下ネタを言い合える友人だとしてもローションはともかく>>1は絶縁モノだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:09

    流石に釣りだと思われるが…

    本気で渡してて>>1のような逆ギレしてるなら俺なら絶縁しちゃうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:36

    >>91

    そもそも誕生日プレゼントって見返りを求めて贈るものではないですよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:38

    今からでも自分自身を見直した方が良いと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:20

    >>89

    ローションは性癖の色がついていないし用途は色々あるのでまだマシと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:24

    >>91

    ふざけて誕生日プレゼントってエロ同人渡しつつのちゃんとしたプレゼント渡すとかぐらいスね


    冗談が通じる相手にふざけるために渡すぐらいなんだ

    そうじゃないと絆が壊れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:29

    怒らないでくださいね?自分の常識を他人の常識に当てはめるのはバカじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:29

    >>96

    待てよそれでもスベってるし他人の誕生日使ってやることではないんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:40

    >>90

    迷惑だから辞めてやれ……鬼龍のように……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:12

    >>100

    まあ見返りを求めるもんじゃないのは認めるけど相手に喜んで欲しいという気持ちとは何の関係もあらへんからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:21

    感覚麻痺しておかしくなってるけどアニメのキャラで抜くって実は異常なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:33

    誕生日にエロ同人送ったろって考えがモンキーワールドの住人以下の倫理観だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:56

    一番かわいそうなのはこんなクソエピソードで晒し上げられるあの同人誌の作者なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:59

    本と一緒に自宅を燃やされないように気を付けた方がいいっスね

    でもこの性格だとむしろ>>1が友人の家に火付けに行きそうなんだよね、怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:42

    一度もシコった事の無い友人に同人誌を投下だあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:55

    また荒れてんのかと思って来たらそういう問題では無さそうでビビったのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:12

    >>108今回はそういう話ではないと思われるが…

    現実で言えば大好きなアイドルのパロディAV送られたようなもんスからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:33

    >>107

    ムフフ...それはそうなのん

    しゃあけど普通は喜んで欲しかったらこんな好み分かれそうな非常識なプレゼント贈らんわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:37

    >>97

    >>98

    >>102

    仲間内で金出し合ってローションの他にも菓子や酒を買ってあげたのん

    1も確実に喜ばれるものとセットならネタになったと思うのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:52

    怒らないでくださいね

    人に迷惑かける善意は自覚の無い悪意と一緒じゃないですか

    >>1

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:55

    1の部屋にコモドドラゴンを放て!って友人されてもおかしくないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:00

    ・好きなキャラのR_18見たくない人もいる中で、さらにモブレ物を選ぶ
    ・そもそも誕生日に送る
    ・↑を善意でやった
    スリーアウトってところっスかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:01

    >>113

    むしろここまで意見が一致してるスレも珍しいんだ みんなで愚弄するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:14

    >>112

    勿論めちゃくちゃ怒られた


    バカを超えたバカ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:14

    30分で100近い愚弄というか忠告が送られてるんだよね
    すごくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:18

    ラーメンがグレート・オルカを襲った時の思考もこんな感じだったと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:50

    イッチは頭水龍敬ランドだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:58

    友人の為に行動した事だけは褒めても良いと思うのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:06

    恐らくスレ主はコウノトリ畑を信じてるような子に児童ポルノを見せるような下卑た快感を得たかったのだと考えられるが…
    なんで善意と言い切ってるんだよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:06

    >>110

    抜けないくらい絵柄だったらましだったんだ、なまじっかエロいから殺意が高まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:11

    >>119

    「逆ギレして殺したいとかほざく」

    クソバカ1に4つ目のアウトを投下だあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:29

    >>119

    一行目で危険球退場じゃないっスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:39

    >>125

    しゃあけど終わり悪すぎて全て駄目だわっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:47

    >>125

    そういう問題スかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:50

    >>113

    荒れるのは不特定多数を名乗る勢力同士の意見の不一致から始まるのん

    今回は>>1がマネモブから見てもだいぶ向こう側に外れた人だから味方が一人もいないんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:51

    >>125

    怒らないでくださいね

    こんな思考の人間は行動しない方がマシじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:07

    >>125

    怒らないでくださいね?逆切れしている時点でバカじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:13

    >>125

    しゃあけど…善意で嫌がらせをするのは余計に悪質すぎるわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:16

    殺したいと思ってるのはむしろ友人の方と思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:23

    >>125

    行動力以外は邪悪を越えた邪悪だと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:41

    >>125

    怒らないでくださいね

    善意の行動だからって尊重されるなんて考え方バカみたいじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:57

    それでも>>1を見捨てなかった友人には好感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:58

    これよう友人許したな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:59

    愚弄を超えた愚弄

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:04

    そもそも友人がモブレ物好きかは分からないのに自分が抜けるかどうかで送ったっぽいんだよね

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ>>1先生

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:12

    >>1出てこいや!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:36

    >>140

    タフ語録を使え…鬼龍のように…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:37

    友人「>>1の殺し方を教えてくれよ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:55
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:58

    >>140

    心では許して無いと思われるが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:08
  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:38

    >>146

    >>148

    こういったコラがあることに困惑しているのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:43

    これに懲りて改心して欲しいですね
    生(リアル)でね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:59

    >>144

    はうっごめんなのん

    素で忘れていたのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:06

    事実は小説より奇なりって言葉があるけどこういうことを言うんスね
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:08

    誕プレにタフを送ったらこんなことにらならなかったんだ、タフは偉大なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:20

    自分が同じことされたら怒る怒らないというよりもそっと縁を切るものと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:29

    >>153

    同じ結末を迎えるだけだと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:42

    1ってやつは結構蛆虫だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:49

    友人も「誕生日だからって何しても良いと思うなよ」ってキレ方のあたり嫌がらせの類だと認識してるんだ
    まさか善意100%でやられてるとは思ってもいないんだよね怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:50

    1への愚弄で完走しそうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:01

    >>156

    蛆虫に失礼だと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:10

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:10

    今流行りのドーベルマン・窃盗と同じように善意でやったからってなんでも許されるわけじゃないんだぜ
    犯罪か否かで雲泥の差があるがどっちもクソ野郎なのに変わりはないと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:03

    こういうスレ割とよく見る気がするのは俺なんだよね
    もしかしてマネモブの殆どは異常者なんじゃないんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:06

    そもそもこの子原作だと恋人とかもいないし素直で木訥な性格が好まれてるのん


    そういった作品を蔑ろにしたモブレ同人誌を考え無しに送った>>1に天罰が下る!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:15

    >>158

    きっと同情してくれると思っていたことが予想できるのん

    友人関係を続けれると考えているイッチに困惑しているのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:23

    >>155

    しゃあけど抜く目的でクソみたいな性癖のエロ同人送るより単純に好きな漫画送った方がマシやわっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:32

    本当に>>1への愚弄で完走しそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:44

    >>166

    タフは普通に名作だしな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:49

    でもね俺こういう系の自分語りでこのスレが一番気に入っているんだよね
    (スレ主が)クソッタレ過ぎるでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:55

    >>162

    Ⅱグレライグレでも「そういう関係ではない」という解釈は出るので公式ファンに送るには気をつけるべきだと思われるが……

    モブレは論外を超えた論外

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:00

    >>162

    そういう書き方して>>1がお詫びと称してそういう本を送ったら危険や!

    忠告を止めるぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:14

    わざわざ相当な推しキャラであることを把握した上で贈ってるんだよね、怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:33

    あ…あの…自分今来たんすよ…
    3行でまとめてもらってもいいスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:39

    >>163

    ここの反応を見るに頭おかしい奴は頭おかしいスレを立てるので目立ってるだけのノイジー・マイノリティと考えられる

    単純に人も増えたしな(ヌッ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:44

    エロ同人誌じゃなく
    せめてグレイたんのグッズをプレゼントしろ・・・鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:00

    じつは>>1は自分の趣味を押し付けたかったんじゃないですか?

    相手の気持ちを思いやれ……オトンのように

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:06

    このままイッチの反論を聞く事無く終わりそうなこのスレに悲しき現在…
    別に悲しくないっすね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:10

    こんな数のマネモブを集める1さんのピカソのような傲慢さはスゴいっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:19

    >>176

    待てよ思いやろうとした結果がこれなんだぜw

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:22

    >>173

    友人の推しキャラの

    モブレ同人誌を

    善意で送り付けた蛆虫

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:25

    >>173

    友人の誕生日に

    激推しの

    モブレ本を送った

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:28

    >>1と友人関係は無理です

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:29

    まだ釣りスレだという希望を一応捨ててないのはこのオレなんだよね
    だって友人がかわいそうでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:31

    1000万歩譲って同人誌を贈るのはまぁいいと仮定してもモブレ本はだめだろうがえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:34

    エロ同人誌ってだけで引くのにモブレ物なんスか
    何を考えたら好きなキャラをぐちゃぐちゃにする同人誌送り付けてよろこんで貰えると思ったんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:39

    >>173

    蛆虫を

    超えた

    蛆虫

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:42

    ふぅん>>1にとってはサプライズ・プレゼントのつもりだったというわけか

    はーっ >>1よ死 ね!とは言わないから友人に土下座して謝れ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:08

    >>180

    >>181

    >>186

    こいつクソっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:13

    >>186

    待てよ 蛆虫は役に立つ事もあるから1よりはマシと考えらえる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:13

    >>172

    好きなキャラ!

    男はエロが好き!

    モブレはえっち!

    ククク推しキャラのモブレ本は友人に喜ばれる完全プレゼントだァの精神と考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:22

    >>1ップに三発目の愚弄を投下だあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:23

    最新話までの繋ぎにしたかったけどもうすぐ終わりそうなのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:24

    >>183

    でも中途半端で消えている感じ本当っぽくて引いてるのは俺なんだよね

    釣りだったら自己顕示欲だして追加のエピソードとかあるでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:42

    >>177

    もしかしてスレを立てたのは実際には友人で>>1に該当するクソアホ野郎を叩いてほしかったんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:48

    自信を変態と自覚しているけど、そういった方面に耐性のない友人にエロ同人誌送っている時点で困惑しかないんだよね?
    愚者を越えた愚者

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:02

    >>200なら釣り

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:02

    おいおい釣り宣言がまだでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:16

    ありがた迷惑ってこういう事を言うんすね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:18

    本当に愚弄だけで乾燥してて笑っちゃうんだよね
    こいつはウケるぜぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:27

    蛆虫にも失礼なほどの蛆虫なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています